スポンサーサイト


本日は出勤なり

らんまるの嘔吐がない日が続いて順調にフードも増えていきます。
今週末には通常量のフードをやれそうです
それでお腹が落ち着いていれば栄養補助を行いたいと思います
色々教えていただいた馬刺しやヤギミルク 白身の魚 ご飯などなど
次会うとき らんまるはツヤツヤしとるかもぉ
今日からママはお仕事でロングのお留守番お願いしますね

少し早めに出勤し何人かに快気祝いをお渡ししてご挨拶
一応病みあがり(だれがぁ?あ・た・し・ぃ)なんで軽めの業務
・・かと思いきや、以前と同じ業務が待ってましたん
人使いあらいなぁ~とぶ~たれながら(笑)
まぁ仕事をほとんど忘れてるわぁ~
師匠の全面サポートでボチボチやりました
支障なくやれましたが、明日の朝ダメージくるかなぁ?
年とったから明後日でるかなぁ?ってかんじ(笑)
PM3:00~仕事がなくなったので(不況でひまだから)みんなで草取り
中腰は無理なんで、鎌持ってるだけぇ
ありがたいいい会社です。

GWは12連休となるそうです。
やっぱりね~ってカンジ

10月の栄えあるコッカーオフ会の前日は
会社の日帰り旅行だって
津和野~徳佐りんご狩りで普通なんですが
SLに乗るんです
たしか「貴婦人」だったような気がします
大人になって初めて乗るので連日ハードですが行ってきます
(子供の頃は普通に機関車走ってました)
おみやげはりんご~

らんちゃんきちんとお留守番してくれてました
さすが「モデル」犬は違うわぁってほめときました
スポンサーサイト
コメント

お仕事お疲れ様で~す。(^-^)/
ダメージは、今日来ましたか?(笑)
でも、すぐに連休だから、ゆっく~りできますね!
らんちゃん、お留守番がんばったね!!
お腹の調子はどうかな?
あの『いなり』は影響なかったのかな???

らんちゃんのママ~!ボク『りんご』大好きで~す。(by 大和)

大和の母ちゃんさん
ダメージは週末にきそうですv-12
そう、すぐに連休だから また仕事わすれまする(笑)
お腹の調子もよさそうすv-221
いなりは許容範囲らしいっす^^
おぉ~大和っち、りんごv-378しゅきでちたかぁ~
おばちゃんたくさんとってこようね~
でも10月まで待ってねんv-351

お疲れ~~~ ^^
ワタシなんてダメージは忘れた頃にぃぃぃ
ダメージ理由が思い出せないくらいっす(爆)

津和野って良いところよねぇ~ :(ノ´▽`)ノ
SLも楽しみだわねぇん

ロングお留守番も難なくこなして
さすが!モデル犬は違うなー(笑)

みぃさん
SLは顔が真っ黒になるおそれがありまするぅ~(笑)
でもすっごく楽しみです
3ヶ月くらいはモデルネタでぇ~v-8
お留守番はおやつさえ忘れなければ完璧っすv-218

お疲れ様です^^
らんちゃん今週末から通常量のフードに戻れるんですね♪
らんちゃん良かったねっ♪
らんちゃん去勢して無いし、運動量も多いから栄養補給必要なのかも?
ツヤツヤらんちゃんムギュムギュしちゃ~けんっ♡

なに~~~!!!
GW12連休!!!
また仕事始め憂鬱になるじょ(((*≧艸≦)ププ…ッ

オフ会の先日が会社の日帰り旅行♪
しんどいけど・・・楽しい事は苦にならないんですよね(笑)
楽しんで来て下さいねっ♪

らんママしゃんぼくちんもリンゴだいちゅきでちゅ♪
by・・・エルジャビ(笑)

ELLEさん
大事な大事なしんちゃん 出張から帰ってきましたかv-354
おつかれさんでした~v-275
らんには、いろいろ検討した結果
ヤギミルクと馬刺しフレークがいい気がします。
あとご飯もいいようなのでバランスよくやってみます
アドバイスありがとうございます
12連休 どないやねん!ってかんじ
5月3日は野球であと友達とランチ予定がぼちぼちかな(笑)
絶対憂鬱になりますわv-12
今年の秋はイベント目白押しで楽しくなりそうですv-218
はあ~いv-350エル兄やんv-348ジャビ兄やんv-351
いつかママから聞いてたからもちろんv-378のお土産
楽しみに待っててねんv-344

12連休~
どの日かにゾーネ行きましょうかぁ?

海の中道海浜公園今フラワーピクニックやってて、お花いっぱい咲いてるから~海中も良いですねっ

しんちゃんの出張…
21日の夜に帰って来る予定でしたが…
今日まで仕事になり夜に帰って来ます

ELLEさん
しんちゃん出張延びたのね~ご苦労様ですv-275
あたしの代わりにv-24しちょいてぇv-8
ゾーネでしょ~考えてましたよ
土曜にでもGW中の営業日聞いてみようと思ってさ
あきらママは29日~10日の間休みがあるよね?
あといろいろ声かけてさぁ し~ちゃんとかぁ
海中でもいいしぃ~
出来ればゾーネ借りきりがいいねえ~
ジャビたんが思い切り遊べるもんねv-218
まずは開店日だよね

モデルネタひっぱって~

らん丸さまのモデルと言い
フィー爺のCMと言い
良い子を持つとネタがひっぱられて羨ましいです

フィーちゃん 某住宅のコマーシャルに暫く出ててね
観るの嬉しかったよ
らんまる君のも暫くブログのTOPに乗せれると良いのにね

素晴らしい連休 又仕事する細胞はお休みモード
遊びのアンテナはフル稼働かな
近くに遊び仲間が居ると頼もしいよね~~

CHOCOママさん
フィーさますごいなぁ~うちなんかモデルといってもローカルですからぁ
フィーちゃんのCM映像ないのかなぁ?
見たいぃぃv-8
GWは忙しいの?
たまには福岡にいらっさいv-424
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
