スポンサーサイト


2013 ジレンマ 虎丸の場合

新年明けまして おめでとう ございます

本年も無精しがちなブログを あたたかく見守ってくださいまし

虎丸のかわいい動画をアップします(笑)


朝 パンを食べるときに やる行動です

以前はそんなことしなかったのですが らんまるがやるのを見て覚えたようです

そんなとこマネせんでもいいとにね~(そんなことマネしなくてもいいのにの意)

テレビの音声が邪魔してるかもしれませんが なにやらむにゃむにゃいっとります(笑)


[広告] VPS



もいっちょう~


[広告] VPS



あっ、お顔のボサボサは イケメンなので 許してちょ(笑)


本年もらんとら一家をよろちく♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとさん

明けました 今年も宜しくおねがいします
虎子のジレンマ聴いたし♪〜♪

寒いからちゃっちゃとお風呂はいって
お仕事行ってきま〜す。

かわい~い、とらちゃん!
根性あり、よし!

とらちゃんをじっと見てる仔がいました、ママの膝の上にいたべっちんです。
べっちんは、けっこうあっさりしていて、すぐ諦めちゃいます、
とらちゃんの根性、少しもらわなきゃ(笑)

あけましておめでとう~

虎ちゃんかわいい~❤
寝ていた3兄弟が飛び起きましたよ(笑)
なんか言葉が通じたみたい♪
今年もよろしくね(*^_^*)

らんママ、あけおめっ(*^^*)
とらちん可愛いなぁ♪
早くパンをあげてくだちゃい(笑)

今年も宜しくです♪

☆SUさん☆

こちらこそ~よろしくお願いしまつ~^^
虎子かわいいっしょ~!!!\(~o~)/
横でうるさいんだけど(笑)仕草がかわいいんだわぁ~(親バカ~w)
初笑いになったかちらぁ^^

もう仕事始めなのね・・・
がんばってくださいね♪

☆mmayさん☆

あんな根性でよかったら なんぼでも持ってってぇ(笑)
必死さが伝わりましたか?w
うるさいんだけど つい、笑ってしまいます^^

べっちんは「このこ バカじゃない?」とか言ってなかった?w
なんか見たことあるよ~な ないよ~な感じがしたかな?
虎は普段は意外と聞き分けがいいんですが 
このときは しつこかった~!!
やっぱり らんまるの影響だと思いますw

☆すがえりさん☆

いえいえ、お嫁ちゃん めちゃかわいいですやん^^
兄ちゃんも男前やし
もうすぐ赤ちゃんも生まれるしね~^^
スパピチフリーの反応が楽しみやわぁ(*^_^*)

虎は仕草がパピーだから(オツムもねw)おもしろいというかかわいいでしょぉ^^
わんこってわんこ語がわかるのよねぇ!
きっと「九州のアイツやんか~」って起きたのかな?
今年もよろしくお願いしますね♪

☆ELLEさん☆

ほい、おめっとうさん^^
虎~かわいいっしょ~!!!
最後にはもらえるって知ってるのに やるのよぉ(笑)
今度 パン持ってきてやってみて(笑)

今年もよろしくね(^^)v

あけましておめでとぉ!

あぁ、お皿をズズズィーっと寄せてあげたいわ~
何しても可愛いのぉ~♡

今年もよろしくネ!

とらちゃん、可愛い~。
テーブルカリカリ、何とも可愛いやら、面白いやらv-221
カリカリしながらの、『ふふふぃ~ん』って声も可愛い~。
しっかりパンが取れる事を、おばちゃん祈っとるばい。

☆クレマリママさん☆

おめでとうござりますぅ~(*^_^*)
もぉ~うちのこ なんしてもかわいいざますっw
ずずず~っとお皿を寄せたら大変なことになるざますっ
きっと 一気食いかな(笑)
今年もよろしくおねがいしま~す♪

☆バカボンママさん☆

シャンプー終わったぁ~!!!
明日はカットばい~たぶん~きっとぉ~(笑)つかれた・・・(;一_一)

そうでしょ!そうざましょ!かわいいんです!(親ばか・・・えぇ~そうですともっ!w)
虎はね 赤ちゃん気質が抜けないというか ユニークなんですね~
以前 動画撮ろうとしたら カメラに気付いてやめたので 今回再チャレンジ
カメラ<パンだったので 成功しましたわい^^
最後には少しあげるのに あ~いうアピールするので益々かわいく思えます(*^_^*)

おめでとうございます♪
今年もたくさんお世話になりますっ!
よろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ


虎ぁぁ~泳いでる?笑



笑ったら目が痛いけど笑ってしまいます~

☆つぐちゃん☆

おめでとう~^^
えぇ~!今年もたくさんお世話すると?\(◎o◎)/!
ど~しょっかぁ~(笑)

虎かわいいやろぉ~(*^_^*)
タイトル「エアースイミング」でもよかったねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
