

散歩にいったよ♪

パパは明日から あたしは残す連休は明後日まで

本日は まぁまぁの天気

地面も乾いていてGOOD!

ならば お散歩に行こう~ってことに

当然 息子たちは 狂喜乱舞(笑)車の中で バイクやトラック バス 歩行者 吠えまくる(笑)

いつものじごろぅバッグじゃないけど 家族そろって車で出かけるんだからうれしい~!って

車で15分くらいかなぁ~

着いたところは・・・

025_20130105000252.jpg

こじゃれたネーミングですが 海浜公園ですね

地元の方には 「脇田の海水浴場」といえば わかるかな^^

023.jpg
022.jpg
024.jpg
027.jpg
029.jpg
030_20130105000258.jpg
028.jpg
032_20130105000650.jpg


当然 芝生があれば えっほえっほと上ります~
結果 いろんなものがつきますねぇ~

031.jpg

毛が巻き込んで取れなくなる前に 除去しないとね

らんとら達は うおりゃ~って歩きたいのに止められてちょっと不満顔

はいはい 次にいきまっせ^^

033.jpg
034.jpg
035_20130105000658.jpg
043.jpg
036.jpg
038.jpg

もう少し先まで 行けるようなのですが 折り返し~

膝がね「ひゃ~!」って言ってましたワw

道の駅のような物産館「汐入の里」 残念ながら お休みでした

041.jpg
042.jpg

最後にお水を飲ませてちょい休憩して 1時間ぐらいかな

施設は新しいので トイレもきれいで快適でした

やっぱ トイレがきれいだといいよね~また行こう♪って気になりますもん^^


途中でみつけた四葉のクローバー

040.jpg

じつは・・・見つけるの特技に近いかも~

なんかね クローバーが呼ぶのよね~「こっち!こっち!」って(笑)

冗談じゃなく ほんの数分で だいたい探せます

四葉って遺伝だから だいたい 1つ見つかると もうひとつぐらいは必ずあるんよね~

でもこの幸運って宝くじには利かんよぉw

今までたくさん見つけたけど 当たらんもん!

100本ぐらい集めないとだめかも(笑)

帰りは晩ご飯の材料買ってかえりましたん(^^)v

行きの車中はアドレナリンでまくり兄弟でしたが 帰りはバッテリーがきれたようにおとなしかった(笑)

満足した息子を見ると また行かなきゃな~って思うなぁ・・・

んで、 楽しく遊んだそのあとは レッツ!シャンプー!

044.jpg

かわいい息子はふわふわ まっしろ サラサラになりましたとさ

めでたし めでたし

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

立派な海浜公園だ!

らんとらちゃん、楽しそうなお顔してますね。
ママとパパが一緒だからなおさらね!
芝の根は絡むし、細かな芝は目に入るし、汚れるし、
でもね、そんなこと気にしたら、どこにも行けませんよね(ちょっと強気?・・)

べっちんが行く海浜公園はもっと小さくて海岸にはすぐ出られるけど、風が強い日は公園の中だけで遊びます。道の駅もないから隣のSEIYUでお買い物して帰ります。四つ葉のクローバーも見つけたことないです(笑)
広い素敵な公園を教えてくれてありがとう!

☆mmayさん☆

去年開園したばかりです~
それまでは なんの変哲もない海岸でした
今回初めて行って散歩にはもってこいだなぁ~なんて思いました
あとは みんなのマナーを祈るのみ(笑)
家にもっと近い公園はあるのですが 枯れ葉や小枝大枝が多くて恐ろしいのよ(笑)
とっても広くてドッグショーも行われるところなんですがね
SEIYUでお買いものなんておっしゃれ~^^
べっちんはシティ派だもんね♪
楽しそうに散歩する息子を見るのはいいもんです
あの笑顔は宝物ですよね(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
