スポンサーサイト


たまごおじや


昼間エアコンの温度設定が高過ぎたので
気分が悪くなって 空ゲェをしてしまった虎丸さん

ごめんね~

蘭丸は平気なんだけど

虎丸は暑いのが苦手です

かわいそうな事をしてしまいました

なので晩御飯はたまごおじやです

出汁はいりこさん

明日は元気になりますように

スポンサーサイト
コメント

たまごおやじ・・・だと勘違いして読み始めてたよ。

とらちゃん、大丈夫ですか?
ゲェーは、しんどいもんね。
おじやもちゃんと食べれたかな?
明日は、元気になってます様にね。

わたしも「たまごおやじ」と思ってたら「おじや」でした(汗)
虎ちゃん大丈夫かな?
早く良くなりますよに!!

わ・・わたしも
たまごおやじ・・・笑

早く治りますように!

虎丸くん、お大事に(。-_-。)

虎ちゃん大丈夫かな?
らんママさんの手作りおじやで気分良くなったかな
どうぞお大事にね 虎ちゃん!!!

(>人<;)

虎さま大丈夫ですか?…>_<…ママのおじや食べて良くなってますようにー( ̄Д ̄)ノ

☆謹賀新年☆

v-457らんとらママさんv-457

あけましておめでとうございます~v-278
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-344

あららv-409虎ちゃんゲェしちゃったんですねv-356
大丈夫?具合どんなですか???

早くよくなりますように。。。
お大事に。。。

☆バカボンままさん☆

たまごおやぢに吹き出してしまった(笑)
たまごばっかり食べてるおやぢ?wきしょい!

虎は大丈夫(^^)v
早めの対処(温度下げて安静にして おじやで胃に優しい食事)
吐いたのは胃液ばかりでかわいそうでした
何かブツを吐いた方が楽なんですけどね
おじやは薄くいりこで味つけましたので お皿が減るほどに舐めあげておりましたw
心配してくれてありがとぉ(*^_^*)

☆ひびままさん☆

ええ~そうなん?(笑)
こうなりゃ おじやのなかに おやぢの写真 合成で埋めこんでおくんだった(笑)
虎は元気になりましたよ~^^
ゲロったときは シュンとしてたんですよ
(その後ろで らんまるがガッツポーズしてたかもw)
わたしが休みのときでよかった~って思いました^^
心配してくれてありがとぉ(*^_^*)

☆つぐちゃん☆

もしかしたら お母さんもかねえ?(笑)

つぐちゃんこそ 目におたふくに腱鞘炎!
早く治るといいね

「もう ふっかつしたよ~」 BY とら
心配してくれて ありがとぉ(*^_^*)

☆桃ろーるさん☆

週末トリミング 楽しみだねえ~
どんなふうにかっちょよくなるんだろお^^
私も腰が悪いので 腹巻愛用していますw
いまはスタイリッシュなやつあるから 夜寝るときだけでも違うよん^^

「オレはふっかつしたよぉ~心配してくれてあんがちょ」 BY とら

☆ララままさん☆

おかげさまで 立派なうんちだったようです
(今朝は私が出勤するまでらんとらは起きず笑 パパが休みなのでお願いしていました)
おじやは美味しいらしくて とっても喜びますね^^
心配してくれてありがとぉ(*^_^*)

☆すみれママさん☆

もう朝には 完全復活していたそうです
やっぱり健康でいてくれるのが1番うれしいもんね^^
かいちゃんはイヤイヤマンに変身するのね笑
大変だけど あっくん兄ちゃんといっしょにがんばってね~
心配してくれてありがとぉ(*^_^*)

☆ラミーさん☆

こちらこそ あけました~おめでとうございます^^
今年こそ会わないと忘れてしまいませんかねw
よろしくお願いします

虎は完全復活で元気になりました
心配してくれてありがとぉ(*^_^*)
いつも強気の虎がシュンとしてるのはかわいそうでした
でも すぐに元気になってよかったです^^

今回のブログ 携帯からの投稿でした
写真のアップロードが簡単でいいなって思いました
ブログ更新が増えるようにがんばるわ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
