

20年

今日は20年来の友達との新年会でした

同じ会社で働いてたころからのお付き合いです

昔は年に数回食事会などをしていましたが 今では1年に1~2回かなぁ・・・

それでも賀詞交歓をし お年賀などを交換しお互いの近況を話しながら食事をします

今回のお店はわたしがみつけてチョイスしました

久々のフレンチです♫

031_20130120214617.jpg029_20130120214618.jpg028_20130120214535.jpg017.jpg018.jpg

お店の名前は 「ア・テ・スウェ」です
意味は「あなたに幸せが訪れますように」だそうです

035_20130120214617.jpg
(お店の方から 許可をいただいて掲載しています)

とてもシックで テーブル席がほどよく離れていて とても心地よく食事できました

料理はAコース(1700円)

020_20130120214417.jpg021_20130120214416.jpg022_20130120214415.jpg
023_20130120214541.jpg025_20130120214538.jpg026_20130120214537.jpg


前菜は 鯛のカルパッチョ サラダは鴨とセロリの塩漬けと彩りサラダ 
スープはジャガイモとレタスのポタージュ
メインは お肉の人は牛肉の赤ワイン煮込み 魚の人はスズキのスープ仕立て
デザートは ア・ラ・カルト

お料理はどれも美味しくて 大満足でした♫

写真を撮るのを忘れたんだけど ぶどうジュースがとっても美味しかったの
香りはワインのように芳醇で飲むととっても甘くてお料理がなければおかわりしたかもw

しっかり食べながらも おしゃべりはつきず
2次会へ(笑)
どんだけしゃべるんだと思われますが1年分を報告しあうので必要なんです~^^
陽が西にだいぶ傾いてそろそろお開きの時間に
次回は夏に会いましょうと約束して帰路へ

まぁ同窓会のようなものかな^^

ちょっと気分転換したわたしです(^∇^)

明日からまたがんばります♫

コメント

お友達との新年会、いいですねぇ♪
女友達が集まれば、話が止まりませんよね!(笑)

ココ何度か行ったことがありますが、中間のこんな所にこんなに美味しいお店が・・・・・って、感じですよね!
久しぶりに行ってみたくなりました。

☆大和の母ちゃん☆

1年分のおしゃべりですからね~w
メールでやりとりはありますが 会ってしゃべるのとはまた違うもんね^^
このお店 前からあった?
10年前に住んでたけど知らない~(笑)
久しぶりに行ってみたい?
おごってくれるなら呼んで~(笑)

お久しぶりです(^-^)
みなさん、お元気そうで何よりです(*^^*)
そう言えば、前にうちもままさんとここに行った事がありました
(⌒▽⌒)
また、遊んでくださいねーo(^▽^)o
ではでは

☆トミぱぱ&トミままさん☆

コメント放置でごめんね~
ほんと久しぶり!元気にしてましたか?
事業もがんばっているみたいですね~
体にきをつけてがんばってね^^
たまには息子たちの写真をアップしてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
