スポンサーサイト


虎よりモテたよぉ~ BY 蘭丸

ん~っと ごぶさたです^^

最近 花粉だけではなく PM2.5とやらが飛んで 外に布団が干せなくて いらちならんとらままですっ


先日 車検を機に車を買い替えました

Pキャンできる 1BOXカーです^^

これで関東遠征へ1歩です あわよくば もっと上まで~(笑)

それで 初ドライブをかねて ハウステンボスへチューリップ祭りに

メンバーは大和 エス ケイティ(紅一点)シェイク マルシェ ラパン 蘭丸 虎丸 です


みんなでワイワイ言いながら 撮影スポットで おやつ振り振り「マテ!」ではい、チーズ(笑)

とってもキレイな写真を撮ってもらいましたよ


46582_444584635616308_1793833645_n_20130404194215.jpg

10778_444584708949634_170083040_n.jpg

カラフルなチューリップはかわいいむすこたちを引き立ててくれますね~

あちこちまわって お土産もげっとして、じゃ~みなさん基山PAで会いましょう~と散会しました

今日はここからが 本題ですw

駐車場へ行くまで 少し前を蘭丸とパパが そのあとを カート組のラパンと虎丸の2台で歩いてたときのこと

パパが 若いお姉さんに呼び止められ 何やら話をしています

まぁ~10中89 蘭丸のことかなぁと思いつつ近づいてみると・・・

どうやら社員のかたのようで 今日コッカーがきてるよと聞いて会ってみたかったと

長崎の方で バフっこの「レオ」くんのお姉さんでした

大和もいたよというと「きゃぁ~」って(笑)

名前を聞かれたので「蘭丸と虎丸」というと 「きゃぁ~!!!」って(笑)

「ブログ見てますぅ~!」って(笑) あっちゃ~サボってばっかではずぃw

もぉ まるで ジャニーズのタレントに遭遇したファンみたいでした

このときばかりは 虎丸はかやのそと~ 主役は蘭丸

たまには いいよね~ らんちゃん^^

んで 記念の2ショット~


539038_445_201344174643.jpg


お顔が公開できないのが残念ですが 満面の笑顔で映ってもらいました

そんなことがあったので ちょいと遅れて 基山PAに到着

しばし コーヒー飲んで お疲れ様になりました^^

みんな~ また来年も行こうね♪

レオくんのお姉ちゃん また行くから待っててね^^
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

遠足、楽しかったですね!
最強の晴れ女パワーで、天気予報も変えるなんて、さすがですねぇ(^-^)
お天気だったおかげで、今年もキレイな写真がいっぱい撮れて良かったですね!

蘭ちゃん、お姉さんにヨシヨシされて、ご満悦な表情!
このポジションは虎ちゃんには渡せないね!(笑)

また、来年も行きましょうねぇ♪

☆大和の母ちゃん☆

お姉ちゃん 大和も一緒にいたら きっとうれしくて気絶したかもっ(笑)
蘭丸もまんざらではない様子でしたばいw
虎は遊びつかれか撮影疲れでちょうどよかったかも^^

お天気はパワー全開で晴れにしたばいっ(笑)
チューリップはコッカーによく似合う!(親ばか?w)
自分では1枚も撮ってないからぜんぶ いただきものです(笑)
こ~いうところにくると デジイチ欲しいよね

来年もまたみんなで行こうね~
できたら年度末でなく4月に入ってのチュウーリップ祭りの最終日がいいね

仲良しさん達と遠足、ええなぁ~。
それも、オシャレな場所だしね。

来年の遠足には、ワテらも一緒に行きてぇ~よ! 
ん? 今回は春の遠足だろ?
じゃ、今度は秋の遠足か?
よっしゃぁ~、秋の遠足には行くばいv-221

ジャニーズ軍団、おっつかれぇ~

秋は運動会づらw

秋はどこに行くかなぁ・・・
くじゅうかなぁ?海の中道公園かなぁ?
遠足は親もワンズも楽しいよ~^^
機会があれば ぜひ 一緒に行きましょう!

HTBは風情があるので オサンポしてても楽しいの♪
大人の男は少々つまらないかもしれないけどw
コッカーはけっこう似合う景色だと思います^^

ジャニーズ軍団 たしかにそうかもしれんっ(笑)
じゃ わしらはステージママかいっ(爆)

写真ありがとうございます❤

こんにちは~!
HTBからレオの姉ちゃんです^^*
ほんとに写真載せてもらってありがとうございまーーす!!!(*^ω^*)
蘭虎大ファンの母から「アンタ載ってるよ!!!!蘭ちゃんと2ショット羨ましい!」とすっごく悔しがられました(笑)
またもふもふしたいので(笑)、ぜひHTBにいらっしゃってくださいネ❤

P.S. 実は、レオと蘭ちゃんは、ひいじいちゃんが一緒なんですよ…!^^*うふふ(「親戚を探せ」調べ)

☆レオのお姉ちゃん☆

コメントありがとうございます~
ぜひお顔オープンで載せたかったぐらいの笑顔でしたね
いえいえ 蘭丸がモテたんですもの!どど~んと載せないとね
お母さん 見てくださったんですね~
相当サボっているのにありがとうございます~
今度はぜひお会いして レオくんと一緒に写りましょうね^^
21日は犬吉猫吉の撮影会ですが こちらで用事があるため行けません
でも また伺いますので よろしくです♪
蘭丸と親戚さんなんですかぁ~?へぇ~!
じゃぁ 松之助くんとかも親戚になるのかな?
これからも よろしくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
