スポンサーサイト


スヌード

10連休も後1日~
今回は優良主婦だったと思います!
掃除して~洗濯して~頑張ったぁ!
まあ息子達は昼寝が出来なかったのは不満かなあ(笑)
私が外に行くたびについてくる息子達
手伝っているつもりなのか、ジャマしてるのか(笑)

次男坊の虎丸さん



ウンチを食べるので、必ずスヌード装着します

スヌードを洗濯したので新しいのを装着させる時に 「虎~あんた、ウンチ食べるんやけん、スヌードかぶらんと!」と、つい言ってしまった
それを聞いてた近所のおばちゃんズ
「わぁ~虎ちゃん!そんな可愛い顔してウンチ食べるとね!お腹すいても食べたらいけんよぉ~」って
いやあ~可愛いのは正解ですがお腹すいたから食べるんじゃあないんですけど(笑)
説明しても面倒くさいので、「そうなんですよ~困ったもんですよ~」ってスルーしたわ(笑)
きっと明日からスヌード=ウンチ食べるって思われるんやろうねえ(笑)

シャンプーして疲れた蘭丸さん
可愛いポーズしてたのでパチリ!



お疲れさん
スポンサーサイト
コメント

スヌード=ウンコ食う
そう思われると、ちぃ〜とばかり、
とらちゃんが可哀想やん。
なんで、近所のおばちゃんに聞こえる様に言うかなぁ〜って、きっととらちゃん怒っとるよ。 可愛い顔して、ウンコ食う? 違うぜ、おばちゃん、可愛いからウンコ食うんだよ。 スズも食うからね^_^; てか、とらちゃん、スヌードの上に何か被っとるぅ〜^_−☆

我が家もスヌード装着が基本です!理由は同じです笑
それがシャンプーしたてはうっかり装着忘れしてる事があって、「シャンプーしたばっかりなのにー‼食〜べ〜た〜な〜ψ(`∇´)ψこりゃぁ〜」と叫ぶこともしばしば…笑
外に声が筒抜けだから、うんこ食べる奴らだとバレバレなんだろうな(~_~;)
声に出すのやめようっと( ̄◇ ̄;)
いや…食べるのやめてくれヽ(´o`;

昨日はお疲れ様でした。
やっぱりコッカー軍団に会うのは楽しいな♪
GWの〆に相応しい一日でした〜
お世話になりました。
また誘ってください(o^^o)

虎丸ハリネズミバージョンっす

うちの隣が貸駐車場でね そこのおばちゃんと裏のおばちゃんずがおしゃべりしながら草取りしててん
ちょうど壁があるし 話が途切れたとこでいるなんて思いもしなかったのさぁ~
もぉ~「あっちゃ~!」ってかんじよぉw
じぇじぇじぇ!!!スズさんも食うの?やだぁ~!!
RWってうんち食う率高いかもしれんっ(笑)
スズさん お願いだから やめようね^^

おつかれさまでした♪

もうすぐ4歳になるのに まだ食べるのよ・・・
ということは 4年間食ってる?ぎいぇ~!!!おちょろちい!
そちらも食うのかぁ~みんな?たぶんRWだろうなぁ(笑)
Rの色が濃くなるように食うんだろうか?いやいやいや そんなことで濃くなるんだったら
ドッグショーで大流行してるはずっ(笑)
まぁ ストレスっていうか ちょっと間違って覚えているからやめんのよ
蘭丸も虎がくるまで食べててさ~虎がきたら 食べるひまがないもんだから(あそぼ~ってつきまとうからw)
食べるのやめたんさ~
だから3頭目がくるとやめるかもっって言っても却下だろうねぇ(笑)

昨日は久しぶりの寄合で楽しかったね~天気もよかったしさ~
今から季節が最悪になるので 出かけるところも制限されますが
また一緒にあそびましょうね^^
たぶん ナイト・ピースか うちでごはんかなぁw
おいしいお土産ありがとう~パパの出身地わかったなりぃ(笑)

すまん

赤白だけじゃねぇ~ぞ。
うちの白黒も食うぞ!
自慢にはならねぇ~な(>_<)
白黒は、自分のも食うばい。
赤白は、メイチンのだけ食う・・・
もう~、やめてくれぃ~。

リンクさせてもらうが、良いか?

パーティカラーはウンチがお好きw

いっそのこと ウンチにわさびやからしを思い切りふりかけてやめさせたいが
ムリにでも食べて大変なことになると思うのでできんよねぇ・・・
なので 食器、水入れ 給水器 歯ブラシなどはだいたい 漂白剤で殺菌 消毒するか 熱湯消毒します
動物と話せるハイジさんだっけ?ぜひお願いしたいところです

リンク?ど~しよっかなぁ~(笑)
うそぴょ~ん いいよん♪
うちもリンクさせていただきマンモスw

虎ちゃん!!!

v-344らんとらままさんv-344

お顔がふたちゅ~可愛いv-238

ウ○チ。。。ウマくないでしょにねv-409
しんのすけも、昔食べてたんですよv-388
毎朝、いつもの場所にウ○チの粉々になった残骸がv-389
やけに少ないなあ。。。って食べてたからv-356
先生に相談したり、検便したり。。。
ためしにフードをこれでもか!!!ってあげて、
そしたら、いつのまにか自然と食べなくなりました。。。

うちのあたりも、オバちゃん達がよく来たり、
通ったりして、しんのすけに話かけてるのを、
いつ聞かれてるかわかりませんね(笑)
独り言の癖って思ってる人もいるみたいですv-356

スヌードは必需品ですよね

虎ちゃんスヌード可愛いわぁ~(*^_^*)
蘭ちゃん寝顔とっても可愛いわぁ~(´∀`)

らんママさんお久しぶりです
連休お出かけ楽しまれたみたいですですね

私は二ヶ月ちょい パソコンの前にも座ることなく(^^;
ぼぉーーーーーっ と ウィルぼんと過ごしていました

パソコンやっと復活です(^-^)

可愛い蘭虎ちゃんのお写真 又見に来ます~~~♪♪

☆ラミーさん☆

コメント返信遅れてすみません

虎は頭がおっきいので帽子はあんまり似合いません
GW中にいろいろ整理してたら これが出てきてくわえて遊んでいたのでかぶせちゃったw
あんがい似合ったのでパチリ~(笑)

ウンチ・・・してすぐだとくさくないんですよね
空気に触れるとだんだん異臭を放つらしいんです
最近は荒技で かがんでそのまま 回るんです
そ~すると回転寿司のように目の前にホカホカうんちがくるのです(笑)
んでそのままかたずけるという技です(笑)
物がものだけに動画アップ断念です(爆)

ラミーさんとこは出はいり多いでしょう?
案外聞いてると思いますよん^^
ほんとびっくりはずかしいでしたw

☆ララままさん☆

コメントお返事遅れてすみません^^

蘭丸の寝顔写真かわいく撮れました♪
虎は片付けの邪魔するので被せてみて案外似合う~ってことでパチリっと^^
うぃるぼんぼん すっかり元気になって飛んでたね~!!
しばらく更新されてなかったのでちょっと心配してました
いわゆる 「便りがないのは元気な証拠」でしたね^^
連休はあの1日だけです あとは優良主婦してました
おかげでクローゼットが広く使えます~
またがんばって更新しますので見にきてくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
