スポンサーサイト


本日はハハの日なり

今年も素敵なハハの日のプレゼントをいただきました。




夏用の帽子が欲しかったので、とっても嬉しかったよん
テーマキャラクターにしているスカル(骸骨ともドクロとも言う)のアイロンプリントと、カーネーションも添えてあったよん(笑)

本当は今日以降に着用するのが礼儀なんだろうけど、先日のお出かけに被って行きました~
ありがとう つぐみちゃん!

家のお宝坊ちゃんズ





今日は下手っぴママトリムday
一度でいいから「いつもきれいにしてくれてありがとう!」って聞きたいね~
あ~書きながら涙が出そうなあたしって(笑)

人間さまのお子さんやワンコさんのお子さんのママさん達~良い母の日をお過ごしくださいね~

Ps 実のお母さんに配慮して。母とは変換せずにハハとしました
スポンサーサイト
コメント

嬉ぃね〜
ツグミちゃんは、やっぱ、いい子だ。可愛い子ですねー。
思いがつたわるね。
うちの子は、、、
意味もわかってないだろうけど、頬ずりしてくれた。
おぉ〜母の日のプレゼントだね。って勝手に受け取りましたぁー(笑)

らんママン、良かったね。 素敵なプレゼント頂けてv-221

息子二人に娘一人、みんな感謝してるよ。
え? はぁ? 娘二人になっとるやん(笑)
ツケマの娘、夜の蝶になるつもりかぃ?(爆)

素敵な帽子、よかったね~。

言ってるよ、「ママ、いつも綺麗にしてくれてありがと」って!
娘も居たんだね~笑

☆松ままさん☆

うれしいですね~^^
誰かに気にかけてもらえるって 心地よいですね
ひーパパはお祝いしてくれんかった?
案外照れ屋さんだからなかったかな?^^
頬ずりを勝手にプレゼントと思いこむ 松ママ あなたが 一番かわいいです♪

☆バカボンママさん☆

お返事遅れてごめんね~^^

は~い 素敵なプレゼント うれしゅうございます^^
ママさんも たくさんいただいたんじゃないの?
いいなぁ~イケメンの息子二人いるんでしょ?ひとり貸してほしいわぁw
うちのこ かわいいから メンズでもギャルでもいけるっしょ~^^
ツケマはね~ フレブルの子がツケマしてる写真をみて 虎もいけるだろうと思って
○イソーで仕入れてつけたら・・・変(笑)
もとがいいから変になるんだ!と勝手に解釈したのであった(笑)
夜の蝶(笑) 昭和の言葉やわぁ(爆)

☆クレマリママさん☆

とっても軽くて涼しくて今からの季節にぴったしの帽子でした^^
ママ、今度帽子作ろうよぉ~(笑)

キレイにしてくれてると思ってくれてるんだろうかねえ・・
拘束時間が長いから 終わったあとのおやつの催促が激しくてね(笑)
あらぁ~うちはギャル2頭でしたのよ~おほほ(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
