スポンサーサイト


らんまるファッションショーに出る 動画編

今週は仕事始めとパパが夜勤でネタがありまへん
小ネタはあるんですが、映像がにゃい!
二日続けて映像なしは いかがなもんかと・・・

小ネタ① やっと有給がもらえました~10日間です
でも週4日勤務だからあんまり休まなくてもいいのよねえ
年とったら あんまり風邪もひかなくなりましたしぃ(笑)

それで・・・先日のショーの動画です
ほんの数秒しか撮れてません(らんまるに見つかったので・・・)
雰囲気だけでも わかるかなぁ~(笑)


らんまるファッションショーに出る

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

携帯から動画見れましたぁ

雰囲気~わかるわかるらんちゃんちとキョロキョロ(笑)らんママを探してるんですね

らんちゃんカッコイイじょ

モデルらんちゃん
雑誌とかに載るんですか?買わなきゃ

ELLEママさん
見れた?いったん止めて近づいたらみつかっちゃったのぉ(笑)
雑誌は残念ながらでません~ローカルだし
自費出版せないかんね
「DOG NONNO」とかぁ「あめこ」とかぁ「JUNONN DOGS」とかね

大和のかあちゃんのブログで写真を見たけど
堂々としてモデルっぽかったーー ъ( ゜ー^)イェー♪
動画を見たらキョロキョロとらんママを探してるね(笑)
それでも、初めての人と上手に歩けてるわぁ ^^♪

うちのHPのMOVIE(動画)を全部見てないなっ!(笑)
爺しゃまのCMもあるよぉ :(ノ´▽`)ノ

みぃさん
このあと、すぐ動画見に行きます!
キョドってるのはしかたないけど
知らない人と大勢の人の間を歩くのって難しいって思ってたから
飼い主びっくりの出来でしたわ
キチキチの撮影会でずいぶん成長したのですわ
わが子ながら感心しています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
