スポンサーサイト


どこに行ったんでしょうか?

今日はある用事の為に有給休暇をとって お出かけしてきました

息子達は連れて行けないのでお留守番をお願いしました。
パパと出かける支度をしていると自分達も行けるものと思って騒いでいましたが
虎への「ハウス!」のコマンドで2ワンはお留守番だと悟り意気消沈(笑)
かわいそうですが、お出かけはまた今度ね~

午後2時頃用事を終えて 私がかねてより行きたかったところへ向かう事になりました。











んふふ~、バレバレかねぇ(笑)

最初の用事がなんだったかは、ボチボチわかるでしょう

10時間近くお留守番頑張った 蘭丸、虎丸
とってもお利口さんでした
スポンサーサイト
コメント

え、、、来てたん?
堂島ロールは堂島やし、、、
ハーブは阿蘇やし、、、
夢千代さん(ピーパパが言いました)?だったら城崎温泉やし、。
クリスピー???
頭がパッパラパーになってきたよ(^_^;)
どこだぁ〜ーーー(笑)

☆松ままさん☆

行ってたら お知らせしますよぉ~^^
夢千代さんw 博多人形どす~^^
ほい、正解は博多阪急デパートだす!(^^)!

良いモノ買ったらしいやん

何買ったか、UP楽しみにしとるよ~。

うちも、一昨年の秋に大阪で行った事あるよ~。
とにかく人だらけで疲れちまったけどね。
その時、大きな買い物しちまったよ。
てか、そのつもりで行ったけど、
あまりお買い得価格ではなくて、ちょっと残念だったわよ。

☆バカボンママさん☆

展示会?でへへ~聞いてないの?そっかぁ~ナイショw
ってか まだ手元にないのよ^^
ちょこちょこと買ったけどアレは高かった!
でも展示会も阪急も楽しかった!
もっと時間があったら天神行きたかったんだけどね
まぁぼちぼち待っとって(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
