スポンサーサイト


蟻? 蜂? 虎?

何に襲われたんだぁ?って話





気がついたのは月曜日の夕方

本日、眼科検診日なりをアップした後に気がついた

ダニー?って思ってルーペで見たけど毛が生えているから腫れてるみたい

そこで、蟻? 

それとも蜂?

やっぱり



「オレさまは違うよ」って(笑)

パナログつけてるけど、ぷっくり腫れたまま

このまま腫れてるのはさすがによくないよなあ~

何でしょうね?
スポンサーサイト
コメント

蘭丸くん、どうしたんでしょうね(;_;)
写真で見る限りでは痒そうに見えますが、どうなのでしょうか?
早く治りますように。

何でしょう?
トラちゃんじゃないよ、らんママ!
心配だね、早く良くなれー

☆桃ろーるさん☆

見つけてすぐのときは よく掻いてましたよ
あんまり掻くとやぶく恐れがあるのでやめさせるようにしてたんです
ここ2日ばかりは掻かなくなったのに 形状がかわらなかったので病院に行きました
うまく縮むように祈っててね^^
心配してくれてありがとう~
ショートカットの写真 待ってるよぉ(笑)

☆mmayさん☆

アレはね~アレでしたぁ(笑)
いやぁ~よ~っく虎とやりあって 歯があたってることがしばしばあるのよ
てっきりそうかなぁって(笑)
我が家は山が近いので蜂がよくくるのよ
らんとらたちは 蜂が刺すなんてしらないからね~うかつに刺されたかもとも思ってたの
でも 実はアレはアレだったわ(笑)
ちっちゃくなるように祈っててね~^^
心配してくれてありがとう(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
