スポンサーサイト


正しい石の使い方

最近、ブログ更新が優秀でしょ(笑)

連日夏日が続いています

明日は雨が降るらしいけど

月曜日の雨ってキライなのよね

もうすぐ地獄の梅雨!

静電気地獄から湿気地獄(笑)

がんばんべ~

我が家に置いてる息子達の為の石

いつもは




なので、必然的に





まあ、蘭丸が石の上に寝てても虎が来ると譲ってしまうからなんですけどね

んで、親としてはこういう風に使ってくれるとうれしい





蘭丸の迷惑そうな顔が全てを物語っていますね(笑)

さあ今日もシャンプーがんばりますよ!
スポンサーサイト
コメント

四角いから、場所の収まり良いし
フルに使えて👌だね🎶
我が家で使ってる重たい石
いらん?かにゃ^_^

らんちゃんのイボ、どうですか?
手術なんて事にならない様に、祈ってるよ。

石・・・良いなぁ~。
それなら、破壊カミカミ魔のスズでも大丈夫やん。
欲しいわぁ~。
てか、そんな大きな石売っとらんよね。
あっ、重さで、我が家の床が抜けるかも(笑)

☆suさん☆

いらんかな?って アレ大理石じゃなかった?
ほんとにいらんならもらうよぉ!^^
もうチョコちゃんもムースも寝ないの?
我が家はしょっちゅうどっちかが寝てるよ
もっと広かったら あたしも寝たいw

☆バカボンママさん☆

イボはねぇ~いまんとこ横ばい・・・
根気よく薬を塗っておりやす^^
ありがとね^^

石~陽が当たっても冷たくて気持ちいいのよ♪
ネットでも売ってるけど近くに石屋さんないの?
墓石屋さんでもいいけど・・・
端財でいいから売ってといえば安いんじゃないかな
でも ある程度の厚みがないと割れるそうです
我が家のは3センチぐらいかな
2頭が楽に寝られる大きさだから いいよ~^^
うちも大層な古家だけど なんとか持ちこたえておりますよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
