スポンサーサイト


ヤフオクドームに行ってきましたよ

只今、セパ交流戦が行われております

昨日は広島戦でした~

なんで広島戦?とお思いですよね

らんとらママの今年のイチオシ選手が広島にいるのよ

その名も「丸 佳浩外野手」です

もちろんイケメンですが、頭がおっきいの!(笑)

守備も打撃もいいんです!

テレビで見ながら「ま~る~!」と叫ぶと息子達が寄ってきます(笑)

パパが半休取れたので観戦してきました






結果は大勝して勝利の花火まで見ることが出来ました(*⌒▽⌒*)

らんとらは7、8時間のお留守番は出来ますがナイターなので大和保育園にディナー付きでお願いしました

保育園の様子は園長夫人が必ずアップすると思います(笑)

夜の10時過ぎに迎えに行き話を聞いていると
慣れないところであまり寝れなかった虎丸がフラストレーションを爆発させて蘭丸にぶつけてしまいました

家では小競り合いがあってもすぐ終わって被害は毛がむしられる程度なんですが

昨夜はかなりしつこくて 蘭丸から虎丸を引はがさないといけないほどでした

本当に寝不足の虎丸はアブナいです(笑)

多少出血していたものの場所がわからずでしたので、今朝調べたところ耳の端を2箇所傷ついていました



薬を塗ってシャンプーは来週に延ばします

早く傷が癒えるといいなあ~

昨日は保育園ではしゃいだリ、甘えたり、ウマウマ食べたりしたので本日は朝かららんとら充電中です(笑)

私は家事を済ませてテレビで野球観戦して体力回復に努めております!

パパは昨夜は楽しいお酒を飲んだので(観戦しながら500ミリを8杯)朝からしっかり会社に行きました(笑)

大和保育園の園長、園長夫人、園児の大和っち
大変お世話になりました

おかげで楽しく観戦出来ました

ありがとうございました!

次はお泊まりお願いしますね~(笑)
スポンサーサイト
コメント

あれ??阪神以外の球団でも風船つぶんですねー(#^.^#)賑やかでいいよね(#^.^#)

虎ちゃん、強いね―!!
そう言えば昔、ももじ君と松之助のバトル時代は耳が切れていましたよ。歯があたっただけでも切れるみたいですよ。わが家は消毒して、抗生物質をポーンって食べさせていましたよ。
虎ちゃんの甘え所は蘭ちゃんなんでしょうね。
し返さない蘭ちゃん偉い!!

蘭ちゃん、大丈夫?

園長夫人?私が園長じゃ?(笑)

大隣だったけど、勝ってよかったですね!
丸ちゃんも見れたしネ!(^-^)

蘭ちゃん、やっぱりお耳負傷してたね(涙)
落ち着いてきて、寝る気になった所で、どちらかが吠えて眠れなくて、ママとパパが帰って来たから安心して寝てた所だったからねぇ・・・・・・。(怖)
虎ちゃんは、お利口さんだったよ!
今朝は、ちやんとウンチでたかな?
いっぱい充電できたかな?
蘭ちゃんと虎ちゃんにガンバッタご褒美もお願いしますねぇ(^-^)

蘭ちゃんは、帰りたくなさそうでしたね(笑)
『早く帰ろう!』って言った虎ちゃん、1人で泊まれるかな?

大和も、ちゃんと自己主張できるようになったのは、2人のおかげです。

大和保育園のおかげで楽しい野球観戦できたんですね(o^o^o)
いい保育園がお互いにあって、素敵です♪
虎丸くんのほうが甘えん坊さんなんですか、蘭丸くんのお耳早く治りますように。

野球の事は、全くわからんが、パパさんと仲良く楽しんできたんだね。
で、息子くん達は・・・
あぁ~ん、血が出るまだバトってしまったんかぃ?
うちでも、しょっちゅうだけど、マジで『怖っ!』て時あるよね。
らんちゃん、お大事に~。

☆松ままさん☆

風船飛ばす球団はけっこう増えてきたよ~^^
あれ飛ばすのがけっこうストレス解消になるのよ~^^

虎は・・・強いです
力というかケンカの仕方というか上手ですw
耳は切れやすいもんね~
もうよくなったようですよ
し返さない蘭ちゃん (笑) ほんとそうですね^^ありがと~

☆園長さん☆

そうです あ~たが園長でしたね~
あのひげ生えたおっさんは用務員さんでしたっけ(笑)
金曜日といい 日曜日といい 息子たちは楽しかったそうです^^

いつも言ってる虎丸のお泊りも大丈夫そうですね~
でも うちのおやぢが泣くかもしれんっ(笑)

今日も寝不足だった虎丸さん さっきもバトルしてました~
今回は流血しませんでしたが 完全に虎の勝ちです
蘭丸がいじけないように フォローしときますw

大和~またご飯食べにおいでね~

☆桃ろーるさん☆

大和にはた~くさんおやつを持ってお願いしましたよw
大好きな大和んちに預けられたら さみしくありませんからね
私たちも安心して観戦できました^^
本当にありがたいと思います♪
虎のほうが甘えんぼですね~意外でしょ^^
蘭丸の耳はほとんど大丈夫なようです
心配してくれて ありがと~

☆バカボンママさん☆

はい、ひさしぶりに 楽しんできましたよ~
息子たちのバトルは私たちが迎えに行ってからのことなんですよ
虎は預けられたことがストレスだったようで それに寝不足も重なりイライライラ(笑)
お迎えがきて 安心して寝ているところへ ヘラヘラした蘭丸が目の前にきたのが癪に障って
「うらぁ~!!!」となった次第です
虎は歯がおっきいのよ~今回はしっかり噛んでしまったようで流血です
薬のおかげで ほとんどふさがってきたようです
心配してくれてありがとう~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
