スポンサーサイト


二島ロイヤルホテル

二島ロイヤルホテルを臨時開業しました

お客様はこちらの方でございます




滞在予定は3泊4日の予定です

少しでも楽しく過ごせますように努めます

…が、すでに私のストーカー(笑)

何にも知らないパパは夜勤

びっくりするだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

誰ちゃんですか?

らんとら一家が、ロイヤルホテルにお泊りかと思ったぁ~。
ロイヤルホテルの、お泊りのお客が来たんやねぇ~。
で・で・そのお客様は…
う~ん、誰だろ? 赤白の仔だ…
うちのスズは、家に居とるし…(笑)
もしや、パン太郎さん?

とよむらぱんまるぅ(^-^)v

☆桃ろーるさん☆

> 誰ちゃんですか?

メル家のおぼっちゃまくんのラパンですよ^^

☆バカボンママさん☆

スズさん?おっしぃなぁ(笑)
はい、ご存じ あんぱんまんバンドのパン太郎さんですw
2,3日の合宿です^^

☆大和の母ちゃん☆

> とよむらぱんまるぅ(^-^)v

やっぱり バレバレ~(笑)
うちにきたら 楽しいことがあるよ~って覚えさせるために遊びにきてぇ~^^
保父さん 保母さん 園児さん 大歓迎ですよぉ(笑)
ど~せ あしたは雨っちゃ(爆)

ラパンくんですか(@゜▽゜@)
お家から離れて頑張ってるんですね、偉い!
1つ大人になったんですね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
