スポンサーサイト


宿泊風景

二島ロイヤルホテルのお客様は
ご存知ラパンくんです

ピーピー鳴いたりせず、静かに私のストーカーしてますw

蘭丸には構わず 虎丸にはそれなりに(笑)

まずは朝のモーニング風景







最初は食器や食べる場所に戸惑っていましたが
完食

食後のサプリメントもしっかり貰いました

排泄も外でも、家の中でも大丈夫です

時には場所がズレたりしますが、遠慮することなく出来ているのでいいんじゃないかな



(これは今の映像です)

昼間のブラッシング時に可愛い写真が撮れました







虎のブラッシング時でも私のそばにいたいらしくてこんな感じに(笑)
タイトルつけるなら
「パン、邪魔!」です(笑)

でもお利口さんにブラッシングさせてくれましたよ



ラパンの開きです(笑)

ウンチも緩くなったりはしてないので大丈夫よ~
明日もまた楽しく過ごしていただきましょう
スポンサーサイト
コメント

あら~、めっちゃ楽しそう!

お泊りのお客様は、パン太郎さんだったね。
ロイヤルホテルでは、ブラッシングもしてもらえるのか?
んじゃ、私も、お泊りさせて頂こうかしら(笑)

御飯の用意は、支配人さん自がらして下さるホテルなんやね。
フロント嬢は、写真撮影って事か?(笑)

みんな楽しそうで、いいやんv-221

ラパンくんと虎丸お兄ちゃんのツーショ可愛いです(≧▼≦)
きゅんきゅんします(●^ー^●)

おっ……
ラパン君、蘭虎ママん家でリラックスしていますねー。
つぐみちゃんの第二ママンなので、ラパンくんにとっても安心できるママンですねー。
何だか楽しそう〜♬

☆クレマリママさん☆

> あら~、めっちゃ楽しそう!

うん とっても 大変(笑)
手がもう1組欲しいw
3頭飼いなら みんな女の子だなと実感したわぁ( *´艸`)

☆バカボンママさん☆

ママのブラッシング?スズさんでもあんでぃさんでもなく?
じゃあ トリム台でゴロンしてね(笑)

ぱん蔵は 男の人が苦手でね
でもつぐちゃんがいれば うちのおやぢでも大丈夫なんだけど勝手が違うから 腰がひけててさ~
今日は支配人からのディナーは「食わん!」って言ったそうな(笑)

楽しいやら 忙しいやらで にぎやかだわぁ^^

☆桃ろーるさん☆

これに ルー王子も参加して写真撮ろうね~^^
きっと 100倍きゅんきゅんするよ♪

☆松ママさん☆

ももじ兄さんの手術 無事に終わったのかなぁ?

リラックスというか まぁそれなりに旅行気分ってとこかなw
ちょこっとだけ 3頭飼いの体験してます
ほんと 大変だわ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
