スポンサーサイト


宿泊オプション

フロント係* 「お客様~パン蔵さま~そろそろオプションしませんか?」

パン蔵 「じゃあお願いしようかなあ」




パン蔵 「お~若松温泉(^o^)」



シャンプーはいつもと同じのをご用意しております







さっぱりフワフワ真っ白になりましたよ~

ご利用ありがとうございました!


朝の8時にご飯を食べさせて10時半から開始

まずは年功序列で蘭丸から

パン蔵が見に来られるように浴室のドアを開けておく

案の定、チラチラ覗きに来る(笑)

「わあ~シャンプーされよる~!」って言う顔してた(笑)

次は虎丸~

同じく覗いて「わあ~シャンプーされよる~!」って言う顔する(笑)

最後にパン蔵

終わったのが午後7時過ぎ

疲れたよ~(笑)

教訓「1日に3頭シャンプーは40代まで」(笑)
スポンサーサイト
コメント

1日3頭( ̄□ ̄;)
気力で乗り切らなければ何歳でも無理です(ToT)
お疲れさまでした。
ラパンくんが覗きに来る様子が目に浮かびます(*^_^*)

シャンプーまでありがとうございます!
ラパンに会いたいよぉおおお!!と寂しいあたしでありまする・・・

おぉ!頑張りますねぇ。
爆毛兄弟にパンくん・・・目眩がしそう~(@_@)
オプションでシャンプー付き?なんて良いホテル!
”かしまし苑”にはオプションないぞぉ~。

らぱぁ~ん満喫してる?
ねえちゃんいなくても頑張ってるね((´∀`*))

らんママさん、3ワン生活はどうですか~?
1DAY3ワンシャンプーは
最近の私には難行です(´ω`;)

オプション付きなら、大和も泊まればよかったなぁ(笑)

クレマリママさんの3嬢ちゃんのシャンプーも驚いたのに、フロント嬢も3坊ちゃんのシャンプーとは、すごいざんすね。あたしゃ、スケバンだけでも、フ~ラフラなのに。
ところで、そのドッグバスの使い心地はどう?

☆桃ろーるさん☆

気力・・・たしかに~^^
やろうとするまでが大変で やってしまえば もうノリでしかありません(笑)
ほんと燃え尽きるぐらい大変でした^^
ラパンの覗きを動画に撮ってたら よかったんだけど洗うのに必死でむり(笑)
でもかわいかったですよん♪

☆Tsugumiさん☆

「さ~み~し~いぃいいいいいいいいいいいいいっ!」って夜な夜な聞こえてきたよw
ラパンを洗ってみて 毛質じゃないんだ テクなんだと痛感しました
もっとがんばります^^

☆かしまし苑の女将さん☆(クレマリママさん)

うん 頑張ったろぉ~^^
シャンプー前のブラッシングも3頭やけんね~
眩暈?うんにゃ 吐きそうやったばい(笑)
先週 蘭丸の耳の負傷で洗えなかったから 一緒に洗ってあげました^^
いいホテルざんしょ? 5つ☆ならぬ 5つ肉球ホテルです(笑)

☆owca*さん☆

満喫とまではいきませんが さびしくはなかったと思いますよ
おねえちゃんのほうがさみしがってましたねぇ(笑)

3ワン生活・・・頭が下がります!手が2本しかないから1頭分足りんと!
いろいろ考えさせられた感じです^^
1DAY3ワンシャンプーは 大変だけど 一気に終わるから
1日1頭で3日間だとプレッシャーだわぁ
漫画だと コインランドリーで洗うんだろうなぁ(笑)

☆大和屋の女将さん☆

> オプション付きなら、大和も泊まればよかったなぁ(笑)

トリム台とスタドラと洗い手の父ちゃんと一緒なら いいばい(笑)

☆浪花アンディプリンスホテルのコンシェルジュさん☆

すごかろぉ~(笑)
手が千手観音さまのようにたくさんあったらいいなぁと思ったよw
ドッグバス?使い心地? かがまなくていいから楽ちんだよ
うちのこ11キロ台だけど 満タンにお湯をはっても大丈夫よ^^
うちはね 洗って体を拭くときに すのこを中に置きます
足が再び濡れたりしないようにね^^値段も手ごろだったので重宝してます

浪花アンディプリンスホテルのコンシェルジュです

すんません・・・浪速では、ございませんが・・・(笑)
だって、兵庫県じゃよ~。

ドッグバス、アンディをお迎えに行った時に師匠から勧められたのよ。
でも、誰か忘れたけど、ブログで見た記事が、
ドッグバスの脚部分が崩れた・・・ってあったから、
そんなに簡単に潰れてしまうものなのかなぁ~?って思って、
購入せずに、今に至っておりまする。
おかげで、腰は痛くなるし・・・
やっぱり楽にシャンプーしたいもんね。

☆兵庫アンディプリンスホテルのコンシェルジュさん☆

遅くなってごめんね~^^
浪花って大阪だけを指すのね~失礼しました<m(__)m>
なので 兵プリとさせていただきました(笑)

ドッグバスね~足が取り外しができるのよ
きっとはめ方が甘くて 途中で外れちゃったのね
うちは 風呂場に運ぶときはよく ポロッっととれるけど シャンプー中にとれたことないよ
けっこう 満タンにお湯張って 息子(11キロ台)が浸かってても大丈夫よ
それまでは 私もしゃがんで洗ってたから 立って洗うのがすごくラク!
じゃないと 3頭シャンプーできんバイ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
