スポンサーサイト


映画を見に行ってきました

CIMG0935_convert_20090424182703.jpg

以外でしょうが「三国志」は好きなんですね~
漫画で何度も繰り返し読んでました
とくにこの「赤壁の戦い」は頭脳戦というか軍師の作戦がおもしろいです

パパは夜勤明けのお休みでしたから お一人さまで(笑)
ポップコーンとコーラセットかかえてみてました
あと「ワルキューレ」も見たいんですがねえ・・・

らんまるの写真 差し込む予定でしたが
油断していたら うんpを食しましたので 掲載なしです

明日は北九州でドッグショーがあるそうです
メルローズさんとこがでるそうなんで 見学予定です
雨が降ってなかったらいいんですがね
きれいなこっかさんを見てフルコートへの意思を固めねばぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント

『レッドクリフ』見に行ったんですか
『金城 武』私~結構好きっす

映画
最近見に行ってないなぁ…映画館で見るとやっぱりいいですもんね
夜勤明けだから仕方ないけど、パパさんと一緒に見に行きたかったでしょ

そうそう
明日と明後日もでしたっけ?ドッグショーがあるんですよね北九州であるんですか?

ドッグショーを見ると目の保養になりますわ感動するほど綺麗なコッカーさん

らんちゃんのフルコートへの道のため~(笑)しっかり見てきて下さいねっ

ELLEさん
逆転されたねえ~v-40たかやが悪いっv-42
腰が痛くて敬遠してたもん・・・劇場は迫力満点っすv-218
ぱぱとは映画の趣味が違うからなぁ・・・

ドッグショー明日っす~雨がふらなければいいんですが・・・
「あんなふうにしたいっ!」って目的意識するといいんですよねぇ
いつもはジャビ兄やンみたいにきれいにしたいぃっ!って思ってますよv-286
しっかり見てきます~

ワタシも三国志ファン (笑)
立派な本は読んでないけど、コミックからゲームまでェェェ
私の中の孔明は金城じゃないんだなぁ~~~ (∩_∩)ゞ

レッドクリフはWOWWOWで観ますわぁ (笑)

みぃさん
みぃさんの孔明ってだれだろぉ~?
あたしもM・Y氏の漫画のみぃ~
パート1はDVD借りてみたんだけどね
今回は映画見るのにちょうどいい時間ができたもんですからぁ
映画館の独特な空間は大好きです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
