スポンサーサイト


ご利用ありがとうございました

当ホテルに宿泊されていたラパン王子

昨夜 支配人、フロント嬢、ベルボーイ(バフ)、ドアマン(赤白)総出で自宅へお送りいたしました





少しは楽しかったかなあ?


ラパンの宿泊でフン食を止めていた虎丸さん

さっそく夕方いただいたそうです(笑)





どうして止めていたかはわかりませんが

彼なりに考えた結果なんでしょうかしらね(笑)

ご利用ありがとうございました

またのご来店お待ちしております♪
スポンサーサイト
コメント

ラパンくん、ちゃんとお泊まりできてお利口さんでしたね(^-^)
虎丸お兄ちゃんの食ふんお休みは、どんな気持ちが働いたんでしょうね?
食べるコ、避けるコ。
仔犬の頃のどこが分かれ目なんでしょうね。

ラパンたん楽しんだようですね♪
ええなええなぁ♪
お泊り~!!
うちの3色の方今度よろしく~(笑)
ぜひぜひフロント嬢にもお会いしたいわ。あはは~
虎ちゃんの気持ちぜひぜひ聞きたいわぁ。
なんでだろうね・・・。

☆桃ろーるさん☆

かなりストーカーされましたが お利口さんでしたよ^^
虎の食フンしなかったのは 「兄の沽券(こけん)」かなぁ(笑)
食べるコは ストレス原因が大きいかな
どの子も 最初は食べるわけではないのでねぇ・・・
すぐに片づけるのがいやだったり ちゃんと上手にできたから誉めようと大げさに大声で言ったのが
悪いことだと勘違いしたりとかがありますよね
虎は・・・すぐに片づけることへのストレスかなと思っています
ルー王子はマネしないでいてね~^^

☆ひびままさん☆

それなりに楽しんでいたようです^^
何度か同じ車ででかけたりしてるので安心感はあったようです
とろろっち 泊まりにきます?w
蘭丸がころもっちと 「パーティの弟ができてから」について語り明かしたいと(笑)

コッカーにとって梅雨~夏は最悪の季節!
しばらく引きこもりだなぁ~w

でも秋になったら会いに行きたいなぁ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
