スポンサーサイト


蘭丸6歳になりました!

今日は蘭丸の6歳の誕生日

とびきり可愛い写真を残したくてつぐみちゃんに撮ってもらったよ~









眼科検診で少し進行していると言われました

今年はプレシニア年
白内障の進行次第でカットダウンを考えないといけなくなるだろうね~

今年も健康で楽しく過ごしてくれますように!

つぐみちゃんとメルママからのプレゼント




虎丸の分も前倒しで(笑)

姫系の帽子スヌードも超可愛い

写真もあわせてありがとうございました!


べっちんママのmmayさんからも





白クマさんがギターを奏でる音声付きバースデーカード

ボタンを押すと「HAPPY birthday!」と言ってくれます(笑)

とっても可愛いのでカードのリレーをします

次は誰かなあ?(笑)

もらった方は次にまわしてね(笑)

今年はパパからケーキを買ってもらいました

もちろん わんこさん用です

http://item.rakuten.co.jp/pmk-dog/300000023/#300000023

直径15センチでそこそこ大きいと思います



可愛いデザインよりも量で選びました

蘭丸らしいでしょう(笑)

食べた感想は直接聞いてね~

来年も楽しくお祝い出来ますように
スポンサーサイト
コメント

おめでとう♪

蘭丸くんへ。
お誕生日おめでとうv-238
これからも虎丸と仲良くね。
・・・と、おすましコメントをしました(笑)

らんちゃん、とらのパワーに負けないよう、
兄貴の威厳を保とうね。

また、みんなで遊ぼうぜ(o^-')b

Happy birthday

らんちゃ~ん(*´ω`*)
6歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しい誕生日になるね♪
6歳の歳も楽しく元気にねっ( ̄∇ ̄*)ゞ


お誕生日おめでとう(≧∇≦)

蘭ちゃんハッピーバースディ(^ ^)
シニアライフはいろいろ心配なこともあるけど、ママとパパと虎ちゃんとハッピーな毎日を過ごしてねV(^_^)V

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう
かわいい写真だね! お姫さまみたい。
虎ちゃんとママとパパと、また楽しい1年を過ごそうね~。
ケーキ美味しかった? べっちんママ食べたい~(笑)

蘭丸くん Happy Birthday☆ヽ(▽⌒*)

虎丸お兄ちゃんのお兄ちゃんという事は、ルーチェのお兄ちゃんですね (^-^)
兄弟揃ってプリンセスな可愛さ☆
6歳はまだまだ若いですから、元気いっぱいに過ごしてくださいね(^-^)

蘭丸ちゃん素敵~♪

蘭丸ちゃん とってもティアラお似合いですo(^▽^)o

6歳お誕生日おめでとうございますv-238

お揃いの帽子もすごくお似合いだわぁ~♪♪♪

まだまだゴージャス蘭丸ちゃんでいられますように!

蘭丸くんお誕生日おめでとう!!
お写真むちゃくちゃ可愛いね❤女の子かとおもっちゃったよ!!
やんちゃな弟を持つ兄は大変やけど
負けずにこの一年も元気に頑張ろうね!!

この前はとろろにお祝いコメントありがとうございました!!


蘭ちゃん♪お誕生日おめでとう♪
6月はイケメン揃いなんだよねぇ~(笑)
その代表♪トリを飾りましたね!
白内障でもカットダウンはいらない!いらない!
そのまま、シニアに突入してくださいね♪

おめでとう♫

蘭丸君、お誕生日おめでとう〜♫
6歳、プレシニアって・・・・
まだまだプレって感じじゃーないよー(^-^)
綺麗で可愛い蘭ちゅんやもの。
6歳の蘭ちゅんも、イケイケのイケメンでいてね〜♫
松おじさん、10歳超えても老体に鞭打って(笑)元気道走ってますよ〜。

お誕生日おめでとう!!

らんちゃんv-345おめでとうv-345
と~ってもかわいいv-20

☆メルママさん☆

すっげぇ~おすましコメントで おしりがぞわぞわして読みました(笑)
蘭丸に伝えたところ 「虎と仲良くはちょっとなぁ~」って言ってましたw
兄貴の威厳はサリーちゃんに習いに行くとも言っておりましたw

たくさんのプレゼントありがとうございました♪

☆ELLEさん☆

ELLEママしゃん あんがと♪ ばい 蘭丸

あっという間に 6歳になりました!早いなぁ~
最近では寝ることが多くなりました
もう少しゆっくり年をとってくれるといいんだけどなぁ~
お祝いコメント ありがとうございました♪

☆すみれママさん☆

すみれママしゃん 虎はよけいです(笑) ばい 蘭丸
ボクと海ちんでいつか一緒にお祝いできたらいいね^^
ケーキ 一緒にフ~フ~して食べたいな^^
毎日 ケーキだったらハッピーかも(笑)
お祝いコメント ありがとうございました(#^.^#)

☆mmayさん☆

お姫様みたいでしょ~ママの好みでしゅ!
べっちんの次に可愛いでしゅかぁ~
毎日たんじょうびだったら 楽しいでしゅ  ばい 蘭丸
PS ケーキは超うまうまでした!

みんなでケーキを味見したけど な~んも味せんかったよぉ(笑)
それでも 目を輝かせて お皿がすり減るまでなめてたよぉ(笑)

プレゼントとお祝いコメントありがとうございました~
カードはほんとにリレーするよん^^
うまくべっちんのとこにもどれるかなぁw
楽しみにしててね^^

☆桃ろーるさん☆

おおっ!弟がまた増えた! ばい 蘭丸
ルー王子も虎の弟だから プリンセスが似合うハズっ(笑)
みんなでいま流行りの「ぴんく男子」になりましょ~^^
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆ララままさん☆

ララまましゃん ティアラはママが○イソーで買ってきました(笑)
イボもなくなって ぷりちーな写真を撮ってもらいました
つぐちゃんが撮ると 必ず笑顔なのよね~^^
とってもいい記念になりました♪
姫系の帽子も可愛くて近所の方から「可愛い!」ってほめられました!
そういうときだけはお世辞大歓迎ですものね^^
ゴージャスさをせめて10歳までは保ちたいんですが どうでしょうかねぇ?
冬物コートみたいに着脱できればいいのにって思ってしまいます(笑)
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆ひびままさん☆

ひびまましゃん タマタマないから ある意味 おんなのこかもぉ~(笑) ばい 蘭丸
やんちゃな弟ももう4歳になります!
いいおっさんなんですが 相変わらずガキんちょで 2歳ぐらいにしか思えません(笑)
蘭丸が ころもくんに「お互いガンバロ!」って言っていますw

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆すがえりさん☆

すがえりしゃん ボクはトリじゃなくって犬ですよ(笑) ばい 蘭丸
6月はほんとイケメンばかりで すよねぇ~(笑)
毎年 この時期の暑さと湿気で「切りたいっ!!!」って思いますw
すがえりさんとこなんて3頭だもの~すごいわぁ!!
半年ぐらいでフルコートになるなら 毎年切るのになぁ(笑)
できれば10歳まで維持が目標かな^^
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆松ままさん☆

まっちゅんママさん ありがと♪ ばい 蘭丸
来年シニア入りだって思えませんが いちおう 気にしてないとね
元気で食欲旺盛でいることがありがたいですね
まっちゅんも10歳でも 元気モリモリだもんね~
爪の垢でも送ってもらわないとね(笑)

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆あんねぇさん☆

あんねぇしゃん ありがとぉ^^ ばい 蘭丸
急にカットダウンしちゃうかもしれないのでかわいい写真を残したくてね~
○イソーでティアラ買って バックのハートのカーテン持って行ったのよ(笑)
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

ぐへへ~^_^;
お誕生日、過ぎてしもう~た。
遅れましたが、らんちゃん、
お誕生日おめでとう~さん。
めちゃんこ可愛いらんちゃんv-238
らんこちゃんになっとるやん。

とらちゃんと仲良く、過ごすんだよ~。

☆バカボンママさん☆

ぐへへへ~いいでしゅよぉ(#^.^#)
「らんこさん」というと 振り向きますよぉ~^^
とってもぷりちぃざんしょ^^

とらちゃんと仲良く・・・
それだけはいや~だって(笑)
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

お誕生日おめでとう!

お祝い遅れちゃってごめんなさいね。
たくさんのプレゼントと美味しそうなケーキ
ティアラも似合ってるよv-10
虎ちゃんと楽しい6才をすごしてねv-218

蘭ちゃ~んo(^-^)o

遅くなってごめんね~6歳お誕生日おめでとう(^_-)

この1年も、愛らしい笑顔で楽しく元気に、コッカさんライフを過ごしてね♪皆の癒し係も引き続き頑張ってね\(^o^)/


可愛い2ショットに癒されましたよ~(^-^)v

☆MARRONままさん☆

お返事遅れてごめんなさい

ケーキは見た瞬間 テンションマックスで早くくれ!と大変でしたw
ティアラは○イソーで買いました~
もう 壊れて折れてしまいましたけど 写真撮る分にはいいかなって^^
よく似合ってます?ほんと~^^
蘭丸は頭が小さいので被り物はだいたい似合います~
虎丸は・・・まぁ 楽しみにしとって(笑)

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆ラミーさん☆

こちらこそ お返事遅れてごめんなさい^^
元気で6歳の誕生日を迎えられたのがうれしいです
白内障はありますが 生活には支障がないので助かっています
可愛い2ショット 家の中ではぜったいありえませんけどね(笑)
とりあえず写真で仲良しを味わっていますよ~^^

ラミーさんも ご自身の具合やしんちゃんの目 それと ご実家のほうと大変ですね
あまりムリせずに 気を付けてくださいね^^
田植えも済んで 梅雨をのりきり 梅雨明けで夏本番ですね
今年も豊作でありますように(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
