スポンサーサイト


オレ、4歳になったバイ


1069866_179128562265209_1096707758_n.jpg
1069866_179128565598542_1437974703_n.jpg




はいはい、立派なオッサンにもなりましたね

同じくサリーちゃん、リアムくん、メリルちゃん、ラヴィちゃん、お誕生日おめでとう!

みんなかわいいオッサンとおばちゃんだよん(笑)

健康で楽しい1年になりますように(*⌒▽⌒*)

今日、べっちんママさんからプレゼントが届きました

かわいいシュシュとおやつとカードです

蘭丸にはお兄さんらしく落ち着いたブルーを
虎丸にはボディーカラーにリンクした方にしました






虎丸が4歳なんてあんまり実感わかないなあ…

まだまだ子供っぽいし、うんP食べるし(笑)

大きな怪我もなく病気もなく

よく食べ、よく寝て、よく遊びます

元気でいてくれることに感謝です

この子を我が家に託してくれたメルママ、つぐみちゃんに感謝します

蘭丸の弟にという目的からは、かなり外れた日々でしたが、いい刺激であるようです(笑)

抱っこして階段を上り下りするときに「きゅっ!」っとしがみつくあなたが大好きです♪

朝 仕事に行く支度をしていると 先回りしてハウスに座っている あなたがいじらしいです♪

シャンプーしてドライをすると増えるわかめのようにどんどん毛が増える気がするのには閉口しますが(笑)
真っ白になったあなたが とても美しく誇らしいです♪

来年も健康で元気でみんなでお祝いしようね(#^.^#)


先週 体調が悪かったので シャンプーできず カットもしてないので ぼさぼさですが

元気ですよん

お誕生日ケーキは蘭丸とは別のところにお願いしています

日曜日にいただく予定です

お祝いしなくとも食べたいワンコさん 遠慮なくいらしてね^^

スポンサーサイト
コメント

おめでとう~!
らんこさんに引き続き、とらこさん、ティアラが似合っとるばい(^^♪
4歳は、オッサンなのか? まだまだ若者じゃよ。
あっ、せっかくの誕生日なのに、ウン〇食っちまう事を
ばらすとは、ママンってイケズ~(笑)
ずっと元気で過ごせよ~、らんこさん

Happy Birthday!

虎~、お誕生日おめでとう!
あなたが4歳に・・・・・大和と一つしかかわらないんだねぇ(笑)
でも、いつまでも末っ子虎ちんだもん。
とっても強い三男だもんね!
これからも元気で可愛い虎でいてね!
ちょっとだけ、お兄ちゃん達にも優しく接してあげてね(笑)
1つだけお願いがあります。
大和兄ちゃんには、マウント禁止ですよ!
へなちょこだけど、お兄ちゃんですからぁ(^-^)

虎ぁ~!
4さいおめでとぉおお!
たぶんこの仔達きょうだいお子ちゃま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サリメリが虎に会いたいと言ってます笑

らんちゃん4歳の虎もよろしくね(〃▽〃)

虎丸くん、happy birthday☆
4歳はまだまだ可愛いお子ちゃまです(*^-^*)
ルーチェも虎丸お兄ちゃんを見習って、綺麗なフルコート目指します♪
MOMOと同じ誕生日の虎丸くん達、これからも元気いっぱいでいてくださいね(^o^)

虎ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳か・・・もう少しゆっくり歳を取ってほしいと思いますよね(笑)
まだまだ若者!これからも男兄弟として仲良く(?)楽しく!元気に過ごしてね~
まだまだフルコートは維持してね♪
らんとらママさん、お加減はいかがかな?
暑いけど無理せずに・・・体力が落ちると弱い所に出てくるからね!お大事に~

虎丸くん♪ お誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

虎ちゃんはきっといくつになっても
きゃはきゃは明るくて懐っこい甘えん坊さんのまんまでしょうねぇ( *´艸`)
ザ・末っ子!って感じだもんな(≧▽≦)

いつも全身で喜びいっぱいご挨拶に来てくれる
虎ちゃんが大好きだよ~v-238
また遊ぼうね~♪

Happy birthday

虎ちん♪
4歳のお誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも、天真爛漫なままの虎ちんでいてねっ♪
でも、らんちゃんいじめたら、オバちゃんが、めっ!!て、するけんねっ(笑)

素敵な4歳の年になりますように(*^^*)

☆バカボンママさん☆

とらこさん ゴージャスざんしょ(笑)
シャンプーせずに撮ってもらったからフロントがチュルチュルしてるけど(笑)
来年はマントと錫を用意しようかなw
4歳はおっさんでしょぉ~寝てる時間が多くなったもん
持久力もないし(笑)
うんP食べる話?いや~九州じゃ 周知の話よぉ(笑)
ずっと元気でいてもらいます^^
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆大和の母ちゃん☆

母ちゃん~おりがとぉ~オレ 長男やろぉ?強い順やろぉ?
元気で可愛くて強いオレでおるばい!
兄ちゃんは ちょっとのことで ぎゃぁぎゃぁ言うけん うるさいっちゃw
優しく顔をなめてみても 怒るとよ
ご飯のときはすごいけん 譲っちゃるとよw
オレ 優しいとよ!
大和兄ちゃん オレが近寄ると怒るけど なんでやか?かおをなめてやるとに(笑)
マウント~わかった~! でも 忘れるかもぉ(笑)
また お家に行くばい^^
ば~い 虎丸

☆Tsugumiちゃん☆

4さい おめでたいばい! ばい 虎丸

小さく可愛かったあの日から もう4年!早いねぇ・・・
すでに たくさん 弟妹がいて お兄ちゃんと呼ばれるとはねぇ・・・
サリーちゃん メリちん と一緒にお祝いしなきゃね~
モカっこ ドリドリっこ が落ち着いたら パーチィしようね^^
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

4さいの虎もいばってるとよぉ~ ばい 蘭丸

☆桃ろーるさん☆

可愛いお子ちゃまはうんPなんか食べませんよぉ(笑)
ルー王子もきっとキレイなフルコートになりますよ♪
一緒に写真撮るまでがんばらないとね^^
MOMOちゃんと同じ誕生日!会うべくして会ったというか 引き合わせてくれたんでしょうね^^
MOMOちゃん お誕生日 おめでとお^^これからも兄妹を見守っててくださいね^^
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆すがえりさん☆

4歳になりましたが 精神年齢が低いので2歳くらいに思えます(笑)
男兄妹ですが ピンクにヒラヒラが好きなので ある意味 姉妹かなぁw
フルコート いつまで 維持できるかなぁ・・・
半年くらいで「ぼんっ!」って伸びるなら 毎年切るのになぁ(笑)
体調は なんとか戻りましたよ~
甘やかさずに働いたのがよかったようで ちゃんとお腹が空くようになりましたw
心配してくれてありがとう~
お互い気をつけましょうね^^
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆owca*さん☆

そうです! 虎はじじぃになっても 「ママ命」の抱っこ犬であまえんぼじじぃでしょう(笑)
末っ子? 本犬は長男だそうですよ(強いからw)

うれしい!を全身で表現するので「パフォーマー・虎丸」と呼んでください(笑)
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆ELLEさん☆

たまごちゃん すっげぇ 気にいったばいっ! ばい とらまる
虎が貸してくれんとよ            ばい らんまる
家じゅう 動き回ってやっと 遊び疲れて 寝てしまいました(笑)
ピンクでスカルのたまごちゃん ツボだわぁw
はい 天真爛漫のじじぃ目指してがんばりますっ^^
らんまるが 「今度会ったら とらに たくさん めっ!めっ!めっ!して~」と言ってますw
お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

お誕生日おめでとう♬

虎ちゃん4歳ぃ〜
私の記憶の中でも、永遠の2歳なんだけどなぁ〜
いつまでお可愛い可愛い虎ちゃんですね(*^_^*)
4歳もらん兄ちゃまと、ママとパパ、たくさんの仲間と一緒に楽しぃ日々を過ごしてね〜
おめでとうぅ〜♬

虎丸くん~
4歳おめでとう!!
蘭丸兄ちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてね!!
日曜日にケーキ楽しみだね!!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

虎ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o


みんなの癒しのアイドルでいてね~抱っこの時、ぎゅってするところなんて、萌え萌え~可愛いですね(*^^*)これからも、元気で楽しく過ごしてね(^-^)


日曜日お祝い楽しんで下さいね~♪


お誕生日おめでとう!

感謝の言葉に思わず。。。うるっe-263
しました。より幸せな楽しい1年でありますようにe-266

☆松ママさん☆

お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>

松ママ ももじにいさんとおひとりさまで楽しんでますね~
でもちょっとさみしくなってきたかな?
虎が2歳ぐらいにしか思えませんよねぇ~
たくさん弟妹が増えてきたのにねぇ(笑)

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆ひびままさん☆

お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>

本日 ケーキでお祝いしましたよ~
今日はなんでこんなにたくさんいろんなものが食べれるんだろう?って言ってましたw
ころとろ兄妹がいつも仲良く遊んでいるのがうらやましいです^^

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆ラミーさん☆

お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>

さきほど 大和家も招待しての誕生日パーチィ終了しました~
今日ご飯にもお肉のトッピングがあったり お菓子をもらったり スイカを食べたり
最後はケーキまで!
なんでこんなにいろんなものを食べれるんだろうか?と首をかしげながら完食しました!
今は寝言をいいながら爆睡です(笑)

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)

☆あんねぇさん☆

お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>

たいちゃんとルーナくんにかぶって うるっっときましたか(笑)
本心で感謝の言葉なんだけど うんP食べると「こらぁ~!」ってなりますw

お祝いコメントありがとうございました~(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
