スポンサーサイト


虎丸の誕生日パーティーしたよ




今回はデザイン重視でアトリエワフさんにお願いしました

とてもそっくりに作っていただきました

虎の目の前に置きどうやって食べるのかやってみたらペロペロ舐めて少しずつかじりながら食べていました

蘭丸なら間違いなく、一気にほおばっているだろうなあ(笑)

お誕生日プレゼントもいただきました



LUNA ママさん、ありがとう~

大和家からもオーダーメイドのスヌードいただきました





昼過ぎから晩御飯兼用で人間は焼き肉~

体調が戻って良かったです(笑)

悔しいのは床漬けだな(笑)

今日も1日ウンチを食べないいい1日でした♪
スポンサーサイト
コメント

虎ちゃんケーキ・・びっくりしました(*^。^*)
そっくり。ぺろぺろしながら食べてたなんて、
超かわいい♬
蘭虎ママさん、体調戻って安心ですね。
夏はこれから本番になりますね。
皆さんで楽しい夏を過ごしてくださいね(#^.^#)

虎丸くんもそっくりで可愛いケーキですね(*^▽^*)
そしてさすがお兄ちゃん、ゆっくり食べるのがルーチェと同じです☆
プレゼントももらって、ご機嫌だったでしょうね
(^_^)

虎ちゃんのほうががっつりかぶりつくイメージなんだけどなぁ・・・。ペロンペロン可愛いね~。
ワフさんのケーキ可愛いし良く似てるね!!
プレゼントももらってウホウホだったね。
ランママ体調もどって焼き肉!! いいなぁ~。
元気元気が一番ですもんね!!

☆松ママさん☆

そっくりでしょ~^^
大きなものを食べることがあんまりないので どうやって食べていいのかわからないんでしょうね~
でもおいしいことがわかってくるとかじりかたがおおまかになってきましたけどね(笑)
体調 も体重もすっかりもとどおりになりましたw

☆桃ろーるさん☆

そっくりでかわいいでしょぉ^^
兄弟ってやっぱり 食べ方が似るんでしょうね
お上品だわぁ~^^
今日もケーキの残りを食べてルンルンです♪

☆ひびままさん☆

食べることに関しては 蘭丸のほうが1枚も2枚も上手です
欲しいものはなんとしても奪うのが蘭丸
じっと待ってたらもらえるから待つのが虎丸ですw
ほんとは動画を撮りたいけど いつ一気にかぶりつくか心配で撮ってません~(笑)
よく似せて作ってありますよね~すてきです♪
プレゼントのドーナッツ型のおもちゃを前に写真を撮ろうと、お腹いっぱいで眠たいのが顔に出てますよねw
焼肉もいいですが 桃おいしそうだったなぁ(笑)

ケーキ♡♡

虎ちゃん 素敵な誕生日だね~~~(*゚▽゚*)

ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃめちゃ素敵ぃ~!!!
すっごい可愛いぃ 
虎ちゃんソックリよ~
こーんな可愛いケーキ♪どっから食べて良いのか
悩むぅ~~~
あまりに可愛すぎて、このまま取って置きたいほどよ

虎ちゃん 幸せでだね(´∀`)
こーんな素敵なケーキをママが用意してくれるんだもの~~~
本当に愛情いっぱいで育ってる虎ちゃん
そして蘭ちゃんo(^▽^)o幸せだね~♡♡♡

☆ララままさん☆

わたしも このまま冷凍保存したかったです(笑)
どんなかんじに出来上がるのかワクワクで待ってました
あけてみたら~とってもかわいく作ってあってびっくりしました
そう、後にして思えば並んで写真撮ればよかったけど
ケーキばかり ガン見で撮れなかっただろうねぇw
値段としては ちとお高いかんじですが 楽天のポイントがたまっていたので ど~んといきました(笑)
本犬たちは 毎日がバースディだったらと思っているようです^^
暑い日々が続きますが 体にきをつけてお過ごしくださいね(#^.^#) 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
