スポンサーサイト


大阪に行ってきたバイ

8月31日につくしちゃんのウェルカムパーティーにオプション参加してきました~

参加者を表明した時点では晴れだったのに何と台風が来るなんて…聞いてないよ~!

30日の前夜7時半過ぎに自宅を出発



広島過ぎて雨がやんできました。
無事Pキャン予定地の淡河に着き息子達も汚れずに済みました。



西宮名塩で着替えて身支度を済ませ会場へ



一時間前に着いてしまったので隣接地の公園を散歩するも暑くて息子達もヘロヘロ(笑)
やむなく車で待機
そうこうしているうちに参加者が続々と到着
二年ぶり?にらんちぃ家に再会しましたよ~

主役のつくしちゃんが到着するまでプチオフ会でご挨拶の始まり始まり~



メンバーさんは次回でご紹介しますね~

お店は「リバーサイドカフェ・RIAN」さんです
ワンフロアのお店です
テーブル席が3つ、カウンター席が7、8席。
ゆったりとした空間で人間が23名20ワンいても大丈夫でしたよ~。

最後に集合写真撮ったんだけど我が家は撮れませんでしたので、
つぐちゃんからいただきました^^


20130901_741320_t.jpg


今回の関西遠征は内容が盛りだくさんで長くなるので分けて書きます

続くはずっ(笑)
スポンサーサイト
コメント

本当に、台風やなんて、、、、ドキドキしましたが
さすがーー晴れたね〜
しっかり、散歩もしっかり出来ましたね。道中はSAさえ晴れてたらいいんですよねー(^-^)

☆松ママさん☆

参加を決めたときは ずっと晴れマークだったのよ!
それがなんとなんと 台風だなんて!それも九州直撃!?な~にぃ!?ってなかんじよw
それでも 必死にパワー送ってにぎりつぶして温帯低気圧にしたバイw
おかげで帰りから今日まで ずっと雨!雨!雨!!!
そう 息子たちが汚れなかったら OKです(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
