

ウェルカムパーティーに参加わんこさん

まずは主役のつくしちゃん



はい、相も変わらず撮影へたくそです。
初めての場所、人、わんこさんがたくさんにも関わらず物怖じせず大人しくお利口なつくしちゃん
うちの息子達に爪の垢をいただきたいほどでした!
抱っこしたかったんだけど、おねむのようだったので、おててニギニギしてきました~
優しいパパさんママさんとキラお姉ちゃんと仲良く暮らすんだよ~(*^_^*)

今回の関西遠征で用事を変更してまで参加してくれたらんちぃ家に会えました!

20130901_741282_t.jpg


ブレブレ写真なのでまたいただいてきちゃった

パパさんママさんも元気で良かったよ~
らんちぃもおやつも食べてくれたし挨拶もしてもらえたの(*^_^*)
今回参加してくれてありがとう!
また遊ぼーね♪



いつもおしゃれな昴流くん



コエンザイムQ10を気に入ってくれたショコラ姫



ブラタンのお姫さまコナンちゃん



いつも私に吠える虎丸の弟(パパがドミノ)のルイ王子
虎丸にも「おりゃ~!」って言ってたゎ(笑)

20130901_741292_t.jpg


ステラ姫



もも兄、松之助、樋之助くん
今回まっちゅんに、よく吠えられました(笑)



ころも王子と虎丸の弟でルイ王子の同胎兄弟でピンク男子のとろろ王子


20130901_741302_t.jpg
20130901_741303_t.jpg



バディとリックくん


20130901_741269_t.jpg



Liz姫


20130901_741284_t.jpg


メルローズ家のラパン王子(ママがチェルシーで虎丸の弟です)

20130901_741301_t.jpg
20130901_741296_t.jpg



親戚一同


20130901_741315.jpg


我が家の ぷりちぃにいちゃん 蘭丸さん 

※ほとんど つぐちゃんから 写真いただきました~ありがと^^


20130901_741294_t_20130903001122b3b.jpg


わんずのうまうま




RTAのうまうま


どれもこれも美味しかった~^^
ごぼう嫌いのパパが「これは食べる!」っていったほどです!
また 行きたいお店のひとつになりましたよ

またまた つづくはずっw
コメント

大勢でつくしちゃんのウエルカムゥ〜できて良かったねー
一人で残念なウエーブに沈んでしまいましたぁー(T ^ T)
でも、みんなの写真を見ては喜んどります(^-^)
今回は可愛いお帽子で、蘭子ちゃん、虎子ちゃんですねー!!
おぉーーー松之助がなんと・・・・すまぬ!!です。

☆松ママさん☆

大勢の囲み取材にも動じない つくし嬢!
すでにショードッグの風格が~^^
我が家のがさつな野郎どもに 爪の垢が欲しい気がする(笑)
松まま 残念やったね~
スケジュールは10回くらい 確認しようね^^
今回はぶりぶり姫系スヌードでガーリー男子です^^
まっちゅんは~機嫌悪かったわあ~
目を見て唸るんだもん(笑)
主役じゃなかったからかなぁ~?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
