スポンサーサイト


チャンピオンあんでぃさんに会いました

少しお待たせしちゃってごめんなさいね~

なのでお写真がほとんどありません



無理言って、だ~りんにも来ていただきましたよ~
この下半身写真がだ~りんよん^^

チャンピオンあんでぃさん めいちゃん スケバンすずさん

みんな元気でかわいかったよ~
でも お写真撮るときは じっとしようねw



会場は芦屋のgカフェさん
とってもこじゃれておしゃれなカフェでした

今回は仕事からかけつけてくれた松ママとひーぱぱ バカボン家と楽しい会食

色々お手入れの話やら、今日の事やらエトセトラ
時間が足りないくらい心もお腹も一杯になりました!

松ママ、今度は九州で待ってますよ~

バカボンパパさんママさん、九州インターに来てね~
んで美味しいハンバーグ食べようね!

またパパの休みが取れたら遊ぼーね♪

ありがとうございました!

続くよ~
スポンサーサイト
コメント

すまん・・・

ジッと出来んし、ワンワン吠えまくり静かに出来んバカチンで、お恥ずかしいi-229
今度は、秋の門司で会おうじゃねぇ~かi-179
その時は、パパさん、ハンバーグよろしこ~(笑)
ほんと、まだまだ話したかったのになぁ~、時間の経つのって早いよね。
次は、死ぬ程喋るばい(笑)
ありがとね~、楽しかったよi-236

残念な一日になるところ〜ー
会えて良かったよぉ🎶
チャンピオン家と会うのも2年ぶり〜
あ、、道端で会ったことはあったけど(笑)
蘭ちゃん、虎ちゃんともいっかりスリスリさせてもらったよ〜ありがとうです(^-^)
そうー〜そろそろ我が家も九州遠征予定しなくてはーー(^-^)
その時もよろしくお願いしますデス〜

☆バカボンママさん☆

慣れない場所で慣れない人とわんずだもの 仕方ないよぉ~
そのうち 慣れて ウマウマがもらえると覚えるよん♪
だ~りんも海鮮苦手なのかな?
みんなで応援したあとは 会食しよ~ね^^
次は死ぬほどしゃべる?わかった!死ぬほど聞いたるバイ(笑)
こちらこそ~楽しかったよ~ありがとお(#^.^#)

☆松ママさん☆

> うん 会えてよかったわぁ~^^
> ひーぱぱは 夕方になると疲れてたね(笑)
> 制服姿も堪能したしw 今度は職場も見学して購入したいっ(笑)
>
> チャンピオン家と道端で出会う距離だった!?
>
> らんとら触れた?あたしは ひーくんしか触れんかったバイ(+_+)
> 九州遠征は九州インターにあわせておいでよぉ^^
> あっ スケジュールは間違いなくチェックしてね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
