スポンサーサイト


栄養補助食品



馬肉パラパラミンチとヤギミルクパウダーです
今夜はブルキン90g馬肉20gカンガルー肉ふりかけ(試供品)適宜
明日のうんpを見て調整をしていきます

馬刺し大好きパパが「ミンチ少し食いたい」と
感想は「ハンバーグとかにしたらわからんぞぉ!」とのこと
それを聞いて ちょっとやってみたくなりましたぁ(笑)
きっと「うまうま~」って飲みながら言うと思うわぁ

そん時は アップするんで楽しみにしちょいて

これで 栄養失調改善されるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

逆転されましたなぁしんちゃんも高谷が悪いと言ってますわ

おっ
馬肉&ヤギミルク
豪華なご飯ですねぇ
エルジャビが見たらヨダレダラダラですわ(笑)
らんちゃんに合えば良いですね明日のウンP良いウンPでありますように

馬肉ハンバーグ
美味しそう

ELLEさん
しんちゃん!ひとっ走りドームに行ってたかやをシバいてきてえv-42
ピッチャーがアップアップしとるのにぃ満塁で三振してから・・・
それなんにバントしきるわけないやんi-191
グチってしもた・・・
それと・・・レッドクリフネタは 金城武に食いつきましたねi-278
ワイヤーアクション満載でしたわ(笑)

馬肉ハンバーグにも食いつきましたね~
ワンコ用なのにぃ(笑)
エル兄やンもジャビ兄ヤンもだいしゅきでちゅかぁi-233
じゃぁ遊びにおいで~v-422

ワンコ用馬肉を購入しなきゃなんないのん
そっちはスーパーに売ってない?
火の国では馬のいろんな部位が売ってまつぅ ^^♪
なもんで、人間用を買うわぁ~
安くて新鮮&安全っす ъ( ゜ー^)イェー♪

みぃさん
スーパーに売ってるのは刺身できってあるのは売ってます。
でも、それだとパパに食われてしまう可能性ですからぁ(笑)
面倒だけど、ミンチなんで解凍の手間かかんないし
加減しやすいと思ったから
でもかなり、かな~り「うまうま」らしい
満足そうに寝てますわ。
あとはうんp次第~e-283
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
