スポンサーサイト


帰るバイ~

往復約1100キロ
全部パパが運転しました。

出来れば少し運転したかったんだけど、させてくれんかったと!
もう少し遠くに行けば良かったかもね(笑)

gカフェさん後にして、まずは給油

それから阪神高速にのって神戸ポートタワーを見ながら南下しました。



岡山の道口パーキングでPキャン
あたしは前日からの寝不足で鼻炎が出てしまい、薬を飲んだので6時半まで寝てしまいました
パパはあんまり寝てないかなあ‥
息子達のトイレを済ませ出発
九州着いて給油してモスバーガー買って帰りました(笑)
たぶん11時前くらいかなあ~
九州は雨が降っていましたね

今回もたくさんお土産いただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)



親もワンズもウハウハです(笑)

お会いしたみなさん、大変お世話になりました!
また機会があれば遊んでくださいね~(^o^)

自称「最強の晴れ女」と言ってきましたが、今回は台風も握りつぶして晴れましたので「高気圧ガール」と改名しようかしらねえ(笑)

あ~楽しかった!
スポンサーサイト
コメント

どどどどーんと読みましたぁ!
翌日ご飯もありがとうございました(´▽`)

ぱんも現地についてぱぱまま、兄ちゃんがいたからルンルンだったです(*≧▽≦)ノ
夜かふぇにもめちゃ行きたかったぁあです!笑
バカボンママさん是非九州インターへ(´▽`)


おぉーー私も一気に読んだです〜

すごいね。この勢い(^-^)

パパさん、お疲れ様でした。
ランママの鼻炎、薬でおちついたんですね。
やっぱり、睡眠だいじですね。

シーユーアゲイン デス〜(^◇^)

先日はありがとうございました♪
台風にも顏をきかせていただいて
おかげ様で晴れました(笑)
今度は大阪からお里帰り
頑張ってみますね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
takaより

すんごい、UP連ちゃんですね!!
一気読みしましたよ!!
よっ、高気圧ガール!!
おかげで雨降らず・・・。
これからお呼びたくさんかかるかもよ~!!
約一年ぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪
今度、九州にお里帰りしなくっちゃね!!
その時はまたぜひぜひお会いしてくださいね!!

土曜日はありがとうございました
ひょー パパさんタフぅー
お疲れ出ていませんか?
久しぶりにビューティフォーな蘭丸くん虎丸くん
に会えてまたまた溜息が出ました
これぞフルコートですわぁ
いつかまた会えるといいなぁー

☆つぐちゃん☆

いえいえ ご飯をごちそうになったのは わたしです!ごちそうさまでした♪
どど~んと 今回はサボらずに がんばったよ!
写真はちゃっかりいただいちゃったもんね(笑)

夜カフェ 連れて行きたかったけど お母さんと一緒にきたから一緒に帰らないとね
今度 九州インターくるっていうから 夜ごはんでワイワイやろうね♪

ぱん蔵は おでかけでるんるんみたいだったね^^
とっても長くて(笑)楽しいっていう表情してたよ(#^.^#)

土曜日はありがとうございました☆

お世話になりました!神戸のらんままです。
1100キロお疲れ様でした!鼻炎は大丈夫でしょうか?
今回はお誘い頂きましてありがとうございました!
お土産もたくさん頂いてしまいすみません♪
らんとらくんたちと並んで写真も撮っていただいて本当に嬉しかったです!頑張ってそちらに遠征できるようガウガウ治します(^^;)

☆takaさん☆

こちらこそ~ おまけでついていって楽しんでしまいました(笑)
がんばって 台風をにぎりつぶしましたわ(笑)
楽しい巣立ち&ウエルカムパーティでしたね~
ちゃっかり わたしの関西のお友達(B&Wのらんちゃん家)もよんじゃいました^^
おおっ お里帰り 頑張りますかぁ?
じゃ その時は また 出番がくるのね(笑)
これからも よろしくお願いしますね(#^.^#)

☆ひびままさん☆

今回 段取りからいろいろ 大変 お世話になりました!
ありがとうございました!
おかげで お友達とも会えたし ころとろにも挨拶してもらえたし オフ会気分だったわ
素敵なカフェで また行きたいと思います~

一気にアップしないと すぐ サボってしまうもん(笑)がんばったわ!
そう 高気圧ガール!ガールよガール!ここ大事~(笑)
そっかぁ お呼びがたくさん かかるかなぁ~
じゃ 交通費と食費とお土産代で 請け負って 生活しよかぁ(笑)
ほんと1年ぶりだもんね~
もう半分の距離だといいってのがホンネだな(笑)
九州にツアー組んでおいでよ!
HTBのチューリップツアーがぜひともおすすめよ~
コッカーはね チューリップに映えるのよぉ~!!!
パパにおねだりしてみてね(#^.^#)
ありがとうございました~(#^.^#)おつかれさん^^

☆松ママさん☆

> 一気にあげないと さぼってしまうもん(笑)
> ってか みんなの読み歩くうちに 書けなくなるのよ
> 似たり寄ったりになるから 悩んでいるうちに 風化してしまうというワケ(笑)
> だから がんばったとよ!
> みんなに名刺も配ったしね^^
> パパは ひーぱぱに負けないように運転がんばりましたよ~^^
> 最近 寝不足だと 鼻炎が出るようになりました
> 年かなぁ・・・(笑)
> うん また 近いうちに会いましょうね(#^.^#)
> コメント それぞれに書いてくれて ありがとね^^

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
北九州から日帰りだなんて、弾丸ツアーでしたから、
お疲れ出ませんか~

蘭丸くん、虎丸くんのコートにため息出ちゃいました。
お手入れの仕方、伝授していただきたかったです~

コエンザイムサーモン、ホント美味しかったみたいです。
こりゃ、即注文ですね(^o^)丿
うちのワン見知りのショコラと少々人見知りなPTAを今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

☆昴流のかーしゃんさん☆

いえいえ こちらこそ まぜてもらって ありがとうございました
楽しすぎて もう1晩いたいぐらいでしたw
びゅーちほーなのはせいぜい3日ぐらいです(笑)
ぎりぎり賞味期限でしたね(笑)
時々カットダウンしたい衝動にかられますw
昴流くんこそ いつもおしゃれでかっちょいいじゃないですかぁ~
おまけにおとなしくて うらやましい^^
機会があれば ぜひ 関門海峡渡りにきてくださいね♪
またぜひ 会いましょうね~
ありがとうございました~(#^.^#)

☆らんママさん☆

用事があったのに 変更してきてくれて うれしかったよん^^
みんな元気そうで よかったよ~
らんちぃも 今回はそうがうがう言ってなかった気がするよ
ちゃんとおやつも食べてくれたもん♪
パパさんは 元ヤクルトの古田くんに似てるね~言われない?どうかなぁ?
往復1100k! パパががんばりました^^
あたしはとなりで ネット三昧(笑)
鼻炎は寝不足からだから大丈夫です^^
お土産 らんちぃは気にいってくれたかなぁ?
並んで写真 よかったね~記念だぞ~^^
また 機会があれば 会いましょうね♪
関西のお友達とたくさん遊んでね~もちろん つくしちゃんともね^^
会えてうれしかった~ありがとうございました(#^.^#)

☆ショコラママさん☆

こちらこそ 美人のショコラ姫に会えて ますます 次はぜったい女の子がいいっ!って思いましたw
日帰りはメルローズ親子です^^
我が家は前日からPキャンしながらの2泊3日でした(車中2泊ねw)
帰りはほとんど寝てたママですからOK~(笑)
パパは帰宅してご飯食べて翌日の朝まで寝てましたw

うちのコたちは つぐみちゃんにいろいろ教えてもらいながら なんとか頑張っています
ほめてもらえて うれしいなぁ~^^
でも伝授するほど上手じゃないですよお~
わかる範囲でお願いしますw

ショコラ姫がコエンザイムを覚えてもらってうれしいなぁ~^^
ケース買いしますぅ?(笑)
たしかに いいものばかりはいっているので 被毛にはいいと思いますよ^^

楽しい時間をありがとうございました~
これからも よろしくお願いします~(#^.^#)

ご挨拶が遅くなりすみません☆
先日はありがとうございました!
私が2わんでのおでかけにまだまだ慣れてなくって
ロクにご挨拶できずに失礼しました

蘭丸くん~虎丸くん~ 本当に美しくて…
「趣味がブラッシング」とおっしゃってて なるほどなぁ~と感心しきり。

モックンヤックンにうまうまも沢山頂いてありがとうございました
またご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました♪

土曜日はありがとうございました。
あのお天気はママさんのお陰だったんですね(^O^)
確かに大阪を離れられるころにはまた大雨でした!!
犬にも人にも愛想のないステラですが、これからもよろしくお願いします☆彡
ブラッシングの仕方また教えてくださ~い❤

☆モックンママさん☆

こちらこそ~便乗して楽しんでしまいました
いつも松ママやひびままのブログで拝見しておりましたので なんか感激しちゃいました^^
やっくんはもうりっぱな青年サイズでまぶしかったですよ

らんとらにお褒めの言葉をいただき お世辞でもうれしいです~
ところで あたし 趣味がブラッシングって言いましたっけ?(笑)
ブラッシングは週に1度するかしないかです^^はい ホント
だってそれぞれに 小一時間もかかりますからぁwどちらかといえばキライです^^

もっくん やっくん からウマウマ食べてもらえたので 少しは覚えてくれたかなぁ?
またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました~(#^.^#)

☆ステラママさん☆

はい あの天気は わたしのおかげです(笑)
土曜日は こちらこそ お世話になりました<m(__)m>
つくしちゃん以上に楽しんでしまいました♪
女の子~っていう雰囲気で とってもおしとやかでしたね
うちは がさつでがきんちょだからなぁ~
ブラッシングですかぁ~w がんばります^^
また お会いできるのを楽しみにしています
みなさんでツアーくんで 九州遠征どうですか?
九州コッカーかきあつめますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
