スポンサーサイト


卒業式

今までママのわがままに付き合ってくれてありがとう!
蘭丸 虎丸 2014年をもってフルコートを卒業します。



コートをキレイに伸ばす為、お散歩もしないでゴメンね
お腹がユルくて 仕方なくコートが汚れた時も黙って立っててくれたね
シャンプーとトリミングを1日中かかってしまった時もあったね
コートの汚れに神経質になるあまりお出かけもしなくなってゴメンね
これからは あなた達とたくさん遊びに行こうね~
行ける時は毎日でもお散歩行こうね~

しばらくは見慣れないと思いますが、これからも変わらずよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎え下さいね~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

これからはお洋服でおしゃれが楽しめますね〜♪
優雅な蘭ちゃん虎ちゃんも素敵だったけど、パピークリップなふたりもかわいいよ♡

フルコート卒業おめでとう‼
ママ、長い間お手入れがんばりましたね。
いつもきれいなコートに感心してました。
(うちは一回もしたことないからね(^-^ゞ)
これからは兄弟オソロのお洋服着て色々なところにたくさんお出かけしてね‼
関西へも来てね~‼
待ってるよ♪
良いお年をお迎え下さ~い♪

可愛いね(^ ^)

お久しぶりです。
蘭ちゃん、虎ちゃん、フルコート卒業したのですね。
兄弟のフルコートはとっても美しかった。
憧れでしたよ(^ ^)
お揃いのお洋服、可愛いねー🎵
ほんと、蘭ちゃん虎ちゃんのお洋服って初めて見たような気がする(^ ^)
更にアクティヴな蘭ちゃん虎ちゃんを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします(^ ^)

owca*さん

カットダウンして若返ったようで ある意味 うらやましい((笑)
本犬たちは 着ても着なくても平気みたいですが 見てるほうは 可愛いとよねぇ^^

ひびままさん

卒業のことば ありがとうございます(●^o^●)
ほんと がんばりました~(笑)
心血注いでましたから^^
これからは 遠出も気にせず 行けるようになります
ころとろくんたちと走り回って遊ばせましょうね~
今年もよろしくです(^^♪

松ママさん

卒業のことば ありがとうございます
これからは まっちゅんたちのように あちこちおでかけして 走り回って遊びたいです
蘭丸はパピーのときは 洋服着せてたんだけど フルコート挑戦で着せなかったからねぇ
目のこともあるし シニアになってからじゃ あんまり遊べなくなるので 決断したとよ~
今年もよろしくお願いしますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
