スポンサーサイト


最近のお気に入り

我が家のパソコンデスクの左隣にはテレビがあります
                右隣にはママのおやつ棚がぁ~
らんまるももうすぐ2歳 日々知恵をつけておりまするぅ
最近の彼のお気に入りのポジション

CIMG0937_convert_20090425144524.jpg

ママのおやつを狙って絶好のポジションです
絶食したり処方食が微量だったりとお腹が空くことが多かったから必死に考えたんでしょ~
ある意味 けなげだわぁ~(笑)

CIMG0938_convert_20090425144944.jpg

今日はパパは昼から出勤して行きました
12時ぐらいに帰宅するこの時間帯の勤務が大っ嫌いっす
文句を言っても始まらないので適当に手をぬきます
深夜のご飯はつまみ程度でいいので馬刺しを買ってきました
らんまるのをうらやましそうに見てましたから(笑)

さぁ~て、たまったDVD録画の消化をしましょう~
「モンク6」と「グレイズ・アナトミー・シーズン2」です
んで、夜は野球~今日こそはぁ勝つぞぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

この日は延長戦を制して勝ちましたね
メールしながらの応援楽しかったですわ

らんちゃん賢いね
美味しいものが置いてある場所はしっかり覚えてますもんね
エルなんて、見えないのにオヤツが置いてある場所分かってるんですよ(笑)

ジャビは、オヤツちょうだいダンスを踊りますよ
何かするとオヤツ貰えるとインプットしてるんですなぁ(爆)

ワンはホント賢い

ELLEさん
食べ物に関しては鋭いですね
どんなに爆睡してても扉をあけるととんでくる~
呼ぶより確実~(笑)
ジャビダンス是非みたいなぁ~v-442

PCデスクはおニューっすか?
以前は座った感じだったようなぁ~ ^^♪

らんママって偉いわー!
我家は夕方までに帰ってこない時は
パパのご飯なんてありません(爆)
12時なんて寝てますしーーー
出迎えは、おチビ達に任せてます(笑)

グレアナはいまひとつ見る気が・・・ ^^;;;
モンクはオモロイ♪神経質さがゆぅさんと被るっ(笑)

みぃさn
退院してすぐはイスじゃないと座れなかったので変えたのよん
パパが帰ってきたら寝ますよぉ~あとはらんに頼みます(笑)
モンクなみに神経質なのぉ?それは大変だわぁ・・・
きっと我が家に3分もいられんかも(笑)
グレイズはなんか楽しい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
