

らんまる通信 VOL.1

きょうはママとおさんぽしまちた~

CIMG0939_convert_20090425183220.jpg

ママはカメラでパチパチしゅるので せからしいです

CIMG0940_convert_20090425183606.jpg

ちぃ~も おちおち できんとです

CIMG0943_convert_20090425185235.jpgCIMG0942_convert_20090425184550.jpgCIMG0941_convert_20090425184058.jpg

さんぽは パパのほうが おもちろいでちゅ

きょうは かぜがたくさん ふいて すずしかったでちゅ

CIMG0944_convert_20090425185637.jpg

CIMG0946_convert_20090425190704.jpg

ゆうがた 6じのおんがくがなると ママはいそいで かえろうとします
やきゅうのあるときは ママがずるします
(ママ:そんなことは しませんよ~ちゃんと時間を計ってますから)
ぼくは ちゅちゅじに ちぃ~かけたいのに だめっていわれまちゅ
はしると おこられまちゅ ひもを ぎゅ~ってされまちゅ
ぼくは おすわりすると ほめられまちゅ
しらないおばさんが「かわいい~」ってさわりに きます
ぼくは「しってまちゅよぉ~」っておへんじします
おさんぽは たのしいでちゅ

ごはんもたべたし ねむくなってきたとです
パパがかえってくるまで ねるです
やきゅうもまけてるから ママのきげんがわるいので ぜったいねるのがいいとでちゅおしまい
おやちゅみなちゃいです

らんまる


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

野球が負けのときは寝るっていう、蘭丸君の姿が浮かびかわいい限りです。多分、観戦中の大声?とか耳パタパタしてるんでしょうね。声を掛けられるときって「かわいー」とか「ふわふわ」とかですよね。当たり前!うちの子が一番かわいいに決まっとると内心思いながらニコッとします。
馬肉どうでした?ロニーは馬肉おじや好きです。低カロリーで高たんぱく?だったかな。暑くなる前に体調戻るといいですね

ロニままさん
負けてるときは、抱かれてブツブツ文句聞かされるのがいやなんでしょうね~
馬肉はウマウマらしいですよぉ~
うんpもいまんとこ いいうんpでしたね
たしかロニーくんもマンション犬でしたよね
マンションの子供がすぐ寄ってきますねえ
らんまるは若いお姉ちゃん大好きですから
「かわいい~」ていわれたらすぐ足舐めにいきまするぅv-350

ロニままさん
突然ですが、5月10日 カフェゾーネで子供達あそばせませんか?
大和くんちにもエルままさんルビパル家 あきらままにも声をかけてます。
よろしかったらいかがですか?

らんまま、お誘いありがとうございます。5月10日はえびのの撮影会かトリミングに行こうかと思ってたけど、みなさんランに行かれるならご一緒したいな~。近いうちに決めますね。

ロニままさん
ほんと突然でごめんなさいね~
いつもは思いつきで当日声かけたりするんだけど
今回は連休中なんで事前に計画したんです
10日はえびのでしたよね~
ご家族で決めてくださいましぃ~
ドッグカフェは逃げませんしぃ(笑)









らんちゃんママちゃんとおしゃんぽたのちかったでしょだって~だいちゅきなママちゃんだもん

あっ分かったぁ
パパちゃんとのおしゃんぽのほうが、自由にあっちこっち行けるから良いんでしょ(笑)


そそっ、あきらママには5月10日休み取るように言ってます

ELLEさん
同じ時間散歩しても、ママはおしゃべりする時間がふくまれるので
パパの方が距離がながくて速度も速くて楽しいらしい^^
ママはテレテレ行くからいらつくそうです(笑)
大和っちのとこは、ママは当確パパは仕事次第だそうです
あきらママ休みとれたらいいねえ~
あとは天気を祈りましょ~

パパがイイのは格下だからかも~(笑)
格下相手に自由ができる? ^^♪

うちは散歩もパパよりワタシを選びますぅん
毎日、ワタシだから慣れてるだけだけどね・・・(笑) 

みぃさん
散歩もママなのぉ?きっと自由にさせてくれるからでしょ^^
あたしは なるべく平坦な道で葉っぱが少ない道しか行かないもん(笑)
パパはシャンプーの日はけっこう自由にしてるからかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
