スポンサーサイト


教えたわけではありません



枕を認識した寝姿・・・
教えたわけではないのですが・・・
わたしたちを見て覚えたんでしょうが・・・理解していることに脱帽です

CIMG0550_convert_20090319144823.jpg
うちだってやってるよ~っていわれるかもしれませんが
頭の位置が高いのが好きなこにはいいんでしょうね

親バカですが
枕を理解して寝ていると思いたいな

らんママン編

術後初めてかかりつけの医師の診察へ
なんと!ホッチキスが一部残ってたあ?
抜いてくれましたけど・・・どーりでチクチクすると思った(笑)
先生から車の運転許可ももらいましてん
今月末の29日の熊本行きも「いいんじゃない」って
らっきぃ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

えぇぇぇ!ホッチキスが残ってたのぉ --;;;
チクチクくらいの感覚か~ぃ(笑)

アー坊は最初だけ枕して、後からずり落ちてます(笑)
リューはワタシにベッタリして寝ますわぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ 
寝てる時にワタシが触っても怒らないけどパパが触ると怒ります(爆)

かこちゃんのブログにも書いたけど
わたくし29日は法事だっつぅ~~~の!(笑)

v-382みぃさん
ほんとよぉ~残ってたもん・・・先生「下手だな」って・・オイオイ(笑)

パパは相当嫌われちゃってますねえ
聞いてて同情しちゃうぅ~なにかしたんじゃないの?
おやつ取ったとか?(爆)

法事ってのは知ってる~
でもさぁ、
100回祝は別の日にセッティングするっていってたからさ
あきらママも法事だもん
みんなでスケジュール調整して小笠原で飲めや食えやわんこで遊べやのどんちゃん騒ぎします?
会社は4・20まで休みとってるしぃv-221

ほほほホッチキス残ってた!!!
ガハハ~ホントチクチク位の感触だったんですか?
でも、良かったですね~車の運転OKもらえて♪
カドリー行けますねっ♪

みぃさんが法事なのも~
あきらママが法事なのも~
分っております(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カドリーで100回お祝いは出来ないと思って・・・
日を改めて、らんママの退院祝い&私の100回達成祝いしましょう♪

日にち&場所決めなきゃですねっ!

枕の話、書き忘れたわ(汗)

エルジャビも枕使いますが、爆睡すると関係ないみたい(笑)

自分の手を枕にして寝る時もありますよね~
それがまた可愛いんですよね~v-238

v-252ELLEさん
ほんとチクチク程度だったもの・・・に・にぶいのかもっv-12

そうそう手枕もかわいいよねv-238
「ママにも腕枕してっv-344」って寄ってくと
露骨にいやぁ~な顔するのが楽しいっv-411

ルビパル家も宴会だけでも参加できるようにしたいね~
桜は散ってるかもしんないので
100均の造花でっ(笑)

坊ちゃまおつむ満点

偉いよ 賢いよ お坊ちゃまぁ~~
後1ヶ月もお休みあって 余裕 余裕なーんて
思ってたら、結構終盤 ありゃりゃになったりするのよねぇ
こんなに長い時間蘭ちゃまと居ると
仕事始まって、大丈夫?
ムーは大変な事になりそう(涙)
お正月休みとかずーと一緒にいると
仕事始まって2階に上がっただけでも、猿泣きするし
ちょこちゃんにムーと同じ位長生きしてもらわねばなりません

v-254CHOCOさん
いらっさいましぃ~v-222
猿泣きには笑ったあ~するよねえ~猿泣きv-14
一緒にいても彼には彼のスケジュールがあるので
お留守番依頼のおやつさえ忘れなければ大丈夫だと思いますv-218
やらないで出ていこうものなら(マンションなんでごみ出しでもお留守番なの)
ロッキーの「エイドリアァァ~ン」風に泣きます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
