スポンサーサイト


らんまるシャンプーしてもらいました

今日は よか天気でございました
12連休の初日でございますが 息子がご飯が欲しいとのこと
たまには朝寝したいよなぁ~ と思いますけどね
「はぁい らんちゃん おはようさん
朝食はAM7:00に夕食はPM7:00にやるようにしています
らんまるのお腹も規則正しく きちんと食べる分 出しております
とっとと食事をやり、目と耳のケアをし めだかにえさをやり 
洗濯開始~きれいに乾きそうです

昼から野球をテレビ観戦するも 勝てそうににゃい
マックで腹の皮がつっぱって
タラタラした連休初日でございましたわ

本日はパパもお休み日 昼までおりました。
夕方 散歩に行って 帰宅し さぁ~シャンプーを してもらいましょう

CIMG0953_convert_20090429195136.jpg

シャンプー ドライとすんで しばらく部屋ん中 走り回ったあと 捕獲
なかなか 立ってくれないので しかたなく 介助
(普段の手を抜いた私服は スルーしてくだされぇいっ!)

CIMG0958_convert_20090429201828.jpg

しっぽをつかまれて 「むっ」っとした顔がぁ~かわいいっ
おつかれさまでしたぁん

食後のあごをかく仕草は 口周りをふいてあげることで解消できてます
馬肉の油がパウダーと一緒について気になったんでしょうね
全然しなくなったので よかったです

連休 残り あと 11日


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

パパさん、らんちゃんシャンプーお疲れ様
らんママは写真撮影補助お疲れ様です(笑)

らんちゃんのアゴのカイカイは、馬肉とヤギミルクがついていたからだったんですね私もそうじゃないかと思ってましたわ

だって~ジャビはヨダレがついてるだけでカイカイしますもん(汗)
ご飯の後は必ずティッシュで拭いてそれからウェットティッシュで拭いてとやってます

エルは数年前に口のシワの手術したから、それから口を触られるのが嫌で…拭き方もちとコツがいるんですわ拭いたあとは精製水で洗ってます

残り11連休(笑)
パパは何連休ですか?
パパとらんちゃんとらびゅらびゅしてくださいなっ

ELLEさん
エルくんお口の手術したの?そうなんだぁ・・・
みんなこまめにきれいにしてるのねえ~
あたしはけっこう ずぼらだわぁ・・・(笑)
パパの会社は3日~6日の4連休です
らんまるきれいになったから
明日 どこか行こうかしらぁ?

コートが素敵!

らんちゃんだいぶんコートが伸びましたね~~v-266
お手入れさすがです!!!!
まだまだ勉強中の我が家も
しんたんのシャンプーには以前よりも力を入れて
ドライ終了までがんばってますよんv-16
おかげさまで今の所
毛玉もできずに何とかサラサラでいけてますv-78
経験者のアドバイスは本当に参考になりますe-454

しんたんもまたすなぎも教祖様にお会いできるのを
楽しみにしているとおもいますv-207

らんちゃんのフルフルコートが楽しみですe-420

いいなぁ、シャンプー係が居るお宅は~~~ :(ノ´▽`)ノ笑

らんママの顔を背けた姿(笑)
らんママの手を抜いた服はワタシならヨソイキスタイルです(爆)
ワタシの普段ジャージーはもっと悲惨っ(涙)

カトリーヌさん
ずいぶん会ってないよね~しんたん覚えてくれてるかしらぁ?
らんまる伸びたかなぁ?なんかいまいちわからん・・・
フルコート・・あと何年かかるんだろ?
洗った直後はフルコートにするぞぉ!って思うけどねえ
しんたんもサラサラ頑張ってるんだねv-218
会うのが楽しみぃ~
6日の大野城は行きますよん(撮影会)

みぃさん
シャンプー係 貸しましょか?
v-275と馬刺しで喜んで引き受けると思いますよん(笑)
ヨソイキスタイルとなっ!近くで見てないからさぁ~
退院してからジーンズを1度しかはいてないわぁ~
脱ぎ着が大変でという都合のいい理由でジャージを愛着していますv-238

自宅でシャンプー上手ですね。なれですかね?我が家は顔周りは怖くて洗えなくて家ではシャンプーしません。ブラシだけは10~15分くらいしてあげるんですけど・・ まだまだ未熟なままだワン。らんちゃんのムッはめちゃカワユスですね。モヒカン毛もウエーブがあってかわいい
そうそう、この前お誘い頂いた10日のラン、ロニぱぱも行きたいとのこと。お天気が悪くなければロニー初体験の福岡へ行きますので宜しく!

ロニママさん
顔周りはスポンジをつかうといいですよ~v-218
慣れもあると思いますよ~大丈夫ですよぉ~
ロニパパさん 賛成していただいてありがとうございます
愛嬌のあるかわいいロニーくんにまた会えるなんてうれP~
ぜひとも よか天気になりますように~
気をつけていらしてくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
