

求む!隊員募集

日頃 地球の食べ物を憂う コッカーズのみなさ~ん
今こそ 立ち上がろうではありませんかぁ!
大事なご飯とおやつを守るため  (誰から 守るの?)
愛嬌と正義を武器にする  (正義って 何の正義?)
その名も~「地球食物防衛隊GO犬ジャー」

イエローサブマリンこと らんまる~
 

得意技は 「いなり寿司  一気食い」
「酢飯なら まかせろ~」

CIMG0968_convert_20090501103544.jpg

今回、以下の4犬戦士を  大募集!
自薦 他薦を問いません!
「われこそは~!」 「あたちこそ~!」のコッカーズさん!
一緒に戦いましょ~
レッドブル

CIMG0977_convert_20090501173235.jpg

ピンクレディ

CIMG0969_convert_20090501161529.jpg

グリーンキーパー

CIMG0972_convert_20090501164326.jpg

ブルートレイン

CIMG0975_convert_20090501170758.jpg

なりたい犬戦士  名前  得意技 を明記してくれたまいっ!
多数の応募 待ってるぞぉ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

あっ
ゴレンジャーだぁ

はぁ~い
『GO犬レンジャー』参加しまぁす

【ブルートレインエル】
得意技は、若いもんには負けない食欲
何事にも動じないマイペース攻撃

【レッドブルジャビ】
得意技は、大食い早食い鵜呑み
ヨダレの洪水攻撃

あはっ(笑)
こんなんで良いですかぁ?

わはははは

何にしよ?

ピンクレディ・ティッシュ
振り付けは覚えられないかもしれないけど、わたちがんばって踊ります!

グリーンキーパー・コットン
お父ちゃんと一緒に毎月キャンプして、自然をまもりまちゅ

てな具合でいいっすか?♪

それ!第二部隊にしてくれる?

すでに第一部隊は
赤はルー子、青はムーちん、緑はフィー爺
黄はアー坊、桃はチョコちゃん
2007年4月29日の日記で発足してます (笑)

第二部隊の写真を楽しみにしてるわぁー :(ノ´▽`)ノ

ELLEさん
エル兄やんはブルーですかぁ~やっぱりぃv-218
ぜぇぇぇぇぇったい ジャビ兄やんはレッドだろ~って思ってましたぁv-218きっとだれよりも似合うわぁ~
攻撃力 100万アメコじゃぁ~ん!!!!
5頭で写真とってさぁ~ズムサタのペット写真に送ろうと思ってさv-4
いきなり全国デビューしちゃうぞぉ(笑)

こっつんパパさん
海外キャンプ天気も上々のようで楽しんできてください
レポ楽しみにしてますよん
嫁はピンクレディでコットンちゃんはグリーンキーパーっすか
すでに第1部隊が存在しているとクレームがきたので(笑)
第2部隊ということで・・・
秋のオフ会の余興にどうでしょう~

みぃさん
日記 検索してみたけど日付ではでなかった・・・
タイトルかなんか教えてよぉ~
第1部隊のレッドは納得~破壊力∞アメコってカンジ(笑)
やっぱり バフは黄色なんやぁ~んv-16
リューちゃんのちょんまげさぁ~
美容院とかではティッシュで毛束をくるんで輪ゴムで固定して
その上に飾りゴムをしてるよん
リューちゃん黒髪だから黒い和紙みたいなのでくるんだらいかがでせう?

そんなんで平和が守れるのかぁ?w

こりが タイトルでありまする
2007.4.29.sunです
ママこれ全部 お買い上げしたのv-10
洗濯する際 気いつけんと 毛玉だらけになりますけん(笑い)

確かみぃ家と発足式やったよな・・・
いつだったかなぁ?後でCDで調べようなんて流暢な事
考えてたら みぃにゃんが先にコメしてくれました

そうなんですよ すでに2年前発足式完了してるんです
まぁこの5隊員 与えられた任務は果たしておりません
唯一皆して おやつとご飯を守ってるのみ
時々緑と黄色隊員が赤レンジャーから守れン時がありますがv-12

CHOCOママさん
タイトルありがとうございます~あとでのぞきに行きます
らんまるも平和はまもれんでしょうね~せいぜいおやつ死守かなぁ
しかし、そちらのレッドは最強ですなぁ~(笑)
洗濯時は先にコロコロかけてからがベストですね^^
ありがとうございます
まぁ、秋のオフ会の余興ですわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
