スポンサーサイト


連休3日目

連休2日目の4月30日は 偏頭痛でゾンビ状態
あ゛あ゛っもったいねえぇぇっ

月が替わって5月1日は 友達とランチ~
最近、居酒屋さんがランチをやってるのが多くなってきましたね
この日のお店も夜は居酒屋さん 「和FU」にて 1500円の鯛めしランチコース

CIMG0979_convert_20090502103832.jpg

お品書きがなかったのでこまかくはわからないけど
季節柄 たけのこが3品ほど~
味は大好きなんですが、食べるとブツブツがぁぁぁぁっ
友達に横流しぃ~(笑)
鯛めしも写真撮ったんだけど暗くて美味しそうに写ってなくて・・・
感想だけ「非常に美味しかったデス」

近所に菖蒲園を喫茶店にしたとこがあって 移動~
最近 喫茶店て少なくなりましたよね
店内はお客さんがたくさんいて 写真はNGす
外の菖蒲が少し咲いてました

CIMG0982_convert_20090502111513.jpg

お互いの近況報告に 白髪の話や体の不調の話がまじるようになりました
しかたありませんわぁ 全員アラフィー世代ですもの

これでGW中のイベントが1つ消化~

連休残り あと 8日~
スポンサーサイト
コメント

らんママ偏頭痛
私はヒート中で一昨日、昨日、今日と体調激悪
だるいし、頭痛いし、眠いしお昼寝したのに、もう眠い(笑)明日は元気に復活しますわ

美味しそうなランチ
あれ?らんママタケノコだめなんですか?今旬で美味しいのに~(笑)
パパは仕事、ママは美味しいランチってかぁ(爆)

ELLEさん
同じく ヒートの偏頭痛ですわv-40
明日は元気でお願いしまWISH!

たけのこは大好きなんだけど肌が荒れるから敬遠してます
1年に1度だけブツブツ覚悟で食ってあとは指くわえてみてるだけえ
パパは仕事でもおいしいお弁当有りOK~v-218

偏頭痛って辛いわー o(T◇T)o
翌日は治ってウマウマを食べたのねっ(笑)
豪華な鯛めしランチだこと~~~ ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

菖蒲咲いとるねー♪
うちの近所の菖蒲園もそろそろかもぉ~ :(ノ´▽`)ノ

みぃさん
偏頭痛はいつも1日だけだから翌日はセーフでした~
友達とは独身時はディナーでしたが
家庭持ちが増えるとランチが精一杯(笑)
内容は充実してるメニューでしたん
鯛めしなんて2人家族のうちなんかしないもんね~
菖蒲は少し早かったようです
気品があってとてもきれいな花ですよね
他にもたくさん花がさいていて
ぜひ案内したいお店ですわよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
