

コッカーズ野球部



コッカーズの妄想部長のワタクシ また一つ部門発足させてしまいました
「来たれ! 野球好き」
メインのコッカーズを留守番させて発散してきました

らんパパ体調不良(ばちが当たったともいう)により 無念の欠場
ELLEママとしんちゃんと3人で観戦しましたん

CIMG0984_convert_20090503222504.jpg


なじみの惣菜やさんに作ってもらった「野球観戦弁当」
豪華でおいしゅうございました~んまいっ!

CIMG0987_convert_20090503223417.jpg

試合開始直前に観客へ投げ込まれるサインボール
しんちゃん あと3センチ手が届かず!!
前のおじさんがキャ~ッチ!
写真とらせていただきました~
おじさん、ありがとうございました

CIMG0985_convert_20090503225505.jpgCIMG0988_convert_20090503231156.jpg

試合はコッカーズの勝利の女神が2人もいたので
快勝っす

帰りはELLEママのお宅で
おいしいコーヒーをごちそうになりました~
かわいい信者さんのエルさんジャビさんと遊んで~
おしゃべりして家路へ~

高速はゆるゆると進む程度の渋滞でした~

ELLEママから退院祝をいただいちまいました~
気を使わせてごめんよぉ
とても素敵なグラスセット

CIMG0994_convert_20090503232303.jpg

パパと使わずに あたしのゲスト専用にぃ(笑)

CIMG0992_convert_20090503231811.jpg


らんまるにもおやつをいただきました~
コラーゲンプルプルのとさか~
与えたら 即ベッドまで持ち込み あにあに噛んでおりました
ELLEママ ありがとうございました~
大事に使いまするぅ

また野球見に行こうねえん

連休 残りあと7日~
コメント

野球好きじゃないけど来ちゃった (笑)
パパと一緒と思ったら、調子悪かったのね。。。大丈夫?

ワタシがらん家へ行った時には
そのグラスでもてなして頂戴なぁ (笑)
あと7日まだ7日どっちかなぁ~
充実した休みを満喫してねっ ^^♪

みぃさん
あらぁん 野球好きじゃなくてもよくってよぉぉぉxv-218
パパは・・よりにもよってこんな日にねえ~
本人も行きたかったはずだからバチが当たったんだよぉぉん(笑)
しんちゃんも残念がってましたもの

みぃさんとリューちゃんに このグラスでもてなすわぁ
アーくんはらんまると一緒でぇ(笑)

あと7日だったけど
今日1日v-279でだらだらしてたから
明日含めて あと6日~

らんパパ~洗いものご苦労様です体調戻りましたか?(笑)

楽しい野球観戦でしたぁ野球観戦弁当
豪華でしたね~それにめちゃめちゃ美味しい
満足満足~大満足でした
長谷川のサインボール
あと少しでキャッチできたのに~~~しんちゃん悔しがってましたわ(笑)
おかげでビールこぼしちゃたけどぉ

勝利の女神はらんママだわ私が見に行った試合2勝1敗ですもん

外野席から応援団の皆さんとの応援楽しかったですチラ見しながらメガホンふってたけど…出来ませんでした(笑)何とか宗りんのだけでも覚えてようと思ったんだけどなぁ(笑)

らんママ色々ありがとうございました

ペアグラス是非らんパパと使ってくださいねっパパはビール、ママはコーラで

そそっ、離煙パイプの件。本を読んでも分からなかったら電話しますとオカンが言ってました


『きょうちょちゃま~砂肝のお土産ありがとでしゅ』byエルジャビ

6日はキチキチ
10日はゾーネ
楽しみですね~
今のとこ天気も良いみたいだし

ELLEさん
お疲れさまでしたぁ~楽しんでもらえましたか
外野は立って応援するからしんどいけど
一体感があって楽しいんだぁ~
お弁当は美味しかったと喜んでもらえてうれしいです
普段、海鮮どんぶりとかも売っててね 安くておいしいのよ~
うちに来たときは ごちそうするわぁ
宗りんのメガダン・・やっぱりDVDで覚えるぅ?v-8
パパのビールなんて入れてあげませんわぁ(笑)
もったいない!パパは景品のグラスでよかですばいっ(爆)

パイプの件、どうぞいつでも聞いてくださいね~
マニュアルってめんどいもんね~
聞いたほうがラクチンっす

エル兄やんは 食べすぎたらお腹がゆるくなるから
ママから上手にもらってね
ジャビ兄やんは いい子だから たくちゃんもらってね~

今日の雨で6日も10日も天気みたいだね
楽しみぃ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
