

はっ、はなわ!?


CIMG0995_convert_20090505191240.jpg

パパの連休3日目 さすがに何かせねばと思ったもようで
初トリム~
顔ぐらいは少しやったことがありますが
一気にやろうとして失敗するので敬遠してました

CIMG0996_convert_20090505182819.jpg

今日はベランダに固定してやってました
少し手伝いましたが 中腰はきついっす
んで、リタイアしましたん
いつものようにパパに丸投げっす
CIMG0999_convert_20090505180013.jpg

1度目に出来上がりを見たら・・・林家三平~
もう少し切るように指示

CIMG1001_convert_20090505193701.jpg
CIMG1000_convert_20090505184902.jpg

しばらくして 走り回るらんまるは・・・
はっ、はなわ
正面からみたら なんか間が抜けてる感じがするんやけど(笑)

CIMG1002_convert_20090505200249.jpg

また伸びるだろうし・・・
しかし明日は大野城でキチキチ撮影会なにょにぃ~

CIMG1003_convert_20090505202842.jpg

そんなこんなで ゆる~い一日でござりました

連休のこり あと5日~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おおおパパ頑張ってるぅ
ちょんまげ同盟のちょんまげはしっかり残すように
パパの手ブルブル緊張しなかったかな

まだ連休あるんだね 羨ましいじょぉお
本日夕方みぃ家とドックランに行ってきました

CHOCOままさん
パパ頑張りすぎましたぁ~
もうちょっと、もうちょっとでこんなんなりました
最後は文房具のはさみで切ってました
もう少し回数こなさないとね
もうちょっとでモヒ部脱退でしたわ(笑)
 こちらはキチキチで夕方まで遊んでました
連休のこり あと4日~

バフっ仔の顔はバリカンの後が目立ちやすいから
難しいのに・・・
顔バリとっても上手やぁ~~~ん 
これならトリムに出す必要なし♪

トップのモヒ部分はスキバサミorカットバサミを使いましょねっ ^^♪
決して文房具のハサミは使わないように(爆)
ワンポイント!眉間の上の毛は短くしないように~~~

こんばんは クレア&マリオンの母です。
らんパパv-333バーバー開店日ですね、
オーナー?の支持通りしてくれると任せて安心・・・
らんパパトリムのことはヒ・ミ・ツです!
怖ろしいことにちょとやる気があるらしく、
そのつもりじゃなくても、きっと・・イヤ絶対に
 丸刈りシスターズにされてまぅ(泣)
らんまるクン家は、お家トリム始まりですか?

みぃさん
顔は~横向くと~すじがぁ~つぃっ~とねv-12
耳のトップにはげ1~つv-8
ぜんぜんっす!
スキばさみでモヒを刈るのはいいですね
早速、トリマーに伝えます(笑)

クレマリままさん
いらっしゃいましぃ~
クレアちゃんマリオンちゃん元気かにゃ?
たぶんトリム開始だと思います~
だって美容院代ってパパの散髪2回分くらいかかるでしょ~
あたしもやれるならやったほうがいいとは思ってましたのよ
ワタクシは怖ろしく不器用なんでムリ~
きっとパパが頑張ると思います
クレマリパパに丸刈りしない約束でさせたら?
女の子だから、みっともなくはしないよ~きっと
みんなでトリム頑張りましょv-218

パパさんお疲れ様です!
やろうという気持ちがいいですよねっ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
慣れですよ大丈夫!
モヒカンが難しいかな・・・(笑)

ELLEさん
昨日はお疲れさまでした~
ELLEママみたいにきれいに出来るまでにはまだまだですが
パパには頑張ってもらいます~
あたしは、見てるだけぇ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
