スポンサーサイト


コッカーズ フライデー通信

・・とある立体駐車場の片隅にたむろする コッカーズのメンズたち
そこへコッカーズのギャルズが R氏に歩み寄ったかと思ったら・・・
挨拶代わりのキス~!!!

CIMG1087_convert_20090506213902.jpg

そして なにやら耳打ちしたのち 別れ際のキス~!!

CIMG1091_convert_20090506215951.jpg


R氏をよく知る知犬のG氏とY氏に話を聞いてみた~

記者:「R氏は熟女好きと聞いてましたが?」

G氏:「そうです、そのはずでしゅ!熊本のTちゃんとは婚約してるはず・・・」

Y氏:「R兄ちゃんは大分の叶姉妹と呼ばれるPちゃんにラブラブでした」

記者:「じゃあ~これはれっきとした浮気ですね!」

G氏Y氏:「そのとぉ~りぃ!」


犬吉猫吉お散歩ウオッチング撮影会 IN 大野城サティでの1コマ
おもしろそ~だったんで デフォルメしてUPしました~

今回もたくさん写真撮ったのでとりあえずチラ見せしとこ~ってなかんじぃ(笑)
みなさん お疲れさまでした~

連休 残り あと4日~



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

初・・おじゃまです

こんばんわ~♪
今日はお疲れ様でしたぁ
もえちんがこんなに積極的な子とはぁ・・・(笑)
でも浮気だったのね~(笑)

あまりにも積極的なもえにらんまるくん戸惑ってましたよね~

・・・ってか、らんママさん面白すぎ!!楽しすぎ!!
しかも今日聞いたお年には絶対絶対見えません!!
これからもみんなを楽しませてくださいね~♪

チラ見せか~~~い(笑)

らんちんが噛まれても良いって了解が出たら
(↑こんな了解出したくないよねっ 笑)
思い切ってルーを近づけようかちらぁ~ん (*≧m≦*)ププッ

ひめ・もえママさん
今日は御疲れ様でした~&いらっしゃいましぃ
待ち合わせにかなり手間とらせてごめんね~
パパにごめんねと伝えてくださいね
あのケイティさんたちが教えてくれたんでしょ?
ありがとうございます~ケイティさん
もえちん イケイケでしたもの~
ちょっと おもしろい画がとれたので遊んでみましたv-8
明日はまともなやつをUPします~

年齢は・・・「気持ちは永遠の28歳よぉぉぉぉぉ」(爆)

みぃさん
らんは あんまり ワァーっていかないから大丈夫と思うんだけどねえ
アーくんと色が同じだからなぁ~(笑)
リューちゃんとらんだけにしてどうなるか見てみたいわぁ
以外と相性があうかもv-10

お疲れ様でしたぁん(^^*)
お天気良くて~春日公園気持ちよかったですねっ♪

G氏っもしかして・・・
ジャビ???(笑)
オモロイっすわ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

らんちゃんは~もえちゃんにチュ~♡
ジャビは~もえちゃんに『ガブッ』!!!
焦りましたわ(汗)

もぉ~らんちゃんたらぁ~浮気ものっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ELLEさん
そう、G氏はジャビ兄やんです~語ってもらいましたん
お疲れさまでした 広くて気持ちよかったですね
なんか画的に面白かったんで遊んでみました(笑)
ジャビ兄やん ついつい楽しくててんぱっちゃいますね
らんは恋愛ジプシーかもv-218

Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様でした!
>
> Y氏でしゅ。(^-^)v
> 日曜日にP姉ちゃんにバラちてもいいのかにゃ~?(ニヤリ)
> Rママに噛みちゅかれたりちて・・・・・。(怖!)
>
> 黙っとくけん、お兄ちゃんの分の砂肝くだちゃいね!

Y氏の母ちゃんさん

御疲れ様でした~
R氏でちゅ「バラさないでぇお願いでちゅ~砂肝たくちゃんあげるでちゅ~」
・・・とのことです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
