

犬吉猫吉お散歩ウオッチング撮影会 IN 大野城サティ

5/6日 GW最終日 よか天気のなか一路大野城へ
高速も目立った渋滞はなく 順調に到着

さて、本日のコッカーズ何頭集合するでしょうか
本日のラインナップ

CIMG1037_convert_20090507183149.jpgCIMG1048_edited_convert_20090507201821.jpgCIMG1060_convert_20090507204046.jpg
CIMG1039_edited_convert_20090507194326.jpgCIMG1062_convert_20090507205847.jpgCIMG1065_convert_20090507211924.jpg
CIMG1066_convert_20090507214130.jpgCIMG1079_convert_20090507224105.jpgCIMG1095_edited_convert_20090507234218.jpg
CIMG1067_convert_20090507221731.jpgCIMG1094_convert_20090507231151.jpgCIMG1092_convert_20090508003822.jpg


福岡のしんたろうクン 1番最初に めっけ~
ひさしぶりじゃ~元気だったかい?

次は~くろんぼうさんとこのファミリー
ぽっきぃちゃん きゃんでぃちゃん びたあママ あすとろとうさん しふぉんちゃん
そして、そしてぇ~ぷりてぃパピーのちょこちゃん 3M登場~かわいいっ
すでにオーナーさんが決定してるそうで・・残念
せめて感触だけでも~んで、抱かせてもらいました
もぉ~ふわふわでかわいいっこのままダッシュで連れ帰りたかった(笑)
少し 「子犬欲しい病」にかかったもよう・・・
しふぉんちゃんのぷりちぃショット~こんなカンジでおやつねだられたら たまらん

CIMG1064_convert_20090508012001.jpg


そして、今日が大和くんが家族になった「家族記念日」だそうです
おめでとう~
あっと言う間の 濃厚な1年だったんじゃあないかな?
らんまると大和くん~ 上手にご挨拶できました~
CIMG1061_convert_20090508005759.jpg


ELLEママ登場~
今日のエルくん 星条旗のシャツがきまってるよん
相変わらず いきなり「砂肝ちょーだい!」モードのジャビ兄やん・・はいはい後でね~(笑)

火の国より ひめ・もえファミリー到着~
ひめちゃんもずいぶんお姉さんらしくなりましたね
もえちゃんも元気いっぱい~なかなか社交的なおじょうさん
とうとう、もえちゃんフライデーされちゃいましたん(笑) ※詳しくはフライデー通信にて

大和くんのお友達のぶらこさんの「ケイティ」ちゃん
すんごく おしとやかな あめりかんですが、やまとなでしこ犬です

びたぁちゃんとこと血縁の アンソニーくんとキャンディちゃん
名前の由来は漫画「キャンディキャンディ」と見た~(笑)
おそろいのアロハがきまってます

あと、バフっこ 7歳のレナちゃん♀ 発見~写真をとらせていただきました
ご家族仲良く 撮影会にこられてました
大事にされているようすが目にうかびます
また どこかで会いましょう~

無事、みんな撮影会もすみ しばし歓談
しかし、撮影会々場が立体駐車場のかたすみだったので
ELLE家 大和家 ひめ・もえ家 と近くの春日(あのカスガはいませんよぉ~)公園へ移動

ひめ・もえ家と連絡不足により集合に手間とらせました ごめんよぉ~
そしてひめ・もえちゃんを案内してきてくれた
ケイティさんご夫婦に感謝です ありがとうございました

芝生の上はワンコも ごきげん
大和くんジャビ兄やんの相撲も始まり楽しそう~

CIMG1100_convert_20090508124000.jpg


らんまるとジャビ兄やんの「格闘技」もありました
エスカレートしだしたので双方の親からタオルが投げられて ノーカウント
もうちょっとでワンコ版「クローズ ド  ZERO」でした・・(んで、どっちが 小栗旬?)

エルく~ん 芝生はあんよが気持ちEね

CIMG1117_convert_20090508112213.jpg

公園を散歩していた ばふっこパピー3M♀ リロちゃん登場

CIMG1115_edited_convert_20090508001422.jpg

今日はパピーDAYかしら?
コッカーズ(特に親かなぁ)の熱視線にまけて
合流してくださいました(笑)
この無邪気さが たまらんわぁ~
しっかり ひめ・もえ姉妹について遊んでましたん
また どこかで会いましょうねえ~

夕暮れが近づきつつあるころ
次回も楽しく遊びましょうと約束して それぞれの家路へ
また、たくさんたくさん 遊びましょうね 御疲れ様でした

長々と綴りましたが 写真を縮小してUPする作業に深夜2時までかかり
2日遅れの公開となりました~
ご了承くださいませ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ママの連休充実してるね
画像UPに時間がかかろうとも
お休みなんだから 余裕余裕
お陰で楽しめたよ
これから暑くなるから 遠方遠征出来なくなるね
日中は 真夏日和だもんね

編集、お疲れ様です!

先日は、おつかれさまでした~v-423

お祝いしていただいて、ありがとうございま~す。(嬉し~v-438
v-286子犬欲しい病」ですか?女の子ですかv-318
うちも父ちゃんが病にかかってます。知ってますよね~(笑)

春日公園、v-278お天気も良くて、キモチよかったですね~♪(ウィ!)
らんちゃん、ジャビくんに『NOv-363』して、乱闘になりそうでしたねv-356大人の男になったのかなv-361
大和にもそんな日が来るのかなぁ~v-361
ゾーネでは、らんちゃんと大和が遊んでくれるといいなぁ~v-286

では、日曜日にお会いしましょうね~v-422

あ~~残念!残念!!

今回もかわいこちゃんv-344揃いで
うひょうひょじゃ~~e-266ないですかv-254
おまけに公園ではこれまたかわいいリロちゃ~~んv-286
余裕があれば、ぜひ、ご一緒したかったわv-278
ホントにコッカーはかわいいですよねー
チュ~~したいわe-273

またまたにぎやかな撮影会になったようですね。17頭?撮影会の全体からすると少ないけど、コッカーは華やかさがあるので目立ちますよね。ジャビくんのようにコートひるがえして歩きたいものです。ELLEさんのようにトリムはプロ級にならなきゃ・・
ロニーはまだまだ未熟v-116なモヒカンですが、日曜日蘭丸君よろちく

CHOCOママさん
連休中だからいいんですけど けっこうしんどいっすv-12
夜更かししても かわいい息子のために7時には起きねばならんし・・
遠方遠征 なんとかして行きますわ
今度のフラワーヒル菊池で20回達成の予定だすv-218

大和の母ちゃんさん
御疲れ様でした~v-222
子犬は女の子がいいですわ~軽くてふわふわだしぃ
大和父ちゃんも重症だよねv-8
家族が増えるのはどちらが早いんだろ~(笑)
大和くんはやさしいからね~ジャビ兄やんとも上手に遊んでたね
日曜はらんと仲良く遊んでください~v-222

カトリーヌさん
しんちゃんに会えて うれしかったよぉ~
ちゃんと砂肝布教にも参加してくれてたしぃv-218
公園にもご一緒できたらよかったね~
今度 時間に余裕があるときはぜひ撮影会アフターを楽しみましょ~v-290

ロニままさん
コッカーは派手だから目立ちますよね~v-353
ELLEママみたいにトリムできたらいいですよね~
弟子入りしなくちゃ~(笑)
あとでゾーネ付近の様子の写真をUPします
参考になればいいけど
ロニーくん、らんまると遊ぼうねv-290

深夜まで写真編集お疲れ様です

アロハ着てたバフっ仔のお名前『アンソニーくん&キャンディーちゃん』だったんだぁ

らんちゃんとジャビ、兄弟喧嘩みたいなもんですね(笑)マジ喧嘩だったらあんなもんじゃないですもんね
らんちゃん日曜日もヨロシクネ

パピーはたまらんですねあの柔らかさ&あの可愛さは罪ですわ(笑)まぁ~エルジャビには叶いませんが~ガハハ


自宅トリム
エルだけの時は、ショップにお願いしてたけど、フルコースお願いしたら、約1万円くらいかかるんですよねジャビが来たら約2万でしょだから自分でやろうと決めました素人なので~納得いくカットは毎回出来ませんけどね奥が深いですわ。

日曜日、暑くなりそうですよ

書き忘れ

ジャビは『小栗 旬』でお願いします(笑)
私~小栗くん好きだから(* ̄▽ ̄*)ニャハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ELLEさん
今夜も深夜編集しよりますv-12
そう、兄弟喧嘩みたいよね~小栗ジャビ~(笑)
トリムは自分でやれたら一番いいですよ~
ただだし、いつでもできるしv-218
ELLEママは十分 上手ですよv-425
日曜暑くなりそうよね~よろしくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
