

カフェゾーネ

ちょいと、下見をかねて昼過ぎから行ってきましたん
案の定 貸切状態

CIMG1122_convert_20090508205601.jpgCIMG1123_convert_20090508221046.jpg

らんはいろんなワンコのにおいがするのに「誰もいにゃいっ!」って
「ジャビ兄やんはぁ?大和っちはぁ?」ってあちこち 走り回って はぁはぁいってた

はじめてのかたのために 目印代わりに写真とっておこうかと・・・
いきがけはなかなか信号で止まれませんでした

ナビがあるかたは住所をいれれば近くまで案内してくれます

ナビがなくても「宮地獄神社」を目指していけばOKです

宮地獄神社の参拝道を行き  右手に神社のT字交差点を左折
写真の交差点にカラフルな 「宮地獄神社」の看板柱有り おんが信用金庫とNISSAN  RED STAGEの間の道が参拝道になります。
写真は帰宅時に撮ったのでたぶん右手にこの道があるようになります
この道で右折できなくても 左手に靴屋さんがあるT字を右折 そのまま直進 左手に7-11のがあるT字の交差点を右折しばらく行くとしたの写真の鳥居の交差点があります

CIMG1131_convert_20090509005948.jpg
 

写真にある海水浴の看板のある鳥居が見えてくるので それを直進
直進=鳥居をくぐるんですよ

CIMG1130_convert_20090509001001.jpg


次の鳥居の手前 金光教の建物前の道を右折 ひたすら進むと

CIMG1128_convert_20090508234103.jpg


一番奥の建物が写真のゾーネ(SOHNE)です

CIMG1126_convert_20090508224012.jpg
CIMG1127_convert_20090508231332.jpg


少しでも役にたてばと思い 作成しました

本日も深夜編集ナリ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

いつか行く日の参考にさせてもらうわぁ(笑)

明日は楽しんできてねっ ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ~

みぃさん
今から暑くなるし 梅雨がくるしね
秋ぐらい いかがですか?
パパと計画して遠征してきてくださいv-218

下見してきたんですか
さすが~らんママ
お疲れ様でした

平日は貸し切り状態(笑)
日曜はこうはいきませんよねぇ
この前みたいにまたコッカーで1つのラン陣取りできると良いんだけどなぁ
家の猛獣くんの為に(爆)

明日楽しみだわ

みぃさんも来れば良いのに

ELLEさん
みぃさんたち どうなんでしょう?
きてくれると楽しいのですが・・・
もういちど、CHOCOままさんといっしょに誘ってみては?
お店には 明日たくさんできますと伝えました
メニューは相変わらずでしたが(笑)
1番広いらんが芝がきれいでした
早めにいって陣取りましょうv-91

お疲れ様です♪

カフェゾーネ♪
お母さんはあるけどあたしは行ったことありませぇぇん笑

芝ってのがいいですね(〃▽〃)
明日は貸し切りだといいですねぇ♪
楽しそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

TUGUMIさん
緊急参戦いかがですか?
何にも予定がなければいらっしゃいませんか?
大歓迎ですよ~v-433

一応、ネットで地図見てイメージは描きました。鳥居、海水浴場目指せば良さそうですね。わざわざありがとうございます。らんちゃんは一人うれしかったかも!
ひめもえ家と連絡して合流するかもしれません。
そうそう、グラサン忘れずに

トライのインディーくんのオーナーさんからメールがありました参加したいとのことです
今は亡き、ダニーくんの時からのお友達です

海中で、大和家にあって誘われたそうです
私と知り合いだったので、私にメールが来ましたぁ宜しくお願いします

ロニままさん
ひめ・もえちゃん参加決定です^^
たぶんもうメールしてるかな
そうそうサングラスe-116忘れずにね
気をつけてきてくださいね

ELLEさん
ういっv-218メンバー増えていいですわ~大歓迎っす
楽しみぃv-10
以前 飼ってたゴールデンの名前が インディでしたv-290
縁のある名前かも(笑)

実は…
インディーくんにはまだ会った事ないんですわ
ジャビがどんな反応するのか…めちゃめちゃ心配です

ホークスやっと1点返しましたなぁ(笑)

ELLEさん
新垣は2軍行きやねえ~v-12
もぉ~昨日の勢いが続かないねえ・・・
インディくんと初めて?
みんな 見張っておくから大丈夫よv-218
大好きなあきらくん でんちゃん 大和くんもいるからさ
楽しみましょ~

こんばんわ♪

明日参加させてもらいまぁす♪
ただ今、ひめ・もえパパは雑巾のような姉妹を
ごしごししております(。・w・。) ププッ
人間用ドライヤーで今から根気よく乾かさなくては!!

私も今夜こそ雑巾のようになったスヌードをどうにかせねば!!

らんママさん、親切な道案内、心より感謝しまぁす♪

ひめ・もえママさん
パパさん休みになってよかったね~
道中気をつけてきてね^^
道案内になったかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
