

カフェ・ゾーネ集会

完全にブログ アップが出遅れてしまいましたぁ~

みんな 上手に編集しちゃって・・・やる気がぁぁぁ

だだだっ~って 写真羅列して 「勝手に見て 想像してぇ~」の放置ブログも浮かびましたが

さすがにねぇ~でけまへんがな  (笑)

時は5月10日 あたしの連休 千秋楽

ELLEママと カフェゾーネに行く話がでて どうせならってんで あちこちお誘いしました

総勢13コッカーさん&保護者のみなさん 集まってくださいました

詳細は各ブログにアップされてると~り 7時間ドッグラン占拠して遊びました

途中~地球食物防衛軍福岡支部のみなさんが2チームいらっしゃいましてん

みごとに緊張感のなさが露呈しとりますぅ

CIMG1218_convert_20090511231244.jpg
CIMG1220_convert_20090511231804.jpg
CIMG1221_convert_20090511232447_20090513191623.jpg


今回、セーブルカラーを除いて 全部揃ったんじゃないかしらぁ?

本日 お集まりの コッカーズ

大分 : ルビーちゃん パールちゃん

熊本 : ひめちゃん もえちゃん ロニーくん

福岡 : エルくん ジャビくん あきらくん でんくん インディくん エスくん 大和くん らんまる

しばし、映像だけを お楽しみください  (笑)

CIMG1148_convert_20090511215601.jpgCIMG1151_convert_20090511221946.jpg
CIMG1142_convert_20090511213513.jpgCIMG1153_convert_20090511222618.jpg
CIMG1180_convert_20090511223055.jpgCIMG1205_convert_20090511224033.jpg
CIMG1192_convert_20090511223534.jpgCIMG1188_convert_20090511225020.jpg
CIMG1144_convert_20090511214818.jpg

この日 コッカーズのメンズ達で流行ってた 「電車ごっこ」

CIMG1196_convert_20090512001326.jpgCIMG1199_convert_20090513194341.jpg



それから、これはどのブログにもアップしてなかった~

大和ママからいただいた コッカーズのメンバーズカード

ラミネート加工してあり すぐれもんです

CIMG1228_convert_20090513174054.jpg
CIMG1229_convert_20090513174446.jpg


裏の余白に「砂肝教会員」ステッカー貼るあきらママ ナイスです

みんな よ~遊びましたな~

CIMG1225_convert_20090511233655.jpg

さて、これは だぁ~れだ?↑


CIMG1209_convert_20090510231436_20090513192757.jpg
CIMG1212_convert_20090511230249_20090513192755.jpg
CIMG1187_convert_20090512000702.jpg
CIMG1152_convert_20090511235846.jpg
CIMG1168_convert_20090512000246.jpg
CIMG1175_convert_20090511234949.jpg
CIMG1145_convert_20090511234519.jpg
CIMG1137_convert_20090511234041.jpg

次回はもっと コッカーズを消臭・・いや、招集しませう~


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

日記UPご苦労様でした
参加した皆さんそれぞれの日記楽しかったですよ

そうそう
大和の父ちゃん&母ちゃんが作ってくれたメンバーズカードUPするの忘れてました財布の中に大事にしまってたから
この場を借りて~大和の父ちゃん&母ちゃんありがとうございました

ゾーネのラン
コッカー軍団7時間も占領ホント楽しかったですねっ
また行きましょう

ELLEさん
仕事も始まったし、パパの勤務は1番嫌いなやつだから
アップがなかなか着手できませんでした~
半分 放置ブログのようですけどね
ラストはエル兄やんの写真でしめましたよv-218

カードは ほほほほっ~v-290
だぁ~れもアップしてなかったわ みんな財布ん中だろうね(笑)

今度 30コッカーズくらい集めて
他の犬種が遠慮するくらい声かけませう~

今日の大隣はばかちんやがっv-359

日曜日はお疲れ様でしたぁv-238
すごく楽しかったです
いっぱい遊んで、帰りの車の中は皆v-75でしたぁ
高速専門の運転手の私までv-75しそうに
なりましたぁ(´゚∀゚`;)

久々のお仕事はきつくなかったですかぁ??
まだ腰も辛そうだったんで気をつけて下さいね~v-356
また次回のお誘い楽しみにしてますね~e-266

待っておりまちたぁ

お仕事始まると大変だぁ
UP待ってましたぁv-10
レンジャー撮影も無事終了 しかし((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
後姿に緊張感がないv-12
こっちのレンジャーは食いけ集団だった(;^_^A アセアセ・・・

ひめ&もえシスターズはアンタイT不要だったね
〆にELLE坊がきたのはv-218
次は菊池であいまひょね☆ヽ(▽⌒*)

追伸:①アップ ご苦労しゃん 
追伸:②マロマロちゃんのお洒落UPしますんで見てちょ
     前後ろがわかるから(笑い)

こっちのレンジャーは食いけ集団だった(;^_^A アセアセ・・・
みぃ家と我が家の熊本レンジャーのこってす(;´▽`A``

ひめ・もえママさん
ひめ・もえパパとひめちゃんのショット ひめちゃんの顔がきれいにはいってたら
いいアングルだったんだけどね~
らんままのカメラのv-91はこんなもんなんで許してちょ(笑)
楽しんでもらえてよかったわぁ~
久しぶりの仕事は 拷問のようでしたわ
また明後日から3連休ですけどね
今度会えるのは菊池かな?
また、遊ぼうねえv-222

お疲れ様でした~♪

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~v-254
そして、お誘いありがとうございましたv-10

楽しい時間を過ごさせていただきましたv-221
とってもいいv-22ロケーションで、潮風も気持ち良かったですv-218

エスが参戦したので、電車ごっこが始まってしまったんですよねv-236

いっぱい遊んで帰ったので、v-286エスも帰りの車の中はv-75v-75でしたe-454

読まれてた?(笑)

あの空白部分は、大和ママさんのなさったように、会員番号と名前を入れるための空白にしておりました(笑)
まさに私の狙いどおりです。

実はクレカ形式の印刷カードにしようと思いましたが、現在我が家にあるプリンターでは不可能!
メンバーズカードの実現を目指しております。

裏面に印刷する「コッカー憲章」を考え中です(笑)

CHOCOママさん
おまんたせいたしました~^^
コッカーズを写真にとるときはたくさん遊んで疲れた頃を見計らってがBEST
んなもんで、だらしないGO犬ジャー兼砂肝教幹部です(笑)
菊池にはパパも休みがとれたので必ず行きますv-231

エスママさん
緊急参戦 ありがとうございます~
電車ごっこは いつも誰かがどこかでやってますよ~
エスくんのせいじゃないっす^^
久しぶりにエスくんに会えてうれしかった~
とってもいいこのエスくんだぁ~いすきv-238
またなにかあったらお誘いいたしますわ~v-218
コッカーズの秋のオフ会 QちゃんRちゃんニッキーちゃんも一緒に
参加しませんか?
何も予定がなければぜひどうぞ~

こっつんパパさん
今度ゾーネに来てくださいね~
大和ママさんに読まれちゃいましたねv-218
裏面にコッカー憲章ですか
1つ 食べ物を粗末にしないっ!
2つ 雨の日は散歩を我慢しましょう
3つ 外の気温が28度を超えたらエアコンをいれてもらいましょ~
・・・ってかんじですかね(笑)
楽しみにしていますよん

日曜日は、お疲れ様でした。
そして、ブログのUPお疲れさまでした!
さすが~♪らんママ!目の付け所が違いますなぁ~!!
カードを持って行った本人が、その存在すら忘れておりました~~~。(へへ)
コッつんパパさんの狙いを読んだのは、父ちゃんなんですよ~♪
前日、仕事の帰りが遅いと思ったら、残業ではなく、内職してきたようです。(笑)

この日のらんちゃん、急にスイッチON!して、変でしたね~♪
思ったンですが~~~~、吠えまくる相手の人って、ジャビくんの苦手な子のパパさん達ばかりじゃなかったですかぁ?
『ジャビ兄やんが、繋がれてるやん!』って、文句いってたんでしょうかねぇ~!(笑)・・・・・・・・・・んっなわけないか~♪(^-^)
らんちゃん、エルくんと仲良しですもんね!

さて、これは だぁ~れだ?↑
答え:エスくん 笑
誰も答えてないから答えさせてもらいました (笑)

腰の調子が悪くなったの?
GW中遊びすぎ~~~じゃないのん (笑)
先日、TVでスーパードクターってのがあって
ヘルニアの凄腕先生が出てたわぁ
手術までしたんだから用心しなきゃダメだよぉー ^^♪
遊びもぼちぼち、仕事もぼちぼち、人生もぼちぼち (爆)

大和の母ちゃんさん
製作者は父ちゃんでしたか~すごいっ!まめ夫さんやんv-218
とても素敵なものをありがとうございますv-344
誰も触れてなかったのでチャ~ンスとばかりに
しっかりアピールしましたよん(笑)

らんの吠える相手・・・大和ママもそう思う?
そうなんよぉ~なんかそう思えるんよね~
申し訳ないんやけど・・・男の友情ってやつかなぁ?
不思議です~

みぃさん
先輩ゴレンジャーとくらべていかがなもんざんしょ?
気の抜けようなんかかわらんしょv-218
目の前におやつぶらさげとけばよかったかもぉ(笑)

ありぃ~エスくんてばれてましたぁ~?
もぉ~ミニチュア・アフガンみたいでかわいいのぉ~
ご丁寧に答えていただきありがとさんです

腰は悪くないけど・・・集合写真撮るときにらんが何度も脱走しちゃって
そのたんびに 走って回収作業で参りました
なにせ、馬肉&ヤギミルクで増量しとるもんだから重たくてぇ
はひっはひっ言ってたからひめもえママが感じたんでしょう
良くもないけど悪くもないって感じっす(笑)

大和の母ちゃんがゾーネでそう言った時~なんか嬉しかったぁ(笑)
らんちゃんそんなにジャビが好きなのねって
ホンとは違っても私はそう思っておきますわ

好きな仔、嫌いな仔がはっきりしてるジャビだけど、皆さん宜しくですぅ

ELLEママさん
不思議な友情?いやいや、立派な男同士の友情~v-217
って、納得しときましょうか(笑)
らんのあの行動には飼い主もわかりません~
ただ、しっぽがv-158たからね~
なんか訴えてるとしか 考えられんのよね~
バウリンガルだっけ?ワンコの翻訳機試してみるべ?(爆)
きっと あそこにいたコッカーズ全員わかってるんだろうなぁ~
もひとつ疑問が・・・なぜにパパ限定なの?
しんちゃん、ルビパルパパ、大和パパ、こっつんパパみんなセーフなのにね
今年中に解明したい 謎ですばいっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
