スポンサーサイト


砂肝通信 VOL.1

コッカーズのみなさ~ん 元気にご飯食べてますかぁ?

もうすぐ みなさんの苦手な季節 「梅雨」がやってきますよ~

体調を崩さないように 気をつけましょう

すでに 何犬かの会員に配布いたしておりますが

このたび 砂肝教会員千社札ステッカー作成いたしました

CIMG1232_convert_20090515205548.jpg


幹部札 レディース札 など順次配布したいと思います

これを読んでるコッカーズの あ・な・た 1枚 いかが?
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

はぁ~~~い
呼びましたぁガハハ

梅雨…
嫌な季節ですわ
コッカーには…
乾燥もだけど、湿気も大敵ムレムレ注意報発令(笑)

あぁぁぁぁ
梅雨になったらまたジャビのカットダウンしたくなるんだろうなぁ

ELLEさん
ズムサタのアニスタに投稿したよぉ~v-5
なんかランキング形式になってるから
「ぽちっ」っと組織票をお願いします~
バックショットと前からのショットを別々に投稿しました
採用されれば 全国区v-20
こっかさんのオーナー全員 この季節はカットダウンに揺れるね~
ジャビ兄やんはみんなの目標だから まだだめぇ~v-8
がんばって~v-37

は~い!うちもすでにいただいておりま~す。(^-^)/
去年の梅雨時期は、まだパピーだったので、モサモサになってからの梅雨は初めてです。
快適に過す方法などありましたら、ご指導くださいね!

ママ~!ボクは、まだまだ参加しきらんけど、二軍行きだけは、ご勘弁してくらさ~い!(T_T)    by大和っち

大和の母ちゃんさん
専業主婦のママが一緒だから大丈夫だと思いますよ~
きっと大和っちが涼しいとこみつけておとなしくしてますよ~
散歩の時間の工夫とか たまには水浴びさせるとかしてましたよ
大和っちも、遊びに飽きたら砂肝食べるもんね~
砂肝教に2軍はないじょお~~~~~~~~~~~~

ごくろうさまです

ステッカー頂きました ありがとうございます
大型連休明けのお仕事 かだらは大丈夫でしたかi-179
パパさんも 無事三ヶ月目に突入ですか~
らんママの 教えがなければ ゾーネの場所は わかりませんでした
助かりました サンキューで~すi-236
その後 らんちゃんのお食事に変化ありますか?
こちらも 人参 大根 大根葉 きのこ ゴマは毎日、あとはあるものを
トッピングして スープにして食べています うまうまみたいで 調子もよいですが
ルビーが ちょっと重たくなったみたいなので 注意が必要です
我が家の場合 運動量が 少ないのが第一原因なのですがi-238 

しーちゃんさん
今日v-279ふってますね~いややわぁ・・・

連休明けはきつかったぁ~立ち仕事はつらいっす
なんとか慣れた頃にまた休みだもんねv-292
パパはなんとか頑張っているようです いい傾向っす
ゾーネはよかったでしょ~ また行きましょう~

らんまるのご飯 ヤギミルクは夜だけにしました
あとは血液検査してから考えます
ルビーちゃん 増量しちゃいましたか^^
美味しいといって ウマウマで食べてくれるのはうれしいですね
毎日 手作りご飯 すごいです!頭が下がります
ルビーちゃんパールちゃんは幸せお嬢様だわっv-354
運動不足は散歩が一番なんだろうけど
ルームランナーとかいいんじゃないんでしょうか?
だめかなぁ~(笑)

砂肝教は千社札しかないのん?
お暇な時にカッコイイ洋風バージョンも作ってよぉ (笑)

みぃさん
千社札いいじゃぁ~ん(笑)
砂肝教ですから~(爆)
「SUNAGIMO CLUB」にでもしますかぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
