

アメニモ負ケズ 

行ってきました 犬吉猫吉お散歩ウォッチング撮影会 IN トリアス久山P2店

正午を過ぎても小雨が降り止みません

しかし、19回達成しないと菊池で20回記念になりません

わが身が「晴れ女」であることを証明するためにも強行参加~

車にバスタオル2枚積んで 準備

1時間ほどして 到着~・・・どうよ~とりあえずやんでるわぁ

会場は以前と違い ドッグランのため 整備してありました

けっこう人が集まってまして びっくり~

CIMG1236_convert_20090517172216.jpg


しかぁ~し コッカーズは・・・・

らんまるみつけてきてくれました~びたぁちゃん しふぉんちゃん親子

CIMG1238_convert_20090517172646.jpg
CIMG1240_convert_20090517173055.jpg


「やっぱり、ほとんどいないね~」って話してたら

アンソニーくん キャンディちゃんご夫婦登場~

CIMG1242_convert_20090517173748.jpg


アンソニーくんの洋服はママのお手製だそうです

すごく上手に作ってあるので撮影~

CIMG1244_convert_20090517174249.jpg


そして大和っち~

CIMG1245_convert_20090517174651.jpg


らんまると仲良くご挨拶&相撲~

CIMG1246_convert_20090517175239.jpg


ら : 「大和っち~、先週 ゾーネは暑かったし、ちゅかれたねぇ」

や : 「あちゅかったでしゅ~ 次の日 ゆっくり寝たでしゅ」

ら : 「来週 菊池だって~ 女の子いっぱいだじょ~」

や : 「だじょ~

って言ったかどうかは知りませんが なにか ごにょごにょ話してるように見えます

ぴったり並ばせると顔を見合わせて 犬相撲が始まるので この距離がBESTなんです

CIMG1251_convert_20090517181027.jpg


この日は 大和の手続きがあるとかで それぞれ早めに帰宅

来週 たっぷり みんなで遊ぼうぜいっ

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加 19回達成~ 

20回まで あと1回~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

アメニマケタァ(笑)

雨の中~お疲れ様でした
今日のOW~トリアス久山だったから行く予定だったけどぉ…
雨に負けてもぉたぁ

コッカーちゃん達の参加も少なかったみたいですね
菊地で20回達成するには、今日の参加は外せませんもんねっ
今のところ24日は晴れマーク

晴れ女が功を奏したねっ ^^♪
こっちは強風&雨でしたぁん (笑)

頑張ってるなぁ♪100回まで後81回がんばれー (笑)
うちは爺しゃま2歳の頃からで20回も行ってない (爆)

早~い!もうアップしたんですね~♪(^-^)v

今日は、朝から豪雨&強風でしたが、さすが~♪『晴れ女パワー』が効いたみたいですね!v-218
らんちゃんと仲良くご挨拶して、お相撲とって楽しそうでしたね!
撮影の時、ママの順番に便乗させてもらったおかげで、早く済んでヨカッタです。
ありがうございました。(^-^)
無事に車の手続きも終えましたよ~!
菊池には間に合いそうにないけど、新車を迎えられそうです。

らんちゃん、菊池でお相撲とろうね~♪    by大和っち

今日も、らんママのブログおもしろ~い!   by大和の父ちゃん

ELLEさん
100回達成しちゃったしね~雨だったしぃ
以前 トリアスP2は草のグラウンドだったけど
今回 砂利と砂だったのよぉv-12
らんまる真っ黒くろすけ~でしたわよ(笑)
24日は涼しいといいね~v-218

みぃさん
熊本は雨だったのねえ~
正真正銘 晴れ女ですv-218

わぁ~みぃ家を抜いちゃったのぉ?
フィーちゃん2歳から行ってないなんて~
今年写ろうよぉ~菊池につれてきて~(笑)
涼しい季節にでも 1年に1度くらいはうつりましょう
アーくんは引き受けます
リュー姫はCHOCO家で~バックアップ体制万全(笑)

大和家のみなさん
どうも御疲れ様でした~
会える確率半々でしたけど 整理券はなくてもいけるからもらわなかったのよ
少しでも早いほうがいいもんね~
大和っち~いつもらんと仲良くしてもらってありがとね
見ていてほほえましいっすv-410
菊池でまた遊ぼうね~

大和CUBEは楽しみやわ~早くて6月末か7月やね~
ナンバーは55かしらぁ?(笑)

よかったぁ~大和パパにほめられちったv-290

20回 一緒だね

我が家も菊池で20回
意外と不参加なんですよ
廃刊になった別の撮影会は、結構熊本付近多かったから
頑張って1年間参加した年ありますがv-10

何年か前フィーちゃんとちょこのコンビで撮影会参加した時あったよ
ムースがいなかったから5年位前かな
みぃちゃんのHPにのってるはず 探してみようv-28

poto 2005年フードパル熊本&くじゅう公園 みてちょ
    キューブの後ろにフィーちゃんとちょこが仲良く乗っていったんだぁ
    くじゅうは、パパのエルカー借りていったんだ 懐かしい



CHOCOママさん
わぁ~い20回 いっしょ~v-308
熊本限定の出演だからかな?
うちは1年で20回×5年で100回達成めざしてますからぁ~v-217
PHOTO あとで見てみます~情報ありがと~
ふぃーちゃん1度会いたいわぁ~
らんの前がゴールデンだったから大型犬が恋しいのよん

らんママ、早々のUPお疲れ様です。
ロニーのお祝いコメもありがとうございました。
来週は菊池ですね。地元とはいえ行った事がないんで楽しみにしてます。
20回とは結構早いペースですよね。
びたぁちゃん・しふぉんちゃん 逢いたいですね。しふぉんちゃんはシルバーバフ?
きてくれるといいなぁ

ロニーままさん
しふぉんちゃんはシルバーバフっていってましたよ~
お父さん次第みたいなんでわかりませんが
ロニーくんくるよぉ~ってプッシュしときました(笑)
会えるよ~きっとv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
