スポンサーサイト


ズバリ!当てましょう~

まぁ~た Yぱぱより「ギャグが古いっ!」っていわれそ~ですが・・・

いいんですよ~だ 温故知新だいっ!・・・ちがうかぁ~(笑)

さてさて、毎度の深夜の更新 申し訳ございませぬ

ネタを考えるためにも いろんなブログをのぞいてからなので遅くなります~

今日はEママさんとこのブログネタに便乗しちゃったいっ

ぜぇ~んぶ 出演者わかりますぅ?

全問正解者のみ ワンコのおやつを賞品としてだしますよん

f0f497d95121429183c3.jpg

3299a7d9512141f26bd.jpg

d59f97d9512142c2929a.jpg

cd5917d951214381e9b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママのギャグ~~~私は結構すきっす
どんどん昭和ギャグやっちゃってください

わぁ~~~
携帯からだから、見ずらいですわぁ
合ってるか?自信ないけど…やってみよっ

まずは~
【スーパーマリオらんちゃん】

お次の写真~
向かって左から~
【パールちゃん、マリオンちゃん、もえちゃん、しふぉんちゃん、びたぁ→ちゃん】


お次の写真~
向かって左から~
【大和っち、あきら、ジャビ、エル、らんちゃん】


お次の写真~
【ルーちゃん】


当たってるなかぁ?
間違ってたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)アハハ

古い!と言う本人が古いって分かるんだから、どうなんですかね~。(笑)
そういいながら、結構喜んでママのブログ見てるんですよ~v-218

ちなみに、父ちゃんは未だにメールができません。(笑ってやってください!)

やったぁ~♪大和が入ってる~(^-^)
答えは~・・・・・ELLEさんに先こされちゃった~v-292

【ズバリ当てましょ】観てましたぁ(笑)

りゅ~がシェールになっちょーーー (*≧m≦*)ププッ
この衣装シェールらしいわぁ(笑)

かこちゃんが正解かなぁ ^^♪

ELLEさん
携帯からで よく当てましたね~正解っす
パールちゃんがポイントでしたん
さすが~100回達成者~v-315お見事でした
賞品を楽しみにしててね~

大和の母ちゃんさん
ところで パパは正解してましたかな?
パパの批評にもめげず どんどん 古いギャグを提供しまっせ~
きっとパパは古さにハマるよぉ~ん(笑)

大和っちはけっこう似合ってるカンジがしたんだよな~どぉ?
ママも正解したのね~すごいわぁ~
2番目に正解したで賞~をさしあげましょ~

みぃさん
とりは姫でしめましたん(笑)
やっぱり 全問正解しましたね~
そんな簡単だったぁ?おっかしいにゃ~
3番目に正解したで賞~をおくりましょ

あぁ~難題に随分時間が掛かったわ!
みんなの答えは見ずにコメ入れます
上から らんまる
左から アストロ・マリオン・もえ・しふぉん・びたぁ
やまと・あきら・ジャビ・エル・らんまる
ルールー
多分 間違ってると思うけど、ふー難しいもんだわ

ロニままさん
おしいなぁ~アストロちゃんではなく~パールちゃんが正解っすv-290
24日はロニーくんのかわいいお顔を撮りますからね
またクイズしまっせ~お楽しみにぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
