スポンサーサイト


ぱぁっ!でたぁ~~~~~~~~~~!!

そう 毛玉がぁっ!でたぁっ~~~~~~~~~!

ど~せパパがほぐすから いいんですけどねっ (笑)

CIMG1252_edited_convert_20090519225044.jpg


左のおちりんとこに毛玉大王がぁ~ けっこうでかかった~はぅっ・・・

1日に10回くらい抱き抱きして さわさわするんだけどねえ~ きづかんかったぁ~

これが1つ目の 「ぱぁっ!でたぁ~~~~~~~~~~!」

2つ目~

今朝の新聞に 北九州が今日から定額給付金支給はじまるって 書いてありんした

先月の28日に申請書が届いており 翌29日に郵便局へ投函

今日、何気に残高チェ~ックしたら「ぱぁっ!でたぁ~~!」で入金されてました

「やったぁ~」って思うのも つかのまでありんす

ブルキン6k頼んだら・・・約5千円くらい赤字やぁ~ん

足が出たということで3つ目の「ぱぁっ!でたぁ~~~~~~~~~~~!」

おあとがよろしいようで
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ブルキン

高いっすなぁ~、まぁかわええええぇぇ~我が子のためなら♪
我が家はまだ、支給はないようです、ん?嫁が隠しているだけかな?

6月の第一土曜日にコッカーオフ会の開催地にて、管理人さんと打ち合わせと称し、呑んできまふ(笑)

こっつんパパさん
支給は・・・現物にすりかわっているとか(笑)

打ち合わせという名の「飲み会」じゃぁぁ~ん(爆)
しっかり ご機嫌とってきてくだはいv-275
色んな意味で有利というか、融通というか・・・ねっ!
頼みますよ~かいちょ~(爆)

ますだおかだのおかだやぁ~ん(笑)(笑)
閉店ガラガラ~まで書いて欲しかったわぁ

定額給付金
我が家もエルジャビのものに消えていきそうです
まぁそのつもりだったから良いけどぉ

毛玉大王
見つけた時に解しておけば大丈夫
パパさんお疲れ様です

おかだギャグ結構好きです(笑)
らんパパ頑張ってるなぁー
毛を切らないように綺麗に解すんじゃぞと伝えてください(笑)

給付金!うちもすぐ使っちゃたわぁ o(T◇T)o
もっと出せーーーって感じっす(笑) 

ELLEさん
最後に「閉店ガラガラ~」って書かなきゃあかんやったv-12
しもたぁ~(笑)
給付金 もう一桁あるとね~いいねえ~そんなことしたら全国でいくらになるっちゅうねんe-274

毛玉は唸られながら解消したようですe-461

みぃさん
おかだギャグなんか笑えますよねえん
今年は丑年だから「ギュ~ッ!」ってのも ありましたね

ちゃんと伝えましたよ~
ピンブラシじゃないと毛切れするよ~ってのもv-8

給付金・・・パパは郵便局指定なんで遅れるんだと
なにげにねらってたりして~(笑)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
毛玉~
うちも過去、耳に毛玉~
処置が遅すぎて。。。カットで落としてしまいましたぁ。。。(´゚∀゚`;)

らんママ、ひとつ画像頂きました~(ωV_vω)ペコ

ロニーも少しづつ伸びてきているので脇の下にもつれができます。毛玉までいかないけど、もっと伸びたら大変だろうな。
汚れも絡みの元ですよね。我が家はコームとスリッカー使うんですけど、ピンブラシがいいのかなぁ?
給付金?何に使おうかな?ドライヤーの一部にしよっと
やっぱり息子のためv-238仕方ないよね

ひめ・もえママさん
画像 どうぞぉ~って、どれぇ?
らんマリオ?リューリュシェ~ラ?メンズ5犬衆?(笑)

毛玉はフェルト状になったら最悪ですもんね~
こまめにさわさわして探しませう~

ロニままさん
洋服とか着せると毛玉ができやすいようです
わきのとこを あらかじめ毛玉ができないようにカットするとか・・・
スリッカーだと毛切れするそうです
コッカー=ピンブラシだそうです
ロニーくん、頑張ってブラッシングしよ~ね~

こちらもパパ偉すぎぃ

ELLEさん所のしんちゃんもv-46ウルトラぱちぱち
らんパパもウルトラv-46ぱちぱちでございます
毛玉大魔王までは行ってなかったのね
以前わたしが体調悪いとき ブラッシング ぱぱに頼んでたら
えらいなこっでした もうばけてv-39出たい心境じゃった

ムースのウンPが後ろの毛に付いたら 鋏でチョキって切ってた(大泣き)
お尻のコートの混ざり具合 白 黒 茶 これお気に入りだったのに

まぁこんなんだから、毛玉が出来た時はほっといてって 触らせ無いように
してまふぅ

CHOCOママさん
日曜 くるんでしょ~v-433
うんpついたらはさみでチョッキンされちゃいましたか
笑えたわぁ~気持ちはわかるけどね~(笑)
ブラッシングはパパだとおとなしく寝てされたりするのよ~
痛いときはうなってますけどね
なので、まるなげっすv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
