スポンサーサイト


全国への道

先日、某テレビ番組の おもしろペット写真投稿コーナーに 応募~

選者の好みに合わなかったのか なかなか反映されず・・・

今週の新着ページ156までみましたが 彼らの姿はありまへんどした

しれっと もう一度 送りまちた

CIMG1253_convert_20090520221022.jpg


コッカーマニアには たまらない映像なのにぃ

全国区への道はきびしいぃっ~~~

もし、この映像がありましたら 組織票をば お願いもうしあげまするばいっ

CIMG1218_convert_20090511231244.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

組織票は必要ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

お友達の皆さん・・・
宜しくお願いします。

投稿者が多いのでしょうか?
私も今から見てきますねっ♪

ページ156ぅぅぅ!
そんな根性ありません(笑)

ページ10くらいまで来たらおせーて♪
組織票を入れさせてもらいます(笑)

後ろで旦那が娘から怒られております・・・(笑)

ELLEさん
バックショットじゃないと ゴレンジャーの意味がわからんよねえ
顔が映ってないから?
あまりにも かわいくてもったいないからぁ?(爆)
とにかく 投稿しつづけませう!

みぃさん
パパさん なんで怒られてんでしょ~^^
りゅ~ちゃん パパはあなたのご飯やおやつのために働いてる人なのよぉ
たまには 肩でもたたいてあげると喜ぶのにぃ~ムリかにゃ(笑)
毎週 なにかの写真を送るよん
相手が根負けするのをねらいまふ(笑)
反映したそん時は組織票 よろしくです

新着全部みましたがないですね?
アレだけの写真でも選ばれないと乗らないの?ぱっとしないのも多かったのに・・
意外となんじゃないのがウケるのかも

ロニままさん
やっぱり反映してませんでしたかぁ・・・
イケてると思うんですがね~
懲りずに 毎週 手を変え品を変え しつこく送ります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
