スポンサーサイト


ペットバス 1780円也

夏場はマンションの風呂場で らんまる洗うのは 拷問に等しいっす

以前のワンコは夏にベランダでシャンプーしてはりました

らんまるはトリートメントが重要なんで ペットバスを買おうかな~って考えてました

昨日のちらしに「角型タライ 78L 1780円」 これいいかもぉ~

パパに下見を頼んだら 水抜き栓がついてたから買ってきてましたぁ

さすが らんグッズはすぐ購入なさるわぁ(笑)

CIMG1263_convert_20090521220053.jpg
CIMG1257_edited_convert_20090521220906.jpg



さぁ~これで ちゃっちゃと洗っていただきましょうかね

コッカーズのみなさ~ん!

マンションのベランダで景色をみながらシャンプーされませんかぁ~?(爆)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

これいいわぁー
ドッグバス置けるほどスペースはないし、ペットショップで見たバスは小型犬用だったし、ほどよい大きさですね。
ホームセンターとかにあるんですかね?今度近所で探してみます。
ドライヤー購入許可でたしロニたんのお風呂v-48がんばらねば

ロニままさん
「ダイレックス」っていうディスカウントショップです
ネットで「タライ」で検索してみてもいいかも
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~ドライヤー
許可でたんだ~いいなぁ~
ロニぱぱぁ~ついでに うちのも お願いしまウイッシュ

これは~ドッグバスと同じような感じですわ
足が付いてるか、付いてないかの違いかな(笑)

我が家のお風呂も狭いから、浴槽に蓋してその上にドッグバスの足を外して置いて洗ってます

え~っ?
ベランダで洗うってことは…水で洗うんですか?
確かに真夏のシャンプーは地獄のようですけど

パパさんシャンプー頑張ってくださいねっ
『じゃぶじゃぶ~』の歌っ歌いながら


>ロニままさん
スタンド式ドライヤー購入お高いけど、絶対良いですよ

ELLEさん
ちゃぁ~んと 温水ですわぁv-290
らんちゃん命のパパですもの~(笑)
キッチンからホースで温水シャンプーっすv-426
らんまるの歌 歌いながらしますかね
フレーズ終わりに わぉっ!っていれなきゃ(笑)

タライって、ドリフのコントに出てくる金属の丸い形したものしか想像できません←フルイ?(笑)

これは夏場なんかに屋外で水にカチ割り氷を大量に入れ、ビールやチューハイなんか冷やすのにもよさげですねぇ~←呑べの意見

私も前から「ダイレックス」で見つけてたけど、買うのどうしようかと思ってました。(^-^)v
今うちは、衣装ケースに入れてるけど、水抜きがないので後が不便です。
うちも、買おうかなぁ~?
それとも、『最上階の露天風呂』にお邪魔しようかなぁ~?(笑)

こっつんパパさん
どうしても キーワードが「飲酒」やぁ~んv-275
夏場のみんばいキャンプに おひとついかがぁ~

大和の母ちゃんさん
ベランダ風呂 どうぞぉ~ドライヤー持参でぇ(笑)
水抜きあるからいいよぉ~安いしぃ~軽いしぃ
足つきのほうが楽だからいいけど
重量が耐えられる台を買えばOKかもv-218
買っちゃえぇ~買っちゃえ~(笑)

温浴も出来るし、これイイじゃーん!
ワタシは足がないと腰が痛くなるのよねっ 涙
やるなぁ♪ダイレックスぅぅぅ(笑)

お湯さえ出たら夏はベランダでエエんじゃー ъ( ゜ー^)イェー♪
露天風呂状態だしぃ~~~(笑)

みぃさん
これいいっしょっ~v-218
金魚すくいもできるよん(笑)
約80kの耐荷重量の台をみつけてのっければOKそうでしょ?
そうすれば、あたしにも洗えますv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
