

なぁ~んでぇ~すかぁ~?

日曜日の撮影会にむけて シャンプーしてもらいました

「ジャブジャブジャブらんちゃん わぉっ

って 歌いながらかどうかはわかりませんがぁ~(笑)

終わって ごほうびの トサカでコラ~ゲン補給 

ご飯前だから がっついて 食べてましたん

CIMG1264_convert_20090522195832.jpgCIMG1272_convert_20090522200554.jpg


最近気づいたんですが

写真を撮るときにを向けると 顔をそむけるんです

んで、ELLEままのブログでジャビたんが「ほたる~」って呼ばれるとカメラ目線するって

それで、いろんな名前呼んでます~

ど~も キーワードが決まったようです 

以下 3枚は 「エル~ ジャビ~ あきら~」で呼んでみました

CIMG1276_convert_20090522201055.jpgCIMG1277_convert_20090522201609.jpgCIMG1279_convert_20090522202039.jpg


最後に「やまと~」   なんでしょうかぁ?

CIMG1278_convert_20090522202706.jpg


理由はぁ~・・・本犬にお尋ねくださいましぃ(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんちゃ~ん♪『やまと~』に反応してくれて、うれしいなぁ~♪(^-^)
日曜日に遊んだのを覚えてたのかな?

らんちゃん、トサカでコラーゲン補給、ウマウマでしたか~?
そのうち、トサカが生えたりして~~~~。(笑)

パパ美容室に行って、菊池準備OKv-218ですね!!

パパさぁん、らんちゃんのシャンプーお疲れ様でした
らんちゃんがいやいやしても~スリスリするけんね
ニャハハ~
らんちゃんは大和っちが1番しゅきなのねっ
ジャビたんイジケ虫~(笑)
お友達の名前呼んでみたけど、ジャビはやっぱりホタル~が1番カメラ目線くれて、首傾げたりして可愛いお顔してくれますわ

理由はジャビしか分かりません(笑)

大和の母ちゃんさん
こないだの撮影会で 気づいたのよぉ~
たしか「大和~」で向いたなぁ~って
んで 呼んでみたら・・・v-218
おもしろいわぁ~(笑)
とさか・・・生えたら それこそYOU TUBE に投稿して
一気に世界デビュ~しちゃうもんv-10

ELLEさん
ママ:「エル~」
らん:「エル兄やん きたでしゅかぁ?」で目線は玄関へ
ママ:「ジャビ~」
らん:「ジャビ兄やん きたでしゅかぁ?」で同じく玄関を向く
ママ:「あきらぁ~」
らん:「あきら兄さん きたでしゅかぁ?」でまたまた玄関のほうを向く
んで、最後が 「大和~」で「なんでしゅかぁ?」でした
なんでやろ?おもしろいっす
理由は今度聞いてみてください^^
ジャビたん いじけないでねv-344
日曜はたくさんお土産あるからね~^^

ワオッ♪ブームだぁ~
どこのパパもお歌がお上手で~♪
また、らんちゃんかわいくなって~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

そうかぁ。。うちのお嬢のライバルv-238
大和くんかぁ。。。
複雑・・・  でもらんちゃんも人間にv-10されて
複雑v-361

パパさんご苦労様です
↑あくまでパパにっ(笑)
らんちゃんはトサカを貰ってるけど
パパは馬刺しのご褒美を頂けたかちらぁん(笑)

最後は仕方なく向いてみた!?って感じっ
写る気の無さが出てますなぁ (笑)

ひめ・もえママさん
お仕事 お疲れさまでしたぁ~
らんちゃん 増量したから ぷりぷりしとるよんv-16
それに、人間のおねえちゃんは大好きよんv-10
明日、すりv-344すりv-344しちゃってね(笑)

みぃさん
パパは会社の人にもらった チヌとかわはぎの刺身でやってたよん
はい、そ~です 私は 見てるだけ~でなんもやっとらん(笑)
写真のときは いつも やる気 ゼロのらんまるくん
やはり 鼻先に おやつぶら下げときましょうかね(笑)

撮影会UPがんばってぇ

私はUP皆さんのがあるからパスしたわん
ママの楽しみに待ってるからねぇ

CHOCOママさん
なんとか1話 アップしたよん~
明日から5連休やから 鬼畜のごとくアップしまっせ~
待っちょいて~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
