スポンサーサイト


I LOVE Cockers!

らんまるを家族に迎えて1年ちょっと経ちました
あちこちにA・コッカーのママ友パパ友ができましてん
食事やシャンプーなどのケア用品などの情報をいただけて大変助かりました
お互いのブログを行き来してのわが子自慢や近況を話すうちに
ある妄想が持ち上がりました(前置き長くてすんまそ~ん)

コッカーの容姿はゴージャスさでは他の犬種に引けをとりません
10数頭集まっても周囲の目が集まります
これがもし100頭集まったとしたら~!
圧巻・・・いや、壮観だろ~ね~ってことから
九州内に声かけたらあつまるんじゃねぇ?って
100コッカーにかこまれてがサブコンセプトかな(笑)

んで、熊本のコッカーオーナーさんのこっつんパパさんがサイトをたちあげてくれました
I LOVE Cockers!
クリックしてくださいね~
まずは100頭登録しましょうということで
九州以外のコッカーオーナーさん
そう、これを読んでいるあなたですよぉ
100コッカーにうずもれませんかぁ?

登録まってま~す 
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

広報活動ご苦労様です(*゚ー゚)v

100コッカー集まるのを楽しみに~♪
100コッカーでオフ会出来るのを楽しみに~♪

100コッカーに埋もれたい(笑)

v-286ELLEさん
あと40頭ぐらいかな?
県外入れてだから、50頭ぐらい?
こっかさんマイペースだから
羊のさくのようにギューギューにして埋もれたいv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
