スポンサーサイト


砂肝教布教会 IN フラワーヒル菊池~ついでに撮影会

おまんたせ いたしました~色々 諸事情がございまして・・・

小さい事は~気にしない~あぁ~ワカチコ ワカチコ

5月24日 暑くもなく寒くもなく が降る気配がない絶好の曇り

コッカーズには最適の天気でございました

ELLE家と高速で合流でき 一路 フラワーヒル菊池へ

今回 布教会に持参した砂肝は 2袋足りるかしらぁ

もう一つ 4パターンの幹部シールを作成したので配布しました

まぁ~袋を手にしたとたん 集まるわ 食うわ 食うわ 食いあげましたわ

みなさん 元気で良い子にしてたようですわ(笑)

しばし、布教会の様子をごらんくだせぇ~

CIMG1283_convert_20090525202440.jpg
CIMG1284_convert_20090525205132.jpg
CIMG1285_convert_20090525212228.jpg
CIMG1293_convert_20090525231749.jpg


撮影会の様子や撮影後のオフ会の話は次の日記で

こぢんまりまとめてあげちゃいますからぁ

ネタはたっくさんあるんでやんす

みぃ家からいただいた 参考書とぉかぶりものとぉわははボール(本当はワンダーボール)とぉシャボン玉ありがとうございました

大和家からいただいた びわ~ そして、さよならグロぞう

アーくんのストーカー らんまる

などなど・・・ええっ~こんだけぇ~

・・・なんて い・わ・な・い・のぉ

最後に ひとこと・・・

「し○○んちゃん、指は奥歯で噛んではいけまちぇ~ん

以上~ SEE  YOU  NEXT  TIME

・・・さぁ~次の話にとりかかるべ・・・
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おっ
UPしましたね

日曜日はお疲れ様でした毎回の砂肝布教ご苦労様です楽しい1日になりましたわ
あっ、あの教祖様~私~幹部シールいただいてませ~~ん(笑)後でと思っていたら貰いそびれましたわ
次の日記も楽しみです
頑張ってくださいねっ

日曜日はお疲れ様でしたv-237
布教中にもかかわらず、わが息子は何をしてるのやらv-356
2回目にやっと参加するヤツでごめんなさいね~v-286
うちも次の機会にシールお願いしま~す。v-421
編集が大変でしょうけど、アップがんばってくださいね~v-91
楽しみにしています。(^-^)v

日曜日、お疲れ様でしたぁ、毎回楽しいで~す。
我が家も、幹部には程遠いので、会員シールほしいですぅ。v-345
いつも後ろの方でおすわりしているので、教祖様に手を伸ばしていただき、恐縮しておりますぅi-229
会員になれそうにない仔もいますが・・・よろしくお願いしますv-421

はじめまして!

らんママさま^^
はじめまして!空と海のDIARYのそららです。
うちのブログへようこそでしたm(__)m

返事が遅くなってごめんなさい。
取り急ぎお知らせを・・・
うちの子のトリマーさんのお勤めの美容院が病院も併設してますので
そちらでお世話になってます。
こちらのトリマーさんのHPを私が作らせてもらっていて
そちらでお耳のことや遺伝病のお話しなどものせております。
お耳洗浄の所で海ちんがモデルで出ております(笑)
http://checkpointcharlie.web.fc2.com/ear.html
↑のページですので、その部分をプリントアウトして
病院へお持ちになって聞いてみてはいかがでしょうか?
あと、海ちんはくわえて「マラセブフラッシュ」というので
週一お耳ケアしてます。
この辺も↑のページに載ってます~^^
マラセブフラッシュは確かまだ病院でしか手に入らないので・・・

では・・・
すみませんm(__)m用件のみで失礼致します。
また、家でゆっくり見に来ますーーー

日曜日はお疲れ様でした

この度は多大なご迷惑をおかけしてますし○○んちゃんの育ての母です(笑)

只今、腹筋‥いやいや口筋トレーニング中ですきっと今度は第一関節まで!のお約束を守れるはず☆

教祖様の指を守る会 鳥栖支部長

らんママさん、お疲れ様でした。砂肝毎回の事ながらご馳走様です
アイスの件、気にしないで下さいね。私が独り占めして食べたいのでロニにはあげてなかって位のことですから^^
おやつの食べ方、それぞれですねー おやつだけカプッとする子、指先までガフッとする子、それぞれかわいいんですよね。
なんといっても、たくさんのコッカーに注目してもらってる感覚がまた堪りましぇん

そららんがコメしてくれたねっ :(ノ´▽`)ノ
うちの病院じゃ耳洗浄って云うんだけどさぁ
プリントアウトして持ってくのが分かりやすいかもぉー

あっ、しゃぼん玉忘れてたぁー!
みんなで遊ぼうと思ってたんだわぁ(笑)
被り物もみんなで楽しもうと思ってたぁ(爆)
まっ、ネタに使ってちょ ^^♪

遅くなりまたがぁ
日曜日はお疲れ様でしたぁv-346
ひめも人だかりv-362が過ぎたころに
そぉーっと教祖様の洗礼をうけてましたね(笑)
ひめなりに少しずつ皆にとけ込んで行ってるみたですv-392
もえちんはいつもv-286人だかりv-362
おしのけて、ふみたおして、すみません。。。v-356
アップ楽しみしてます~無理せずに頑張って下さいね~

お疲れ様でしたi-199
犬吉猫吉OW20回達成 おめでとうございますv-315
そして砂肝2袋ごっつあんで~すi-237
我が家はルビーが1歳10ヶ月の時からの参加で只今57回です
これからも お友達をどんどん増やしてワイワイやろうね らんちゃんv-411次の UPも楽しみにしてますよ しーちゃん待つのみですe-454

今夜あたり続編UPかにゃ

やっと疲れが抜けようとしてるのに
又続の疲れが蓄積してもうどうしまひょ
ついつい甘い物に頼ってしまいますわぁv-12
マロマロにv-20メッセージありがとね
マロの大好物はv-61これ以外ないわぁ
一番はママが大好き2番はちょこちゃんで3番手はムースです
楽しかったですね ここん所毎週パパおいてお出かけしてるから
昨日も 今週末も撮影会?って聞かれましたわ
その内1回位は引っ張って行くかなv-39

ELLEさん
今 AM2:30~やっと ここまできたばい!
遅くなりすぎました~ゆっくりみてね
シールは日曜に持ってくわぁ

大和の母ちゃんさん
遅くなりました~
らんもそうですが 興奮しているとだめだもん~
大和っちも挨拶が先なんよ~
わかってるから2回にわけたんよ~
シールは切り離して持って行くことにしますね

クレマリままさん
日曜は御疲れ様でした~コメントありがとさんです
楽しんでいただけてますかぁ?
シールは渡しやすいように切り離して持っていきますからね
遠慮なく言って「くれっ!」ってね(笑)
クレアちゃんはシャイだもんね~
マリオンちゃんは 立派な幹部ですっv-218
ミニーりぼん いりますかぁ?また作りますよぉ
ままさん上手だから いらないかぁ~(笑)

そららさん
大変お世話になり ありがとうございました
とっても助かりました~詳細はそららさんとこにコメいれますた

早速の訪問 ありがとうございます
これからもよろしくです

くろんぼさん
遅くなってごめんなさい
日曜はおつかれさまでした~ロニーくんに会えてよかったですね
しふぉんちゃん同様かわいかったでしょう~
しふぉんちゃん、布教会のときは犬がかわるからぁ~(笑)
その上をいく びたぁ母さんもすごいもんね 
教祖さまはそんなあなた方がぷりちぃで大好きよんv-10
でも、奥歯で噛むのはやめようね(爆)

ロニままさん
しふぉんちゃんってかわいいでしょ~
ロニたんと同じくらいにさぁ~偶然ってすごいよね~
アイスでおなかこわしたりしませんでしたか?
ワンコはもどしたり、ゆるうんPだと絶食させたりするからかわいそうだもんね
ロニたんは砂肝は幹部やもんね~
またいい子で 会いましょう~

みぃさん
遅くなりすぎましたぁ~
そららさんのご紹介 ありがとうございました 
チャムティムさんのりぼん 1つ?2つ?3つ?365はむりっ!
かぶりもの・・・しっかり1つのネタでまとめましたん
シャボン玉は 今度みんなで遊びませう

ひめ・もえままさん
今 3時 ~遅くなりすぎました~
ズムサタはぁ~なんか放送時間内に電話投票とか掲示板に書いてあったよぉ
あたし・・・その時間 寝てしまいそう(汗)

日曜は大変おつかれさまでした~
ひめちゃん 以前に比べてずいぶんとなじんできたね~
前はすぐパパに逃げ込んでたのに
砂肝もらいにきてくれてさぁ~
もえちんは・・・・脱帽っす(笑)
元気があってよろしいっすv-218

しーちゃんさん
大変 遅くなりました~
お祝いのコメントありがとうございます
こうして20回も積み重ねてこれたのも ルビパル家やELLE家が最初に受け入れてくれたからだと思っています
年上ですが これからもよろしくです
大幹部のルビーちゃんパールちゃん57回なんですね~
100回まで半分すぎましたね  後43回 かる~くいっちゃいましょ(笑)
また ワイワイやりましょう~

CHOCOままさん
このコメで終わり~今3:16分 ひえっ!
遅くなりすぎました~ゆっくり読んでくだせぇ

そっかぁ マロマロの好物はあたしと同じv-61なのねえ~(笑)
ムースくん3番手・・・んでパパは?(爆)
撮影会のこと聞いてくるってのは気にはなるんだね
「たまには来てみる?いろんなコッカーいるよ~」って勧誘してっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
