

なりきりコッカーズ IN フラヒル菊池 たぶん・・・撮影会

あぁ~あ、あまりの大作に「フラヒル」なんてちぢめちゃった

正しくは 「フラワーヒル菊池」です~

どこからともなく 始まった なりきり大会開始~

まずはトップバッターは「ジャビミニー」イケメンなのに なんかかわいい

CIMG1349_convert_20090529182836_20090529225008.jpg


「ひめミニー」さすが女子~文句なくきゃわいいっ

CIMG1356_convert_20090529184624_20090529225016.jpg


「らんまるミニー」わがむす・め?

24_p.jpg


続きまして~「アストロ・ボーイ YAMATO~]ハワイ風~

CIMG1357_convert_20090529185144.jpg


「ルネッサ~ンス 大和」なんか~ちがうぞぉ~でも、いいぞぉ

CIMG1359_convert_20090529185653.jpg


「ルネッサ~ンス ロニー」文句なく 1等賞

CIMG1362_convert_20090529190141.jpg


このままいろんなものになりきっておくれ~

きっと秋から 女子がファッションショーで華やかに飾ってくれるでしょ~

期待してるぞぉ~
本日の女子
「CHOCO姉さん」

CIMG1304_convert_20090526222607_20090529215953.jpg

「びたぁ・しふぉんちゃん親子」砂肝教幹部候補生

CIMG1370_convert_20090529193240.jpg

「大分のマナカナこと クレアちゃんマリオンちゃん」 写真提供 ELLEさん

3_p.jpg

「熊本の ひめちゃん CHOCOちゃん2号こともえ嬢~」

CIMG1306_convert_20090527222508.jpg

「バッキーさんとこの 心美ちゃん マヤヤちゃん NIN☆NINちゃん」CIMG1375_convert_20090529194104.jpg

オオトリは~「大分の叶姉妹~ルビー姉さんパール姉さん」

CIMG1325_convert_20090529162036.jpg

この日 コッカーズ 女子 12頭/22頭 でしたぁ



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

以外と可愛いジャビたん似合うわぁん(笑)

大和っちとロニたんの『ルネッサァ~ンス』は最高にオモロ~ッですわ

撮影会はおまけで、プチオフ会状態でしたよね~♪
最後は、仮装大会も始まっちゃって・・・・・・。(笑)
「らんまるミニーちゃん」女の子みたいで良く似合ってましたね~♪
みぃさんが、アーロンくんの跡取りにと、王子様を大和にご指名でしたが、期待ハズレでした。(汗)
ロニーくんが似合い過ぎなので、跡取りはお譲りしま~す。(笑)
でも、アロハシャツは似合ってたでしょ!(^-^)v

ELLEさん
ジャビ兄やん けっこうイケてましたよおぉ
B・Bブラザースは最高っすv-218
きっとこれからも活躍の場がひろがることでしょ~

大和の母ちゃんさん
このごろ、おしゃべりオフ会がメインで撮影会は二の次状態ですもの(笑)
らんまるミニーは似合いすぎ?やっぱりおねえMANS?
大和っちのキングもお似合いでしたが
ロニーくんはキュートすぎましたv-344
アロハはワイルドに似合ってましたよん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
