

い・け・な・い関係

らんまる 大和 ロニー なぜか 仲良しコッカーさん

年が1歳しかかわらないからぁ?

仲が良いのは 大変たすかる

・・・んがっ!こりゃ~いかんだろっ

CIMG1338_convert_20090529174933.jpg

「おいちいから~みんなで ウマウマ ペロペロやろぉ~」「あいっ」×2

CIMG1341_convert_20090529180627.jpg

や:「うまうま~お口がちゅべたいから ちょっと休憩~」
ら:「ウマウマ~今のうちにたくさん なめるとでちゅ」

CIMG1339_convert_20090529175617.jpg

「ロニたん」 「らん兄ちゃん

CIMG1340_convert_20090529180205.jpg

や:「んまいっ!父ちゃん、母ちゃん んまいよぉぉぉぉ

しかぁ~し、ほとんどアイスを食べたのは・・・

CIMG1336_convert_20090529172519.jpg

「ジャビ兄やん」でしたぁ~貫禄勝ちやなっ かわいいから許しちゃるっ

CIMG1337_convert_20090529173836.jpg

あれぇ?ジャビ兄やん ちっちゃくなっちゃったぁ?

いえいえちゃいまっせぇ おじとおいの関係のムース氏~

CIMG1326_convert_20090529164714.jpg

似てるわぁ~ さて、これはどっちぃ?



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

最後はジャビ!

ムーチュもジャビも、よぉ~く知ってるみぃさんがぁハズしたら~ゆるしまへんでぇ(笑)(笑)

アイスが美味しいのをみんな知ってるんですよね
さては…
みんな家であげてるなお

アイス、ごちそう様でした!
砂肝の時も、この勢いがあればいいんですけどねぇ~。

みぃさん
もちろん、正解v-218
簡潔コメありがとっ

ELLEさん
・・・ところで、どっちがおじ?おい?
ムースくんがおじだっけ?わかんなくなりましたv-12

らんまるは毎日 毎食 ヤギミルクだもん
恍惚の表情してるわ(笑)

大和の母ちゃんさん
大和っちだけ アイスなめてる写真の表情がなんともいえませんね
砂肝のときは お付き合い的な顔してるのにさぁ
大好きなのね~ハイハイ メモっときますわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
